ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

おめでとう 

 

ひめのボーイフレンドのルークちゃんの2歳の誕生日なので
ママはプレゼントを届けに行こうと思います

CIMG7747_convert_20100927151522.jpgCIMG7749_convert_20100927151842.jpg


ぶどうの匂いつきのロープと手作りササミのジャーキーです
ひめはぶどうの匂いを くんくんしてますねぇ
それはね ひめのじゃないんだよ~
これから ママが代表して渡してくるからね!


CIMG7750_convert_20100927152203.jpgCIMG7755_convert_20100927152621.jpg


ルークちゃん プレゼントの袋に頭突っ込んでます
ひめもやりそう~~~
ササミジャーキーは袋ごと咥えちゃいました!!
それじゃ~食べれないよー(笑)


CIMG7757_convert_20100927155345.jpg

ママさんから 出してもらって・・・
喜んで ペロ~~って みんな食べちゃいました!
良かったー 

CIMG7759_convert_20100927153154.jpg


ロープも夢中でかじかじです
ママが帰る頃には かなりボロボロ・・・・
遊んでもらえて嬉しいわぁ~


場所を変えて・・・
ルークちゃんに 家のお庭でひめと遊んでもらいましたよ~♪

CIMG7768_convert_20100927153840.jpg
CIMG7764_convert_20100927153457.jpgCIMG7767_convert_20100927153656.jpg

ひめったら待ってましたとばかりに 物凄い はっちゃけ~~~です!!
パパに ルークちゃんと家に行くねってメールしたんだけど・・・
ひめにも わかったようで 随分前からそわそわしていたみたいです
予知能力でもあるのだろーか!?(笑)

CIMG7779_convert_20100927154216.jpgCIMG7780_convert_20100927154545.jpg
CIMG7781_convert_20100927154704.jpg

仲良く遊んで とっても楽しそう♪

CIMG7785_convert_20100927155253.jpg


この後・・・・
ルークちゃん家まで仲良く散歩です
遊びたがって スムーズに歩けません・・・ 

CIMG7787_convert_20100927182922.jpg


ルークちゃん 誕生日おめでとう!
これからも ひめと仲良くしてね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ひめちゃんよかったね~
すごい嬉しそうだわ~
いいわねぇ 彼氏がいるなんて
あたしにだっていないってのに。。。。(呪)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/09/27 21:34 | edit

ひめちゃんには、ボーイフレンドがいるのね。
ルークちゃん!ステキなボーイフレンドね。
かわいい~♪ ひめちゃんとも相性がいいみたい~~

相性のいいワンちゃんが
近くにいると嬉しですよね。

ルークちゃん!お誕生日おめでとう~~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/09/28 10:02 | edit

お庭ドッグラン!いいなぁ~羨ましい~
お庭のドッグランで一番の仲良しさんと気兼ねなく遊べてひめちゃん幸せですね!
ひめちゃん、今度また空とも遊んでね♪

旅行もすごく楽しそうで良かったですね~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/09/28 12:26 | edit

ルークちゃん おめでとう♪
2歳か~まだまだ若くてこれから楽しいことがいっぱい待ってるね~^^
ひめちゃんとルークちゃんは本当に仲良しさんでふたりとも可愛いですね!
ぶどうの匂いつきのロープってあるんだ~面白~い♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/09/28 13:34 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254かなこさんへ
彼氏と言っていいのか・・・
ひめは大好き~~なのよー
ルークちゃんの方は好き・・・かな(笑)

v-254みなみさんへ
ひめはルークちゃんとだと 自分が出せるようです
出しすぎって感じですが・・・(^^;)
ビビリはどこへーーー?って 見ていて笑っちゃいます
仲良しさんが ご近所さんにいると嬉しいですねぇ(^0^)


v-254ヒマさんへ
ドッグランと言えるほどのものでも・・・(^^;)
仲良しさんと走れるのは とても嬉しいですねぇ
芝生もひっくり返すほど 激しく遊びます(笑)
こちらこそ 空ちゃん また遊んでね~♪
近くに来たら 走りにきてねぇ~(^0^)
旅行 楽しんできましたぁ☆

v-254まおママさんへ
ひめより半年くらい下で ひめがお姉さんなのに・・・
遊べ~~って 凄いから(^^;)
ルークちゃん 大人しくて優しくて まおちゃんに性格似てるかも
好きなタイプは同じなんだぁ~(^0^)
ロープ いい匂いでしたよ
美味しい匂いだから ひめもくんくんしてねぇ(^~^)

ふりママ #- | URL | 2010/09/28 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/611-69f22fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top