お気に入り

  • 2010/10/26 10:02
  • Category: ひめ
いきなり冬到来っていう位 寒くなりました
我家も 徐々に冬支度です

CIMG8587_convert_20101027095702.jpg

ふかふかの長布団をひめに出してあげたら・・・

CIMG8590_convert_20101027095750.jpg

ちょうど陽が当たって・・・
気持良さそうです

夜も この場所に来て横になりますが どういうわけが真ん中で寝ませんねぇ

CIMG8574_convert_20101027095148.jpg

長布団は枕なんでしょうか

CIMG8581_convert_20101027095410.jpg

パパいわく 
そのうち 真ん中で寝るでしょだってさ~

夕食・団欒を終え・・・
ママはテレビを見ながら(見てないか) いつものように気持よーく寝ちゃってます

NEC_0755_convert_20101027094855.jpg

ひめがママの横に来てくれていたようです
不覚にもパパに写真を撮られてしまった 
それも大股広げて寝てるし・・・・(^^;)

その後 風邪ひくからベットで寝な~って言われて よろよろしながらベットに向かうママです 
これ恥ずかしながら日課でーーす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/633-b6c01d05

Comment

にこ

日向ぼっこしてる ひめちゃん 気持ちよさそうですね~♪
うちも最近メッキリ寒くなったせいか、
昼間でさえ、母のベッドに潜り込んで昼ねしてるみたいです・・・
今日当たりは、日向なら暖かいだろうし
日向ぼっこしてるかも☆

うちの母もよく、TV見ながら寝ちゃってます・・・
早くお風呂に入ってちゃんと寝なよ~って
これまた、うちの日課です(笑)
  • URL
  • 2010/10/27 12:18
  • Edit

ケン太ママ

うちではテレビ観ながらぐぅぅしちゃうのはパパでっす。
さっきまで話してたのに、すぐぐぅぅってなるんだ。

ひめちゃんが横で寄り添って寝てくれるなんて、とぉっても可愛いね。
ケン太は、あんまり。ずっと遠くで寝てるよ。
  • URL
  • 2010/10/27 16:39

みなみ

寒くなりましたね。
もうとの地方は、暖房の季節ですよ。

ひめちゃんの日向ぼっこ!
ヌクヌクのお布団を出してもらって
なんて気持ち良さそうなのかしら。
こんな寝顔を見ていると、癒されますね。

まゆまゆ

ホント急に寒くなりましたね・・・・
寒くなるのが一気に寒くなりすぎて嫌ですねi-183
でも、ふかふかの座布団出してもらってひめちゃん良いな~i-179
しかも日が当たると気持ちよさそうだし、ぽかぽかの日の当たる中、
お昼寝最高ですねi-189
家族団欒の後にママさんの横で寝るひめちゃん気持ちよさそうi-178
ほのぼのした感じの家族団らんで良いですよねi-178
理想の家族って感じですよねi-178
  • URL
  • 2010/10/27 18:05

pleroma

日向ぼっこに、ふかふかのお布団、大好きなママ。
ひめちゃん幸せだね~
ママさんもとっても幸せそうですよ~
風邪、引かないでね^^

いくこ

テレビ見ながらうとうとって気持ちよいですよね~
幸せな一こまですね(^^)
ひめちゃん、もっともっと寒くなってきたらきっと上で寝てくれますよ!!

ぽぽはは

寒くなりましたね~
秋はどこにいっちゃったんでしょうね。

ひめちゃん、日向ぼっこ!気持ちよさそう~
幸せいっぱいのお顔だわ~
ママさんの横で眠ってる姿もとてもかわいいです!
  • URL
  • 2010/10/27 22:15

かなこ

ひめちゃん ほんとに枕みたいだね(笑)
抱き枕ってとこかな?
ママと仲良く寝てるのもうらやまし~
でも あたしふりママみたいな格好じゃ眠れないの。。。
夏でも足先に何かかけてないと寒くて目が覚めちゃうのよ
だからその気持ちよさそうな毛布を足にかけてください
そしたらぐっすり眠れます (笑)

愛知の小雪ママ

ぽかぽかなお昼寝ひめちゃん、かわいいです!
そして、ママとひめちゃん、ほのぼのします~!
ひめちゃん寄り添って寝てくれるんですね。
ママさんほんと、ひめちゃんに好かれているんですね~。

うちの場合は、寒くなってきたので、ママから小雪に寄り添いにいきます!
だきつくと、ふわふわでぽかぽかします。
逃げられないだけ、小雪に感謝です。
  • URL
  • 2010/10/28 15:40

ふりママ

v-254にこさんへ
お布団が気持いい季節ですよねぇ
ワンコ達も ぬくぬくが大好きですもんね♪
みゅうちゃん おかあさまのベットでお寝んね~~
まぁ 贅沢だわー!!(笑)
うちは私が 毎晩テレビの前で うたた寝してます(^^;)
最初からベットで寝ればいいのでしょうが この時間が
一番気持いい~~のですよねぇ(^0^)

v-254ケン太ママさんへ
あら ぐうぐうするのはパパさんなのねぇ
話してて すぐ寝ちゃうのは・・・・そう私です(^^;)
あーーっという間に寝ちゃいます(笑)
ケン太くんは 添い寝しなかった~?
でも パパさんと寝てたりするよねぇ
ひめは この場所が温かくて 気持いいのかも
私が居ないと この枕にしてるクッションとってるしー(><)

v-254みなみさんへ
ほんと寒くなりました
夏から いきなり冬ですよねぇ
秋は どうしたんでしょ?
うちも 徐々に暖房器具が出てきていますよー
ひめもフカフカクッションで ぽかぽか気持良さそうでした(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
いきなり秋がなくて冬に突入ってくらい 寒いですねぇ
リビングが2階なので 日が当たるとポカポカで温かいです
ひめもフカフカ布団で気持ち良さそうでしたぁ(^0^)
一家団欒というか・・・
ママが グウスカ寝ちゃって お恥ずかしい(^^;)
なーんか この一瞬の眠りが とっても気持ちいいんですよね~♪

v-254pleromaさんへ
ひめも冬仕度に入り フカフカが気に入って昼寝をしてましたぁ
あまりママとは添い寝をしませんが 最近は傍で寝てくれていますねぇ
ほーんと 私 グースカ寝ちゃって・・・
幸せですねぇ(^0^)

v-254いくこさんへ
そうなんです
テレビ見ながら うとうとって気持いいですよねぇ
だから毎晩 気持ちいいです(^^;)
これから もっと寒くなって ひめ上にきますかね~

v-254ぽぽははさんへ
寒くなりましたねぇ
ぽぽははさん地方は もっと寒いでしょうね
リビングに日が当たると ポカポカして気持いいです
私の寝姿・・・・
可愛いとは ほど遠くはないですか~~(笑)
あまりに無防備すぎて・・・(^^;)

v-254かなこさんへ
すっぽり体がうまる位の布団なのに あれじゃ枕だよねぇ
かなこさんは足元が温かくないとダメなのかぁ
夏でも・・・
私は 夏は素足で布団から いつも出して寝てるよ
みんな それぞれで面白いね
あら こんな布団でいいのかしら 
ひめ臭が たんまり付いてるから てんちゃん 大騒ぎかもよ(笑)

v-254小雪ママさんへ
ひめはパパとは添い寝するけど ママとは あまりしないんですよ
最近は 横にきて寝ることが多いですねぇ
小雪ちゃんは ママさんんから抱きつくのねぇ
ひめはこっちから抱いたら たぶん逃げちゃいます(><)
小雪ちゃん 偉いなぁ~~~いいコだなぁ~~(^0^)
  • URL
  • 2010/10/28 18:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック