ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

早くない? 

 

夕方 都内でお友達と待ち合わせしてるので 午後散歩は2時にしました
いつもは4時位にスタートだから だいぶ早いねぇ

寒いって天気予報で言ってたけど この時間は日差しがあって ぽかぽかで気持良かったね♪

CIMG8591_convert_20101028110106.jpg

散歩後 だいたい すぐお家に入りたがりません
しばらく放置です

CIMG8592_convert_20101028110140.jpg

ここで 看板犬することが多いです
ママは洗濯物をしまいにお家に入り テラスからひめを呼んでみましたよ

CIMG8594_convert_20101028110210.jpg

もうお家でご飯食べてもらわないと ひめは夕ご飯抜きになっちゃうよ~~

CIMG8595_convert_20101028110250.jpg

早いけど・・・
今日は仕方ないんだぁ

CIMG8600_convert_20101028110347.jpg

思うところはあったようですが・・・
食べてくれました(笑)

夜には 武道館で平井堅のライブがありました♪

2010102721200000_convert_20101028110745.jpg

4時半に九段下で AちゃんとNちゃんと会い 軽い食事を取りました
3人で会うのは久しぶりです 短い時間で近況をペラペラと・・・・
5時半にはパパが合流です
パパは今日は 車で仕事してたので 帰りは車でビュ~ンって乗り換えもないし楽ちんでした
家の方向が同じのAちゃんとも一緒に車中でお話も出来たし パパドライバーに感謝です

今回の堅ちゃんライブは外タレさん2人とのジョイントライブでした!
いつもとは違って それはまた新鮮で良かったです
もう少し堅ちゃんの歌が聞きたい気もしたけどねぇ
新曲の映画ゴーストの主題歌”愛してる”は良かったです
堅ちゃんって 映画の曲をよく作っているけど 凄く その映画に合ってるものを
作るんだよねぇ 今回もさすがだと☆

来月・再来月とライブ続きです
音楽の秋~~~♪です

ひめは・・・
ひめ部屋の敷いてあるコルク一枚剥がしていたけど 帰宅後のひめの大喜びの姿を見ると 
なーんか 許せちゃうパパとママでした~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめちゃん その柵(?)の間から外にでないの?
って前に出られないって書いてあったような気がするけど
こうやってみると余裕で出られそうに見える

思うことあってもご飯食べてくれるのね
うち 食べてくれないから ご飯を置いて出かけることになるのよ
ひめちゃんっていいこねぇ

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/10/28 20:46 | edit

ひめちゃんしっかり看板犬ですねi-237
だれか来ないかな~って待ってる後ろ姿が可愛いですねi-189
早めのお散歩、早めの夕飯でなんでだろう??
って感じですが、きちんとお留守番してえらいなi-179
平井堅のライブに行ったんですねi-179
良いな~i-179
私なんか最後に行ったのって誰だっけ?
あー東京ドームのボンジョヴィが最後かもi-201
もうかなり前だな~i-238
旦那様は毎年のように行ってるんですが私はお留守番が
多いですi-260
夫婦とお友達と楽しく行ってこれて良いですねi-180

まゆまゆ #- | URL | 2010/10/29 00:58 | edit

うちも何年か前にスーパーアリーナであった
Ken’s Barでしたっけ?行ったコトありますよ~♪
メッチャ感動したのを覚えてます!
歌がうまいのは当たり前だけど、素敵な空間で
しっとりと聞き入っちゃった記憶が・・・

パパさんも一緒となると ひめちゃんは 完全に
1ワンでお留守番だったんですね!
エラい!!

明日から台風の影響でお天気が悪そうだから
お散歩もいけないですねぇ・・・

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2010/10/29 13:31 | edit

うちは、もう2時~3時位に出発だよ。
だって寒いんだもん。一番暖かい時間に出ないとさ。

柵、ひめちゃん出て行きそうだよ~。頭出たら出れるんじゃないっけ?
あれ、ワンコは違うんだっけ?

ライブもいいね~。コッチには来ないからな~。
でも、そのチケット代で何か美味しいもの食べよ~と思ってしまう。
コチラは食欲の秋です。

ケン太ママ #- | URL | 2010/10/29 18:43 | edit

ひめちゃんも門番が好きなんですものね~
クールも最近、門番がお気に入りで門の所にいます。
その時、イタズラして肥料を食べちゃったのですよ~
なので、しばらく一人での門番は禁止しています。
お利口にしていると思っていただけに、ショックでしたよ~
ひめちゃんは、門番だけで偉いね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/10/29 22:08 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-255かなこさんへ
ひめは首までは楽勝で柵からでますが
胸から先はでないんだよねぇ (^0^)
思うところがあると ひめも食べないことあるよ
この日は お腹が減っていたのか 食べてたけどねぇ
だから フード置きっぱなし あるある~~~


v-254まゆまゆさんへ
散歩後に 最近は ここに居ることが多いです
付き合ってられないので 私は家事しに家に入っちゃいますけど・・・
看板犬のつもりでしょうかねぇ(笑)
旦那さんとライブ行きませんかぁ
うちは音楽の趣味が同じらしく ライブは一緒が多いです
たまに二人で ライブや映画は見に行きますよ♪
ひめは どちらも行かないから 留守番ですけどね(^^;)

v-254にこさんへ
そのアリーナライブに 私も行っていたかと思います
なんせ ファンクラブ歴は長いもので・・・
ken’s bar ライブはいいですよねぇ
しっとり聞かせてくれて♪
夫婦二人でお出かけしちゃうと ひめは一人留守番です(;へ;)
だいぶ 上手にお留守番してくれるようになりました
1歳ころまでは もう怪獣で お家が壊されちゃうかと思ったもん(笑)
今日は台風近づきそうですね・・・・(;ー;)

v-254ケン太ママさんへ
ケン太くんは 2時か3時に散歩行ってるんだねぇ
ほんと その方が温かいわ~
って この前感じました(^0^)
ひめは 柵から頭は出るけど 首までだねぇ
胸から先は出したことないの 通らないのかと思ってたんだけど・・・
ひめが出る気がないだけ?(笑)
美味しいもの食べに行くのも魅力的だよねぇ~~☆

v-254いくこさんへ
ひめは門番好きですよ
クール君もしてたんだねぇ
その時 肥料やっちゃったんですかぁ・・・・(;へ;)
ちょっと見てないと イタズラの虫が騒いじゃうのかしらね
ひめだって ずっと放ったらかしたら 何するか?
庭の草を食べて ゲーゲーはしてますからね(^^;)

ふりママ #- | URL | 2010/10/30 07:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/634-6270c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top