走り屋ひめ

  • 2010/10/19 09:36
  • Category: ひめ
週末のDOG運動会のオイデレースでの ひめの写真を にこさんから頂きました!!
にこさんはダックスみゅうちゃんのママさんです
しつけ教室でご一緒で 最近ではブロ友さんとしても お付き合いさせて頂いてます

DSC_0059_convert_20101020092243.jpg

さ~相手はボーダーコリーのハリーちゃん
トレーナーさんが ひめがビビリだと思ってパパも一緒に走る?って聞いてくれたみたいです
ひめが走れるってパパは思っていたので 大丈夫ですとお返事して・・・

DSC_0060_convert_20101020092335.jpg

スタートです!!

DSC_0061_convert_20101020092439.jpg

がんばれ~~~~~

DSC_0062_convert_20101020092519.jpg

オイデ~~~~~~~~~

DSC_0064_convert_20101020092640.jpg

いいぞーーーーーー!!!

DSC_0065_convert_20101020092726.jpg

ゴーーーール!!!!!
ひめ 頑張ったねぇ~~~ 
走り屋ひめの本領発揮できました!
ママが興奮しすぎて 少しひめ逆走しちゃったんだけどね(^^;)
どうもママは冷静になれないようです(笑)

にこさん こーんな写真も撮っていてくれました

DSC_0104_convert_20101020092800.jpg

探検レースで ひめがなかなか障害物をくぐらず やっと くぐってくれた瞬間です

DSC_0044_convert_20101020173723.jpg

とっても躍動的な写真ばかりで 嬉しいです
ママじゃ こんな風に撮れないな・・・・
さすが 一眼レフ持っているにこさんですねぇ

運動会の素敵な記念写真となりました
にこさん 有難うございました~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/629-ff420d75

Comment

ヒマ

ひめちゃんすご~い!!
かけっこでは一等賞だったんですね♪
走り屋さんだもんね^^
一眼レフ持ってるお友達は有難いですよね~
コンデジじゃぁ、動きのある写真はブレブレだったりするもんね(笑)
最後の写真のひめちゃん、スタイルいいねぇ~美しすぎっ!

まゆまゆ

ひめちゃんの頑張ってる写真撮ってもらえて
嬉しいですよねi-179
自分で撮るのはなかなか難しいですし、
ましてや競技中だとなおで撮れないですよねi-179
ホント凄い走ってる姿に躍動感があっていいですねi-179
一生懸命走った姿がまた良いですねi-179
  • URL
  • 2010/10/21 10:10

にこ

うふふ♪
うまく送信できて良かったです~
望遠が出来るタイプなら もっと良かったんですけど・・・

送って頂いたうちのコの分、
運動会の記事で使わせていただきました☆
ちょうど欲しかった写真だったので
メッチャ嬉しかったです!

こちらこそありがとうございました~♪
  • URL
  • 2010/10/21 19:04
  • Edit

いくこ

ひめちゃん、一生懸命参加してますね~
良いお写真で嬉しいですね。
走ってる!!走ってるー!!
運動会って、パパやママのほうがテンションあがっちゃうよね。
わかります~

ケン太ママ

おぉ、ひめちゃんカックイイねぇ~♪
そのカックイイひめちゃんが逆走しちゃうほどの
ママさんの興奮ってどんななのかしら?
一眼レフいいな。私も欲しい。
ひめちゃん、ますます足が長くなった?細くなったのかな?
スタイル良くって羨ましいわ。
  • URL
  • 2010/10/22 13:19

ふりママ

v-254ヒマさんへ
ひめ 速かったです!!
一対一の勝負だったので 勝てば一等賞でしたけど(^^;)
この競技の写真は撮れなかったけど かえって頂けて
ラッキーでした!
うちのじゃブレブレだったぁ~
ひめ 足長いでしょう なんのミックスなんだかねぇ(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
走ってるひめの写真頂けて 良かったです(^0^)
けっこう 一眼レフで撮ってる人が多かったです
愛犬の写真を躍動的に写すなら 一眼レフかなぁ~
欲しいけど 使いこなせないか・・・(^^;)
ほーんと 一生懸命なのが いい顔になってるんでしょうねぇ☆

v-254にこさんへ
何度も送信させて すみません
いいのが頂けて 嬉しいです(^0^)
うちのパパさん
にこさんとみゅうちゃん 沢山撮ってました
うちのも使って頂いて・・・どうもです

v-254いくこさんへ
ひめ 頑張ってました
多少の手こずりはあったけど 全然 合格でした!
ママのがダメダメだったかなぁ・・・
そうなんですよね
こっちのが緊張して 変にテンション上がってね(^^;)

v-254ケン太ママさんへ
ひめがさ
めちゃ速く走ってきてくれたから よーし やった~~~!!って
超大声だしたら その声に ビックリして逆走してた(^^;)
冷静に 良くやったねって迎えられない私です(笑)
一眼レフ いいよねぇ
高いけど・・・
ワンコ飼ってブログしてると写真は必ず撮るしねぇ
素敵な写真が撮れていいよね でも腕も必要だよね!?(><)
ひめ痩せてはないのよ 最近よく食べるし
筋肉質なんだと思うわ~(^0^)

  • URL
  • 2010/10/22 15:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック