カレンダー

  • 2010/09/01 20:19
  • Category: ひめ
デビフさんから 来年のカレンダーの応募用紙が届いてましたので
ひめの写真を決めて 本日送付しました!!


CIMG6995_convert_20100901195418.jpg


ママにとっては とっておきの写真ばかりで どれにしようか迷ってしまった 
この↑写真に決定ー!
ひめの笑顔は最高だね~~~


今年のカレンダーは ひめはたーくさんのお友達と一緒にカレンダーに載っています
来年のカレンダーも当たりますように☆


散歩の後の車トレーニングです


[広告] VPS





コピー ~ CIMG7028_convert_20100901195549

車に乗ってからドアを閉めます
先週したら ドア閉めた途端 テンションダウン・・・・
今週は気付かれないように ご褒美あげながら静かーに締めたら 大丈夫! 


CIMG7030_convert_20100901195626.jpg


ひめは閉所恐怖症なのかなぁ・・・
と思うくらい ドアを閉めて閉じ込められる所が苦手です
クレートも車もお風呂場もね
小さい頃に いやーな思いしてたってことだよね
第一印象は ほーんと大事なんだよねぇ
ママが上手に ひめにしてあげれてなかったんだね
苦手と思ってしまったことを改善するのは難しいけど 地道に頑張りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/594-34df8d89

Comment

ケン太ママ

デビフさんのカレンダー、私も応募した!
今まで2連敗だから今年こそは!と早めにね、応募したの。

ひめちゃん、ポンっと華麗にジャンプしてるじゃないの。
うちも同じシート敷いてるからそこの中で大人しくしててくれればいいんだど、
ケン太ダメなのよね~。
アッチふらふら、コッチふらふら。踏ん張れないのよね。だからクレートインさ。
  • URL
  • 2010/09/01 22:36

いくこ

あ~デビフさんの忘れていたわ~
ひめちゃん、良い笑顔ですね(^^)

愛知の小雪ママ

ひめちゃんの写真、本当ににっかり笑ってますね~。
小雪もそこまで目を細めて喜んでくれたら私達も嬉しいんだけどな。
車、徐々に克服されてるじゃないですか!
ひめちゃん、日々成長のワンコですね!!!
  • URL
  • 2010/09/01 23:06

pleroma

おぉ~、ジャンプ!!颯爽としてますね~
我が家では、まったく見られない光景です^^;
ぜひ、あやかりたいです~
ひめちゃんも苦手克服、笑顔で頑張れ!!

みなみ

ひめちゃんのとっても良い笑顔!
良い写真だわぁ~♪
デビフさんに当たりますように・・・
祈ってますよ。

ひめちゃんは閉所恐怖症?
とのには、閉じ込めるのが嫌で使わなかったクレート!
最近になり、使ったら安心できる場所になって
とっても、お気に入りなんですよ。
ひめちゃんもがんばれ~~

まゆまゆ

良い写真ですねi-179
絶対選ばれますねi-180
でも、ホントいざ、応募写真を選ぶって
どれも良く見えて迷いますよねi-179
この写真すごく笑顔が良いから良いですねi-179
カレンダーになるといいですねi-179
訓練頑張ってますねi-200
少しずつ慣れてくれると良いですねi-179
  • URL
  • 2010/09/03 11:06

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
もう応募してたのね!!
2連敗か・・・ケン太ママさんでも外れるのねぇ
今年は当たるといいね☆
ひめ乗車は だいぶスムーズになったんだぁ
でもさ クレートが一番いいよ 安全だし 本当は それがいいけど
クレートも嫌いだからさ 今まで無理やり入れてたし・・・
だからダメなんだよねぇ(^^;)

v-254いくこさんへ
いくこさん 忘れてましたか・・・
今年はクールくんと同じカレンダーに載れたから
来年も また載れるといいですねぇ♪

v-254小雪ママさんへ
小雪ちゃんの笑顔も最高ですよ~
お目目パッチリでね!
女のコって感じで可愛いです
ひめのはお目目がなくなるので・・・・笑います(^0^)
車 だいぶ いい調子です 走りだしたら どうだか!?です

v-254pleromaさんへ
ジャンプしてくれると楽ですね(^0^)
16kg・・・なんとか抱っこも出来ますが(^^;)
サテちゃん ジャンプ乗車しませんかぁ?
かっこよくしそうですよねぇ

v-254みなみさんへ
あのお目目・・・
あ~憎たらしいと思う時も あの笑顔されると こっちもヘラヘラ
しちゃうますよ(笑)
カレンダー 当たるといいなぁ~
とのちゃん クレート好きになったんですねぇ
安心できる場所か・・・
なってくれるといいなぁ
  • URL
  • 2010/09/03 11:45

ふりママ

ひめ はっちゃけ笑顔ですよね
カレンダー当たりますように!!
ブログしていると写真も多い分 選ぶのは時間かかりますねぇ
親の欲目で 可愛いのばかりで(^^;)
訓練は 自分に渇!!入れて 続けてます(笑)
少しは成果が出ているようですねぇ(^0^)
  • URL
  • 2010/09/03 11:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック