ボケてる

  • 2010/11/08 17:32
  • Category: ひめ
rikiちゃんのブログを見ていて ひめにフィラリアの薬を上げていない事に気が付いた
どうして カレンダーに書いてあるのに忘れちゃうんだかねぇ
なんだか毎月 忘れちゃう ブログやってて良かったぁ
いつも何処かのどなた様かに教えていただけるもんねぇ 
しっかし ママはボケボケだね・・・ 

2日遅れになっちゃったけど さーお薬だよ~

CIMG8957_convert_20101109172658.jpg


美味しいのわかってますからね
ちゃんと待てますよ

CIMG8960_convert_20101109172746.jpg

だからね
毎月ケン太ママさんがしているような事 真似してみたよ(笑)

CIMG8964_convert_20101109172843.jpg

待っていた甲斐があったようです

CIMG8965_convert_20101109172922.jpg

あの・・・・
あなたは座頭市さんですか?
お目目が そっくりですよー



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/643-6235675b

Comment

pleroma

一日遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとうございます!!
家族一緒の素敵なバースディだったのですね^^
ひめちゃんもたくさん遊べて、笑顔、笑顔。
ホントに楽しそう~

今日のひめちゃんの座頭市のお目目^^
サテもそっくりの写真アップしてます~


ケン太ママ

よぉ~し、今度は頭の上だね、ひめちゃん!
ホント美味しそうに食べるよね。もぐもぐごっくんってすぐだけど。
ひめちゃんは、来月もあるの?
ケン太は先月で終わり。
やっぱコチラは寒い地域だからなのかな。
  • URL
  • 2010/11/09 22:58

まゆまゆ

ついつい書いてあっても忘れがちですよね
でも誰かのblogで気がつくから忘れる事なく
あげることが出来るから良いですよね
ひめちゃん真剣な眼差しで足に乗せられた
お薬を見てますね
高級おやつあっという間に完食ですね
  • URL
  • 2010/11/09 23:04

愛知の小雪ママ

ふりママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お風邪は治られましたか?
日曜日、素敵な公園で、銀杏並木や紅葉といっしょのひめちゃん、
いい写真ですね~☆
うちも、散歩道、小さな公園の木で、秋を感じました。

フィラリアの薬の日、フロントラインの日、シャンプーの日、
私も忘れまくりです。
うちは小雪の手帳を病院でもらって、シール貼ったり書いたりするんですけど、
パパに指摘されるまでころっと忘れています。
気をつけよっと。

葉加瀬太郎さんは、セリーヌ・デュオンのコンサート(名古屋です)に行った時、
初めて知りました。
朝ドラ「てっぱん」の曲、彼だったんですね~!
好きですよ!
  • URL
  • 2010/11/09 23:54

にこ

あっ!
リアルタイムな記事!
今日、お薬あげなきゃだったのに、忘れてた~~!
夜のご飯の時にあげなきゃ!

ひめちゃん みゅうがやっと覚えた「ウマウマ待って」も
楽々ですね~♪
お薬なのにおいしそうに食べてくれるって
助かりますよね♪

先月、調子が悪くて、ご飯もたべてくれない時期だったから
お薬をあげるのも苦労しました・・・
今日は、ちゃんと食べてくれるといいな~~☆

そうそう!
前回の記事のコメで・・・
みゅうは、ワン見知りはしないけど、他のワンちゃんがいると
ランでは、ほとんど走れないんです・・・
追いかけられるのが苦手なようで
ちゃんと走れるのは、仲良しアッ君と一緒の時だけなんです・・・
  • URL
  • 2010/11/10 12:38
  • Edit

riki

ひめちゃん、美味しいお薬もらって良かったね~♪
カレンダーに書いてても、そのカレンダー見なかったら書いてる意味がなくなっちゃいますよね。
待てをしているひめちゃんの真剣な表情。
お薬から一時も目を離さないとこから、一生懸命さが伝わってきます。。。

みなみ

フィラリアのお薬!忘れちゃけないけど
忘れそうになりますよね。

我家!前日から準備してるけど
ぱぱの「飲ませたか?」のチェックで
何とかセーフです。

との地方!今月でフィラリアお薬は、終了!
ひめちゃんはいつまで・・・

ふりママ

v-254pleromaさんへ
お祝い有難うございます(^0^)
ひめとパパとお出かけできて 笑顔いっぱい
楽しいバースデーになりました♪
サテちゃんも このお目目でしたね(笑)
お顔そっくりですもん 似ちゃいますよね~(^~^)

v-254ケン太ママさんへ
ケン太くん 頭だもんねぇー
凄いなぁ~ ひめ無理じゃん!?(^^;)
これさー お薬じゃないよね ご馳走だよねぇー(笑)
そっか ケン太くん地方は もう終わりなんだぁ
こちらは12月まであげますよ
ケン太くん・・・残念だねぇ

v-254まゆまゆさんへ
毎月忘れちゃうって・・・・かなりボケてきてます(^^;)
忘れちゃうから書いてるはずなのに・・・はぁ
ほんとブログに助けられちゃってますねぇ 有難い!(^0^)
ひめ 真剣ですよ~
一点凝視ーー!!ですからねぇ(笑)
美味しく食べていただいたようです☆

v-254小雪ママさんへ
お祝い有難うございます(^0^)
風邪は 喉痛から咳へ そして鼻水と・・・移動してます
でも元気ですので大丈夫ですよー
お誕生日当日に 素敵な公園で紅葉や銀杏並木をひめとパパと
歩けて とても楽しかったです♪
この時期 地元のお散歩でも秋を感じられてきましたよねぇ
まったく同じです フィラリア・フロントライン・お風呂・・・忘れがちです
だって 1ヶ月って アッという間ですよねぇ
小雪パパさん 教えてくれるなんて優しいですね
うちは 全く パパはタッチしてません
いつするなんて きっと考えてないですねぇ
セリーヌ・ディオンさん 私も好きで だいぶ前に武道館でライブ見ましたぁ
いいですよねぇ 
そうです そうです てっぱんのテーマ曲 先日やってくれましたぁ~♪

v-254にこさんへ
まさしく・・・でしたか(^^)
じゃー今晩 みゅうちゃん お薬なんだねぇー
上手く 食べてくれたかなぁ?
ひめ 食事&おやつの待ては出来てますねぇ
きっと お利口にすれば くれるって分かってます
散歩中に待てコマンドかけると・・・ほぼ出来ません(:へ:)
お外は いろいろ誘惑があるのかなぁ・・・・
ひめも ランで上手に走れなかったりしますよ
誘われても プイってしたりねぇ
さすがに 体も大きいせいか追いかけられて 怖い思いはないかなぁ
小さい頃はありましたよ 尻尾下げて逃げてましたぁー(^^;)

v-254rikiママさんへ
ほーんと カレンダーに書いても意味のない私です(^^;)
買い物に行っても メモ書いてたのに そのメモ見てたはずなのに
忘れてることもありまーす(><)
たぶん ボケ女かと思われます(笑)
ひめ 真剣でしょう~~~!
一生懸命待ってくれて・・・可愛いです(^0^)

v-254みなみさんへ
えー前日から用意してるんですかぁー
偉いなぁ
それにパパさんまで確認してくれて・・・
さすがです
うちったら・・・ダメダメだわ
しっかり~~~って 自分に言ってます(笑)
やはり寒い地方は もうフィラリアの薬は終了なんですねぇ
こちらは来月までありますよ(^0^)
ひめラッキーー☆
  • URL
  • 2010/11/10 19:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック