ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

出来るときもある!? 

 

今日もハウス留守番でしたが・・・
やはり脱走して 思う存分はしゃいでいたようです 

友達と食事の約束をしていたので ひめに食事をさせ
少し遊んでから また外出
どうせ脱走しちゃうなら 部屋の中をできるだけ片付けてフリーにして出かけました

ただいま~!って帰宅して 心臓バクバクしながら部屋を覗くと
ソファーに座っていた ひめ 
トイレシートもくちゃくちゃせず おもちゃで遊んでいた様子
やれば出来るじゃん!!
これが続くかは疑問ですが・・・・ママは"よ~し!よ~し!” ひめにスリスリ ナデナデ 

な~に?

な~に?また私の話・・・・

ねむ~

ど~でもいいけど ねむ~ 

もうダメねむ~

首までダレダレ・・・・

おやすみ

留守番長かったから・・・少し眠るよ・・・おやすみ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

えらい!!

ひめちゃん、やればできるじゃん!!
えらいぞー。
この調子で、いたずらなしのお留守番ができるようになれば良いですね。
いたずらする物がないと、けっこういけるのかな?

いくこ #- | URL | 2008/09/18 18:55 | edit

No title

ひめちゃんえらいっ!
そうそう、フリーのお留守番は、
できるだけ物がない状態の方がいいですよね~^^
うちは元々物が少ないのに、ももたが来てからさらに物が少なくなりました~。
引越しが簡単そうです(笑)

momotaママ #JalddpaA | URL | 2008/09/18 20:23 | edit

いくこさんへ

やれば出来るのよね~
やる気を出して欲しい・・・これからも
これで安心?ってわけには まだ いきませんがね(^^;)

ふりママ #- | URL | 2008/09/18 22:37 | edit

momotaママさんへ

物がない方がいいよね~
でも 我家は親から継いでる家なので 物が
かなり あふれてる・・・(^^;)
毎回 出かけるたびに物移動も 大変だ~
でも ひめのため 自分のため がんばるか~!!
ていうか・・・処分したほうがいい物た~くさんありそう(汗)

ふりママ #- | URL | 2008/09/18 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/64-02dcfa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top