ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

フィラリア 

 

月曜日にはMちゃんが来てくれて パパの保険の書類を渡しました
ところが 書類に不備が・・・・
申し訳ない
来週まで 持ち越しです

CIMG8013_convert_20101006185145.jpg

書類の説明が沢山あったから しばらくしてから ひめをお部屋から開放です

CIMG8012_convert_20101006185044.jpg

また来てくれたの~♪
いつもは 滑るからって歩かないフローリングも何のその~ですかねぇ

CIMG8016_convert_20101006185255.jpg

今日はね 
Mちゃん ゆっくりしてらんないのよー
ひめには洋服着てもらったけど お毛毛は どうしても付いちゃうね・・・
お仕事で来ることは 暫く無いかもしれないから 今度は 私服で遊びに来てね~~


本日は月に一度のフィラリアのお薬DAYです

CIMG8033_convert_20101006185410.jpg

あんぐりと咥えて・・・

CIMG8037_convert_20101006185615.jpg

とても満足そうに食べてくれました♪

今週はパパの仕事が忙しいので お家で夕飯が食べれないみたいです
一人分のご飯を作るのは面倒なので ママは夕べは カツ丼弁当を買って食べ
今晩は 牡蠣フライ弁当を食べ・・・明日は・・・どうするかな・・・
パパは 明日も残業かなぁ~
ぐーたらな日々が続きそうです 

昨夜 パパが遅くに帰宅すると ママはテレビを付けたままリビングで寝ていて・・・
ひめは自分の部屋で寝ていたのに 飛び起きてパパに甘えるだけ甘えたら また
お部屋に帰って寝たんだよ~
すごーーーい いいコになったなって 感心しちゃったぁ
パパも少しは疲れが取れたかな!? 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

今月は忘れないであげたんだね~(笑)
うちは毎月15日よ 
↓ ひめちゃん笑顔でカート乗ってる~すごいね~
てんも お尻ぺろぺろばっかりしてるんだけど
肛門絞りやったほうがいいのかなぁ
一回もやったことないんだよねぇ

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/10/06 20:54 | edit

一人ぶんの食事を作るのは面倒ですよね。
たまにはおサボリもOKですよー!!
我が家はこの時期、お花見弁当(紅葉バージョン)みたいなの食べますよ~
ひめちゃん自分のお部屋でちゃんと寝ていて、偉いです!!

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/10/06 21:29 | edit

ひめちゃん、ほんと、おりこうですね!
パパを出迎えることもできるし、
しつけ教室は上級だし、
肛門腺もしぼられても逃げないし、
お留守番もちゃんとできる…。
ドッグランでも他のワンちゃんと楽しく遊べる。。。

小雪、克服しなきゃいけないことがいっぱいできて、
うらやましいです!
(うらやましがってないで、努力しなきゃですね…。汗。)

愛知の小雪ママ #- | URL | 2010/10/06 22:52 | edit

ひめちゃんすっかりお友達さんを
すきすき~ですね
お仕事で来てるから遊んでもらえずに
ちょこっとがっかりかな
でも今度はお仕事以外の日に来てもらって
いっぱい遊んでもらえると良いのにね
パパさんお仕事大変なんですね
疲れもたまりますので風邪など引かないと
良いですね
一人だとご飯作るの本当に面倒ですよね
私も一人だとつい買ってきて食べちゃいます
明日は何を食べるんですかね

まゆまゆ #- | URL | 2010/10/06 22:53 | edit

ひめちゃんのお尻も可愛いねぇ~。byワンコの尻好きケン太ママ
太もも当りの毛が内側に向かって生えてるのもなんとも言えないよ。

そうそう、1人の時は私もご飯作りません!カップめんが多いかなぁ。

今月は忘れなかったね。お薬。
何だかキャラメルみたいに見える。美味しそうだ。

ケン太ママ #- | URL | 2010/10/06 23:54 | edit

もしかして、ひめちゃんの着ているお洋服は
お名前入りでは??
う~ん♪ピンクが似合ってて可愛いですね~☆

フィラリアのお薬、うちもこういうタイプのです。
オヤツは選り好みするくせに、このお薬は
パクパク食べてくれるので安心です♪

パパが帰ってきてから「おかえり」のご挨拶をするために
お部屋から出てくるなんて!
パパさん、メロメロになっちゃいますね~~♪

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2010/10/07 12:34 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254かなこさんへ
うん 今月も薬 忘れなかったよ(^^;)
てんちゃんは これからねぇ
ひめも昔はカートも 尻尾入ってビビってたけど 大人になったのねぇ
笑顔だわ~(^0^)
肛門線 絞ったことないの!?
私なんてワン飼うまで 肛門絞りって?って感じだったのよ
てんちゃん 破裂したりしてないなら 自然にトイレの時出ていると思うなぁ
ひめも もう ほとんど出てないんだよ~

v-254いくこさんへ
そうですよね
一人の時は 楽ちんさせてもらってます(^^;)
いくこさんちの 紅葉弁当って 素敵だなぁ
季節を感じて いいですねぇ☆

v-254小雪ママさんへ
ひめ ぜんぜん そんな褒めてもらうほどじゃーないですよ~
小雪ちゃん パパとママの事 よくきいてますよー
肛門線は あの状態では逃げられないので 固まってましたね(><)
ガウガウしなくて 良かったです(^^;)
パパが遅く帰宅したのに 起きてきたのはビックリです
確かに それは可愛いかも パパ 嬉しかったでしょうね~

v-254まゆまゆさんへ
ひめはお友達に 好き好き~ってしてくれて 嬉しいですねぇ
どうも 遊び友達だと思っているので ちょっと困りますけど(^^;)
今週は 明日まで パパは遅くなるのは確実のようです
パパ達は 大変ですねー
一人食事はつまらないし 面倒なので買うのが楽ですよねぇ
今晩は お弁当も飽きてきたので ご飯だけ炊いて レトルトでしのぎます
買いに行くのが 面倒になってしまった~(^へ^;)

v-254ケン太ママさんへ
ひめのお尻可愛い~~!?
私もお尻好きなんだぁ
週末 パパがリード持った時 後ろから ひめのお尻可愛いなぁって
見てるもん! そうそう 癖毛になってるの わかるー?さすがだぁ
ひとりご飯は作らないよねぇ
私もカップ麺するする お昼にも食べるよ~
安売りの時 買い置きしておくんだぁ(^0^)
はい 今月も忘れず キャラメル食べさせました!

v-254にこさんへ
無地のTシャツに ママがアップリケ付けました
このくらいしか出来ません(^^;)
みゅうちゃんも お薬このタイプですか
間違いなく 食べてくれていいですよねぇ~
きっと 美味しいんでしょう♪
まさか パパの夜遅い帰宅で起きてくるとは・・・
ボール咥えて 遊べ~ってしてたのは参っていたみたいだけど
スリスリ甘えた後は また部屋に戻ってたの
笑えた~(^0^)

ふりママ #- | URL | 2010/10/07 19:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/618-b8cbd173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top