ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

楽しい朝 

 

6時に家を出るパパに合わせて 散歩に行ってます

CIMG6938_convert_20100827115032.jpg

その方が ひめはテンションが高いし 最初からテンション高いと最後までルンルンなことが多いです
途中の駅前通りの交差点まで行って パパとはバイバイです

CIMG6940_convert_20100827115153.jpg

駅に行く途中で 仮住まいしている時に よく会っていたラブちゃんに会いました!
久しぶり~ お早う!!

CIMG6945_convert_20100827115242.jpg

今朝は気分がルンルンで かなりロングコース歩きました
朝は滅多に会わないルークちゃんにも 会えました~~!

CIMG6944_convert_20100827121257.jpg

大好きなルークちゃんにチュッってされて!!
朝から良かったねぇ 
調子に乗ってきて 2ワンが道端ではっちゃけ始めたので またね~ってお別れして

CIMG6950_convert_20100827115402.jpg

お家の近くで柴犬リキちゃんに会いましたよ~
リキちゃん 遠くからひめに気が付いて 尻尾ふりふり近づいて来てくれました

写真はないけどヨークシャテリアの小梅ちゃんにも会えたし・・・
たーくさん歩くと たーくさんお友達に会えるねぇ
楽しいお散歩でしたー♪

CIMG6953_convert_20100827121515.jpg

いつものように車の練習もね
今日は自分から乗車はしませんでした
前は車の前に行くのも拒否したけど・・・・
最近は 車の前には行きます 
ドアを開けて すぐ自分から乗らなければ いくら待っても
乗らないことは分かったので そんな時は すぐママが抱っこで乗車です
今日は そのパターンです
乗っていれば ご褒美が出ると思って まだ下りません(笑)


CIMG6954_convert_20100827115520.jpg
CIMG6958_convert_20100827115724.jpgCIMG6956_convert_20100827121357.jpg

ゴーヤと朝顔のコラボです!
いつの間にか朝顔が こーんなに沢山 
ゴーヤだけのはずが どこから種が飛んできたんでしょ
緑のカーテンが 夏を演出してくれてますねぇ 



黒猫ちゃんの家族になってくれる方が見つかったそうです!
ヒマさんの職場の方が 猫ちゃん飼いたいと言ってくれたようです
近しい方なら いつでも様子が伺えて ヒマさんも安心ね~

1282879471[1]

ヤマトちゃん(黒猫ちゃんの名前です)
いっぱい可愛がってもらって幸せになってねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ひめちゃん 朝のお散歩たくさんのお友達に会えて
楽しく歩けてよかったね♪
車に乗るのもずいぶん慣れてきた感じ~
昨日、我家の晩御飯はゴーヤチャンプルでした(笑)
朝顔とのコラボ お花が可愛い♪
ヤマト君 里親さん見つかったのですね!
よかった~^^
我家のブログでも呼びかけようって思ってたのですが、遅かったですね^^;
でも、早く決まってよかったよかった♪
ふりママさんは早くにブログに載せててさすがです!!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/08/28 11:16 | edit

パパ このくそ暑いのに背広きてる(涙)
作業服だって暑くていやなのに(涙

会社に着く前に汗びっしょりになっちゃうよね?
それで冷房ガンガンだったら ほんと体をおかしくしちゃいそう
ひめちゃん パパをいたわってあげてね

車に乗ってるひめちゃん 笑顔みたいでとってもかわいい
おやつを待ってるところだからなのかなぁ?(笑)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/08/28 13:49 | edit

ヤマトの件ではブログに貼ってくださったり色々とご協力ありがとうございました!とっても嬉しかったです!本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m
ひめちゃん、今朝もお友達がいっぱいね^^
練習中の苦手な車も、今日はいいお顔して乗ってますね!
この調子で頑張ってたら・・・
うちの空みたいに、散歩は毎回車で行きたい派になっちゃったりして~(笑)
ゴーヤも今真っ盛りですよね!
我が家も毎日毎日ゴーヤ食べてます~
ゴーヤって美容にいいみたいだけど油との相性がいいから、ついつい油分が多くなってしまってちょっと困る~~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/08/28 15:02 | edit

パパさんのお見送りで、散歩に出発~ってイイですね。
朝早くから、たくさんお友達に会えるし・・・
たくさん歩けたんですね。
車の練習も、頑張ってるし。エライよ~ひめちゃん!

pleroma #e8.b9ePc | URL | 2010/08/28 23:35 | edit

ひめちゃん、楽しそうにお散歩してくれると
嬉しいですねi-179
たくさんお散歩して、いっぱいお友達に
会ってまた楽しさ倍増したお散歩に
なりましたね~i-180
車に乗っておやつもっとって顔が
可愛いi-214
そういう時はいつまでも待ちますよねi-237
ヤマト君飼い主が決まって良かったですよねi-179
きっと幸せになってくれますねi-180

まゆまゆ #- | URL | 2010/08/29 07:37 | edit

ひめちゃんは、ホントパパさんが大好きなのね。
パパさんのお見送りお散歩良いですね。
パパさんもキット嬉しいはず・・・
お仕事!頑張れそう~~

ヤマトちゃん!かわいい~~♪
写真を見ると、何だかとってもお茶目そうで・・・(笑)
鍵尻尾!幸運なんですよね。
里親さんが見付かってホント良かった。
ヤマトちゃん!お幸せに~~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/08/29 23:03 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まおママさんへ
朝散歩 パパと出るとテンション上がっていいですねぇ
お友達に会えば またテンションアップだしね~♪
まおママさんとこもゴーヤありますかぁ
たーくさん出来ますよね!
夏はゴーヤ食べて バテ防止ですねぇ
ヤマトちゃん 家族が見つかって良かったです!
見つかるまでは なんだかソワソワですもんねぇ
早く決まって ホッですね(^0^)

v-254かなこさんへ
スーツを毎日着るだけで 大変だよね
今年の夏は異常に暑いし(;へ;)
かなこさんも暑いのねぇ
みんな ご苦労様です!!
ひめ 車中で まったりしてるでしょ
なかなか下りてこないのよー
クールダウンしてんのかなぁ~

v-254ヒマさんへ
ヤマトちゃん 早く飼い主さんが見つかって良かったですね
元気になってきてるし やんちゃさんになってきて・・・
可愛いね~♪
ひめは 車好きって まだなってないけど だんだん慣れてきてるかなぁ
空ちゃん 車好きなんだねぇ
お出かけ出来る車が好きって覚えて欲しいな~
ゴーヤは次々できてくるねぇ
そっか 油と相性がいいのね
あ~ら 体に栄養がつきすぎちゃうわぁ(><)

v-254pleromaさんへ
朝はバタバタなんで なかなか一緒に出れなかったりしますが
頑張って 出てみましたぁ
お家出た時からテンション高いと 上手に散歩できることが多いです
テンションは大事ですねぇ
車の訓練も毎日してると 少しづつ慣れてきているようです(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
楽しい散歩が出来たみたいですよ
気分がいいと 何でも出来ちゃうもんなのかなぁ
私も嬉しいですしね~
おやつは気分次第で いらない!ってする時もあるんですよ(><)
ヤマトくん 良かったですよねぇ
ヒマさんに拾われたのが 幸せの始まりかな♪

v-254みなみさんへ
パパが居ると 散歩が違いますからね
平日は 朝 せめて途中まででも歩ければと・・・ 
それだけでもテンションが高くなりますねぇ
ヤマトちゃん 可愛いですよね
拾われた時は弱弱しかったようですが 今はゲージから出ちゃうくらい
やんちゃになってきた様ですよ(^0^)
元気いっぱいになって 新しい家族の下で幸せになって欲しいです(^0^)



ふりママ #- | URL | 2010/08/30 13:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/591-51fa152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top