ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

素敵なバイオリン 

 

パパは休日出勤でした
夕方 大宮で待ち合わせをして ソニックシティで行われる葉加瀬太郎さんのライブを
見ましたよ~♪

CIMG8868_convert_20101108111645.jpg

葉加瀬太郎さんのライブは初めてです
すぐ思い出すのは 情熱大陸のテーマ曲くらいですが・・・(^^;)

ん~~~~凄く良かったです☆☆
心をこめて そして気持ちの入った音楽を奏でる人たちのライブは心地がいいです

オリジナルの曲もクラシックも とてもいい~~!!
音楽の話・・・
クラシックの作曲家たちの話しなどなど 興味深くためになりました
トークも面白く また次回も行きたくなる気持ちになりましたねぇ

パパもママもライブに行くのは大好きです
これからも いい音楽を聞いて 素敵な時間を共有していきたいと思います



スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/641-ad3afe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top