買い物

ホームセンターの10%offのDMが届いていたので お買い物に行ってきました

CIMG6976_convert_20100831160047.jpgCIMG6980_convert_20100831160137.jpg

タジン鍋欲しかったので買っちゃったぁ♪
昨日 着付け教室の方達とランチの時 毎日温野菜食べてるのって話をしている
生徒さんがいて・・・
暑いと冷たい物を取りがちだけど クーラーで体も冷えてるわけだから
体の中は温めたほうが いいんだよねぇ
ってことで 今回迷わず タジン鍋を購入です! 
野菜やお肉を鍋に入れて蒸すだけだし・・・
簡単で体にもいいし 重宝しそうです

CIMG6989_convert_20100831160442.jpg

ひめにも いろいろ買ってきましたよ~
ひめ部屋の布団が古くなってきたので 新しくしました

CIMG6991_convert_20100831160246.jpg

新しいのは ふかふかで気持ちいいようです

CIMG6994_convert_20100831160527.jpg

すやすや寝始めましたよ(笑)

CIMG6999_convert_20100831160656.jpg

オモチャも買ってきたよー
コングウァバは水辺でも遊べるし 投げても引っ張っても遊べるから楽しそうだよね!

CIMG7009_convert_20100831161358.jpg
CIMG7014_convert_20100831161308.jpgCIMG7017_convert_20100831160946.jpg

楽しく遊んでくれています♪
新しい物好きなので なんでも喜んでくれて 買い甲斐がありますねぇ
あとは・・・
プリンと鯛焼きも買いました
美味しいと食べてくれるといいなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/593-2e6d7400

Comment

いくこ

タジン鍋!!!良いですね~
鍋料理のレパートリーが増えるんじゃないですか?

ケン太ママ

私にもプリンとたい焼きください!もち、人間用で♪
タジン鍋、うちも実家で使っててね、ちょっと欲しいなって思ってたの。

ホームセンターとか行っちゃうと、見ちゃうよね。買っちゃうよね。
いつの間にかワンのもの持ってたりするのよ。

今回はお布団まで買っちゃってるしぃ。ひめちゃん、ホント気持ち良さそ~。
  • URL
  • 2010/09/01 00:05

まおママ

タジン鍋いいですね~♪
そうそう!暑いと冷たいもの取りがちだから、体は温めた方がよいよね!!
ひめちゃんのお布団ふかふかで気持ち良さそう♪
まおの長座布団ペチャンコよ~~~(笑)
コングウァバはまおもお気に入り♪
お家用のはカジカジしてボロボロだけど、振り回して遊んでます(^^;)
まおママに当たってアザができたりしてますが、障子なんかは無事です^^
  • URL
  • 2010/09/01 08:01
  • Edit

まゆまゆ

タジン鍋だ~
良いな~
ずっと欲しいと思ってるんですが
Iнなので買わずにいますがやっぱり
蒸し物とかも簡単に出来て美味しそうだから
欲しいな~
早速料理して使いこなしてますね
ひめちゃんの新しいクッションにおもちゃに
おやつに盛り沢山ですね
新しいクッションですやすや気持ちよさそう
  • URL
  • 2010/09/01 10:33

みなみ

夏は遠慮しがちなお鍋!
クーラーで冷えた体には、良いかも~~
タジン鍋!重宝しそうね。

ひめちゃん!新し物好き!
喜んでくれると、買い物し甲斐がありもすよね。

我家もですよ。
何でも喜んでくれます。
ついつい買い過ぎちゃうのが、難ですが・・・(笑)

ふりママ

v-254いくこさんへ
タジン鍋いいですねぇ
和鍋でも洋鍋でも なんでも出来そうです!
安くなってたし いい買い物できました(^0^)

v-254ケン太ママさんへ
ケン太ママさんもプリンと鯛焼きねぇ~
いいわよー 食べに来てーー(笑)
タジン鍋 いいかもよ♪
手頃な値段だし 買っちゃえばぁ(^0^)
ホームセンター行くとペットコーナーは絶対行くよね(^^;)
布団は何年も使ったから かなりぺっちゃんこだったの
やっと買えた~~(^~^)

v-254まおママさんへ
ひめ布団も かなり凹んでました(^^;)
カバーかけたりしてましたが いい加減ダメでしょまで使いました(笑)
コングウァバけっこう重たいし あれブルンブルンされて
当たったら痛そうですよね
まおママさん当たっちゃった(;へ;)
アザできるわ~~
気をつけます!!
タジン鍋もブームからは月日が経っちゃってるけど
やっと買う気になりました
調度いい大きさだし 調理も楽でいいです♪

v-254まゆまゆさんへ
IHなんですねー
タジン鍋 形も可愛いし 便利でいいです
早速 冷蔵庫の残り物で蒸し野菜しました(^0^)
ひめの買い物も沢山できて 良かったです
布団類は 新しいものに すぐのって 寝てくれます
ワンも人も ふかふか大好きなんでしょうね☆

v-254みなみさんへ
夏に鍋なんてって考えますよね
でも 冷たいものばかり取って 私は けっこうお腹こわしてます(^^;)
野菜もサラダが多いけど 温野菜でドレッシングもイケてましたよ!
新しいものは ひめ 嬉しいみたいです
すーぐ近寄ってきてくれますねぇ
とのあちゃんも同じなのね~
ついつい買いすぎちゃうの わかりまーす(^0^)
  • URL
  • 2010/09/01 17:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック