最初の彼

  • 2010/08/28 12:07
  • Category: ひめ
毎日暑いですね
我家はパパもママもバテバテです・・・
週末でも日中 お出かけする気になりません

朝夕の散歩が唯一の楽しみでしょうか


CIMG6962_convert_20100830120209.jpg
                CIMG6961_convert_20100830115949.jpg

散歩に行く前に ライフジャケット着て歩きましょう!
まだまだ動きが ぎこちないです
今日は 煮干につられて 門までテクテク来てきれましたぁ
お目目なくなるくらい 美味しかったの~~(笑)


CIMG6965_convert_20100830120314.jpg
                 CIMG6966_convert_20100830120416.jpg

散歩中は匂い嗅ぎも忙しいし お友達のいるお家は柵からの挨拶も忘れませんよ~


CIMG6970_convert_20100830120642.jpg


朝の散歩コースには大好きなクッキー君のお家を通るけど 以前は よく出ていたバルコニーには
暑くて居ないから しばらく会ってなかったんだよね
今日も お家を通りすぎてから 会えなくて残念ねって言ってたら・・・
偶然 クッキー君も散歩に出ていて 会えちゃった~~~!!

クッキー君も嬉しいって尻尾フリフリきてくれましたぁー
ひめが一番初めに好きになった 男のコです
ひめも会えて 超嬉しそうでしたよ 


CIMG6969_convert_20100830120538.jpg


このトイプーちゃん!
クッキー君のきょうだいです
会わない間に クッキー君お兄ちゃんになってました
トイプーちゃん ワンコ苦手みたいです 
ひめの傍には来ませんでした ひめは行きたくて寄っていっちゃったけど
こわーーーいって逃げちゃいましたぁ
ひめは大きいし怖いよね ゴメンねー


[広告] VPS



誰もいない朝の公園で たまに おいで~って長い距離走ってます
いつか ドッグタイムレース出れるかな? 


CIMG6975_convert_20100830120733.jpg


いつものように 帰ったら車に乗ります
週末は 完璧にジャンプ乗車してくれました!
パパ効果でしょうかねぇ
ご褒美あげたら またまた幸せそうな顔ですねー(笑)



今月は着付けの教室はありませんが・・・
10月に川越に先生&生徒さんで遊びに出かける行事の打ち合わせの為 
ママはランチにお出かけしました
川越の着付け処で着物を借りて着付けもしてもらい 食事をして 川越散策をして
甘味処でお茶をするというスケジュールになりました
着付けを自分でしないのかい?って感じでしょうが 私の場合は まだ着れないって
状態ですし 着物も借りて 着付けもしてくれて 料金2000円は安いという事で 
今回は 着物を着せてもらって楽しもう♪って企画になりましたぁ
いまから 楽しみ~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/592-7c791971

Comment

いくこ

ひめちゃんライフジャケットも車も頑張っていますね~
クッキー君と出会えて、本当に嬉しそう。
トイプーちゃんとも仲良くできると良いですね(^^)

まゆまゆ

ホント毎日暑いですよね
もう9月がすぐそこなのに全然涼しくなる
気配がないですよね
早く涼しくなってほしいものですよね
暑くてお出かけも考えますよね
でもライフジャケットを着てお出かけの
イメージトレーニングはバッチリですね
お散歩で大好きなワンちゃんに会えて
嬉しそうですね
  • URL
  • 2010/08/30 20:05

pleroma

遠くから、一目散に走って来る姿!!何ともいえず可愛いです^^
ひめちゃん、どんどん進歩してますね!
その調子、その調子!イイ子~

ケン太ママ

まぁ、最初の彼氏はジャックくんだったのね。
ケン太の最初のお友達もジャックくんなのよ~。
ドッグランで会ったんだけど、ちっちゃいくせに運動量凄くて元気なのよね♪

もう今の時期は涼しくなってくるはずなのに、真夏日。
いい加減にして欲しいよね~。
食欲のある夏バテ(?)してるわよ、私。
  • URL
  • 2010/08/30 23:57

みなみ

初恋の相手!ジャックのクッキーちゃんと会えて
嬉しいお散歩でしたね。
トイプーちゃんともお友達になれると、いいね。

楽しいお散歩があるから
暑くってもお勉強を頑張れそう~
ライフジャケットや車の苦手克服も目の前ね。

ふりママ

v-254いくこさんへ
続けることが大事かと・・・
いつも途中で止めて 出来ないままが多いもので(^^;)
車もだいぶ乗る事は 慣れてきたようです(^0^)
クッキーくんとは ほんと久しぶりで!!
嬉しそうでした♪

v-254まゆまゆさんへ
ほーんと毎日 なんでこんなに暑いんでしょ(;へ;)
飼い主のお出かけの意欲がダウンです(^^;)
来月 伊豆で泳がせようかと・・・
ライフジャケットは その為になんです~
さ~どうなるか!?(笑)

v-254pleromaさんへ
おいで~は・・・
一回目は完璧に来ます!
何回か続けると飽きるのか 来ないことも(^^;)
ひめは集中力は持続しませーん(><)
一回でも出来れば いいかなぁ~と(^0^)

v-254ケン太ママさんへ
ジャックくんは小さいけど走るの早いし元気元気よねぇ
ひめはジャックくんとは相性がいい犬種かも
チワワちゃんとかダックスちゃんとは たまにガウがウして(^^;)
小さいコには強気!?(笑)
暑いよね~~!!
もう毎日 散歩も汗だらだらだよー(:へ;)
早く秋になって欲しいなぁ

v-254みなみさんへ
そうなの クッキーくんは最初のボーイフレンドです
勝手に決めてます(笑)
トイプーちゃん クマちゃんみたいで可愛かったです
ひめと仲良くなれるかなぁ~
ライフジャケットは なかなか ひめにとっては手強いみたいですよ
すーぐ固まって・・・
生きてますか~~~って聞いちゃいます(笑)
  • URL
  • 2010/08/31 19:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック