ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

遊んで~ 

 

先日遊びに来てくれたMちゃんはFP(ファイナンシャルプランナー)の勉強中です
とある生命保険で働いているので パパの生保の更新の相談をしていました

今日はプランをもって来てくれました

CIMG7722_convert_20100924211430.jpg

今日はね
遊びにきたんじゃないんだよ~


CIMG7727_convert_20100924211713.jpg


テーブルの下から遊んで~


CIMG7729_convert_20100924211759.jpg


どうしても遊んで欲しいみたいですねぇ・・・


CIMG7730_convert_20100924211903.jpg
CIMG7733_convert_20100924211959.jpg


説明が終ったので 遊んでくれています♪


CIMG7736_convert_20100924212230.jpg


トイレから出てくるMちゃんを待ち伏せ~~!!!
遊んで遊んで攻撃です 

CIMG7739_convert_20100924212315.jpg


今日も遊んでもらいました♪
ひめを遊ぶ時は普段着じゃないとダメだ~~って言いながら コロコロで
スーツについた ひめの毛を取って・・・・
取れないって思ったら これは ひめのよだれ~~!?って
手ぬぐいで拭いていたよ・・・申し訳ない・・・  

そんなMちゃんの前でオモチャ咥えてる ひめ・・・(笑)


お友達だと 気兼ねなく保険の相談が出来て いいですね
パパは10年更新の保険に入っていて 更新まではあと5年はあるけど
保険内容も古いし 掛け金を考えても 今 切り替えた方がいいみたい
MちゃんはFPの勉強もしているし よーく保険のこと知ってます 
他社の生保との内容の違いも教えてくれたり 説明がわかりやすい 
何が他の保険外交員さんと一番違うかと言えば 無理強いがないこと!!
これって 安心して相談できますねぇ


今日は お仕事で来てくれたのに ひめの相手までしてくれて 有難う~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめちゃんの遊んでもらいたいポーズ、サテとそっくりです^^

そして、お客様が帰られる時には、コロコロが必需品なところも、同じ~^^;

pleroma #e8.b9ePc | URL | 2010/09/26 21:18 | edit

ひめちゃん遊んでもらえてよかったねぇ
保険って難しいよねぇ
へたに相談するのも怖いしさぁ?
友達だったら安心してお願いできるからいいね


↓ ひめちゃん楽しそうに!
今回もいっぱい思い出できたね
泳いだり、おいしいもの食べたり
うらやましいぞ~~~~~

かなこ #7J7ee.tE | URL | 2010/09/27 00:22 | edit

ひめちゃん、すっかりお友達のことが好きなんですねi-179
お仕事で来てるなんて思ってないから一生懸命遊んで
アピール可愛いですねi-179
私だったらお仕事もせずにひめちゃんと遊んでしまいそうi-237
私も仕事先でワンコが居るとついつい仕事よりワンコと
戯れてしまって何しに行ったのか分からないって時ありましたi-179
これだけ遊んで~って言われちゃうと遊んじゃいますねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2010/09/27 10:18 | edit

お久しぶりですワン。
ひめちゃんは、西伊豆に旅行に行って来てたんですワンね!
小雪はお墓参りにしに四国に行って来ましたワン。
小雪も海に行ったので、ひめちゃんの海で遊んだ動画を見て
わぁ、一緒だって嬉しくなりましたワン♪
帰って来たひめちゃん、お友達におもちゃで遊んでもらいたいなんて
かぁわいいなってママが言っていましたワンよ~。

愛知の小雪 #- | URL | 2010/09/27 13:52 | edit

我家のお客様は、スーツやお出かけ着はNG!(笑)
だって!毛が・・・(T_T)
コロコロ~~が必須よ。
それでも、ひめちゃんと遊んでくれるなんて
嬉しいお客様ね。

保険!難しいけど、お友だちなら安心ね。
無理強いしないし、安心して相談出来るしね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/09/27 17:32 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254pleromaさんへ
ひめとサテちゃんは似ているところが多そうですね!
顔も似ているし・・・(笑)
並んだら 絶対 兄妹?って言われますよね~(^0^)

v-254かなこさんへ
ほんと 保険は難しいね
保障だから かけなくてもいいわけだしさ
いろいろあるから 悩むわ~
友達だと ぶっちゃけて話せて楽だよねぇ
旅行は いい思い出になりました☆

v-254まゆまゆさんへ
最初は部屋に入れていたんですよ
だいたい話が終ったとこで 出してきたら・・・
もう しつこいの(^^;)
ストーカーみたいでしたよ
どういうわけか 女性のゲストは好き好きになるようです
優しい感じがするのかなぁ
もう毛だらけで 申し訳ない(><)

v-254小雪ママさんへ
小雪ちゃんも 海に行かれてましたねぇ
ひめも小雪ちゃんもお水は好きみたいですよね~
四国の海も素敵ですね
行きたくなっちゃったなぁ
ひめは お友達に付きまとって 凄かったです
遊びに来たんじゃないのに・・・(^^;)

v-254みなみさんへ
ワンコがいる家は 普段着じゃないと厳しいですね
コロコロで取っているのに また近くに行って スリスリしちゃうんです
あ~~また・・・って(^^;)
なのに 遊んでくれて有難い!
保険は なかなか見直しすることもないけど 今回は いいタイミングで
相談できたようです(^0^)

ふりママ #- | URL | 2010/09/27 19:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/610-6009e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top