ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

川遊び part2 

 

今日は天気もいいので 東松山の都幾川へ川遊びしに行きました!!
ここは パパとママが何回も友達と バーベキューしに来たところ
最後に行ったのは 6~7年前!?かなり ひさしぶり~
お昼前に着きましたが・・・既に かなりの車の数 入るのに300円かかるようになってました
でも その方が今の世の中 秩序が保てて いいのかな?

さ~~ひめ!!2回目の川はどうかしら~~?

川だ~

ん~~全然平気 ズンズン水の中へ・・・

ずぶ濡れ

アッと言う間に ビチョビチョだよ~

助けて~

でも 少し深い所に連れて行ったら 助けて~~!!ってパパに しがみついてました

じゃー!!ランチにしよう!!ね~

ご飯だ~!

今日は前回の失敗を教訓に・・・スムーズに火を熾すことができ ちゃーんと予定通り
美味しいお肉と野菜を いただくことが出来ました(^~^)

その後 ひめは 穴堀をはじめ・・・

穴掘り

泥だらけ(-m-;)

お昼ね

ちょっと 休憩して・・・お昼寝

散策彼岸花

休憩の後は・・・川辺を散策
すると 彼岸花が ちらほら咲いていましたよ そんな季節になってきたのですね~

楽しかった~~

今日も一日 た~くさん遊んで楽しかったね~ 
また 来ようね~

帰りの車の中は ママのひざの上で グーグー寝てました 

クークー



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

たのしそうー!!

ひめちゃん楽しそうですねー。
いいですねv-10
バーベキュー中おとなしくしているひめちゃんに感動!!
良いコですねー!!
そしてひめちゃんの楽しそうなお顔がまたカワイイ!!
だんだん川の深いところも平気になれるよ!!きっと!!

いくこ #- | URL | 2008/09/15 16:38 | edit

1度水に慣れてしまうと、すっごい水遊び楽しいみたいですよね。
あっ、パパさんも水に入ってるのね。冷たくなかった?
うちの方はもう鬼のように冷たくなってつらかったってさ。

穴掘りスイッチもいつの間にか入っちゃったんだね。ホント楽しそう♪

バーベキューしたいけど、片付けるの誰?と考えたら
しなくていっかと思ってしまいます。てへへ。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/09/15 20:07 | edit

v-34いくこさんへ
 ひめは大人しくしているのではなく リードの長さ
 を調整して食べ物の側には来れないように
 しています(-m-;)
 あの食いしん坊が ご馳走目の前にして
 大人しいわけありませんから・・・・
 そう 来年は泳ぎの特訓よ~~!!

v-34ケン太ママさんへ
 この日は とっても天気が良くて 水につかって
 暑さをしのいでましたよ
 そっか 東北は 川遊びも そろそろ終了の
 時期なのかな?
 二人バーベキューだから 大した量も焼いたり
 しないけど 外で食べると何でも美味しく感じる
 ね~片付けはパパがしてました・・・(^へ^;)
 

ふりママ #- | URL | 2008/09/16 14:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/61-13ff2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top