ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お買い物 

 

スーパードッグカーニバルでは ドームに入る手前でドッグフードの試食もしてました

CIMG9016_convert_20101115123009.jpgCIMG9017_convert_20101115113502.jpg

ひめは朝ご飯 残してたからね 頂いちゃいましょ♪
美味しかったようです☆
セールスされちゃいましたが・・・
そこは やんわりスルーして ご馳走さまでした!!(笑)

ママが今回 ゲットした商品は・・・・

        CIMG9120_convert_20101115113649.jpg
CIMG9121_convert_20101115113751.jpgCIMG9175_convert_20101115114014.jpg

ひめの写真入マグボトル700円です たんに写真が入っているだけです
お店の人が店頭で写真撮影してくれます なかなか いい顔してくれなかったけど
何とか一枚 いいのが撮れました もう~ この表情・・・・アホっぽくて好きです(^^;)
裏は スーパードッグカーニバルの文字とイラストが書かれてます
そして ワンコ用クロレラとマナー袋は配布してたので 無料で頂き マテ王ゲームの
参加賞はヒルズの試供品でした

CIMG9124_convert_20101115115823.jpgCIMG9129_convert_20101115120610.jpg
CIMG9122_convert_20101115115012.jpg

ビーフ・チキン・合鴨のジャーキー・豚耳のオヤツ&ピンクのベット800円
リード・ハーネス・首輪は それぞれが1000円以下で買えました
安かったぁ いろんな柄があったので迷いましたー
いつもピンクとか赤を選んじゃうけど 今回は秋っぽく ブラウン系を選んでみました
ブルーの首輪は ボーイフレンドのルークちゃんへのおみやげです
色違いの首輪でお出かけしたいねぇ~~~♪

       CIMG9134_convert_20101115121137.jpg
CIMG9136_convert_20101115121303.jpgCIMG9133_convert_20101115121417.jpg

帰って ベット置いたら すぐ入ってくれました
でも Mサイズは少し小さいようですねぇ
あなたはLサイズだよね・・・
丸くなっていればいいけど 体が伸びてくると はみ出まーす(笑)

CIMG9152_convert_20101115121613.jpgCIMG9151_convert_20101115121655.jpg
CIMG9150_convert_20101115121506.jpg

早速 してもらっての散歩です
このタイプのハーネス初めてでしたので 足入れたくないとグズりました
1回お家の中で装着しようとしたけど ビビリまくったので止めて 外で装着です
してくれてたので ご褒美のオヤツを食べてます↑
ひめは いつもと違うことをすると 物凄く警戒します
最初が とっても大事なんですねぇ・・・・
手がかかります だいぶ馴れましたけど(笑)

CIMG9170_convert_20101115164749.jpgCIMG9167_convert_20101115164835.jpg

違和感なく歩けたようです
ちょっと 地味だったかなぁ・・・
あー違うのも 買ってくれば良かったかな~

CIMG9127_convert_20101115120853.jpg

そして ママのAIGLEのショルダーバッグも買っちゃったぁ
定価11550円が1000円だったんだー
やーだ もう これが一番のウヒャウヒャだったのかも・・・(^^;)
3個も4個もAIGLEのバッグ手にしてる人いたなぁ
全部1000円だもんねぇ

あーーーこれも もっと買ってくれば良かったかなぁ~ 
バーゲンで無駄買いするタイプ!? 

ひめのお洋服では ダウンとかサンタ服が安いのないかなって探してました
ダウンで可愛いのがあったので 値段を聞いたら 4000円・・・・
7000円が4000円だから だいぶ値下がりだとは言ってたけど
んんー 諦めました・・・

十分 楽しい買い物が出来ました!!
パパもひめも付き合ってくれて 有難うねぇ
 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 犬イベント

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ママのバッグ!そりゃぁウヒャウヒャだね。
だって1万円以上もするバッグなんでしょう?それが1千円だなんて。
なかなか素敵なバッグじゃないの。
今度はそれを背負ったところ見せてね。

ピンクのベッドも可愛いんだけど~。
寒くなるとくるっと丸まって寝てるでしょう?いいんじゃない?

ケン太ママ #- | URL | 2010/11/15 20:36 | edit

ドームの外での試食はヨーグルトしか気が付きませんでしたぁ(´・ω・)

このマグ、うちも気になってて、最後まで悩んだんですけど
結局、変える頃には忘れちゃってて・・・

お洋服もリードもたくさんブースが出てましたねぇ♪
お洋服は、サイズが微妙なんですよ・・・実は・・・
やっぱりダックスサイズじゃないと丈は足りないし
普通サイズで丈を合わせると胸周りがブカブカ(笑)

なので、お洋服とかのお買い物は見て楽しんだだけで
実際は、持ってないマザーカートなのにバッグの部分だけ
キャリーバッグとして使えるというのでソレをお買い上げ♪
デニムのが¥3000だったんですよ~!
マザーカートなのに♪
あとは、馬肉を使ったウマウマとか、石鹸シャンプーとか
単価¥1000くらいのお買い物を楽しみました☆

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2010/11/15 22:44 | edit

可愛いお得な買い物もイッパイ!!いいなぁ^^
あら!ピンクのベットからはみ出すひめちゃん!我が家には、茶色のベットからはみ出すサテが居りますよ~。
もう、そっくりです~^^

pleroma #e8.b9ePc | URL | 2010/11/15 23:42 | edit

わ~♪マグボトル可愛いi-178
これでお茶飲むのが毎日楽しくなっちゃいますねi-178
良いな~i-194
そして、色んな試食ができるんじゃお腹すかせてワンコも
参加しなきゃですねi-235
ひめちゃんも、そのために実は朝ごはん控えてたとか??
ピンクのベッドも、リードもハーネスも安いですねi-197
来年行けたら行こうかな~i-179
うちからだったらそんなに遠くないし、パパは西武ファンだから
場所も良くわかるだろうしi-179
バッグも安i-199i-199
1個しか買わなかったのはちょっとあとから後悔したみたいですが
良い買い物できてこれじゃウキウキになっちゃいますねi-178
でも、バッグ可愛いi-189
私も来年は行こうかな~i-199
ぜひ時期が来たら告知してくださいi-278

まゆまゆ #- | URL | 2010/11/16 10:15 | edit

茶色いハーネスとリードすごい可愛い~~
地味なんてことないですよ!白いひめちゃんにものすごく似合っています!
ベッドもこの時期は丸くなって寝るから少し小さいくらいが暖かくていいと思います♪
いいなぁ~色んなものお安くGETできてっ!
こりゃ来年は私も行かなくちゃかな~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/11/16 12:01 | edit

スーパードッグカーニバル、私も行きたかったんですけど、結構入場料がいい値段しますよね~。
それに、ワンちゃんや人が大勢だから、リキと一緒に行ってもリキにストレスがかかってしまうだろうな~なんて思って諦めました・・・。
でも、お店ではお買い得品が沢山あったんですね!
ひめちゃんのマグボトル、とってもカワイイ☆
ハーネスとリードもとってもいい色合いですよ!
全然地味じゃないし、とってもひめちゃんに似合ってる。
人用のバッグもあったんですね。
かなりお買い得じゃないですか!!!

待ての大会も頑張ったんですね!
ひめちゃんイイ子ですね~~。

riki #ciLOuOKI | URL | 2010/11/16 13:23 | edit

ひめちゃん白毛だから何色を持ってきても似合いますよ~
慣れてくれて良かったですね。
クールは今回、あまりお買い物しなかったので、
出会えなかったのもしかたがないなぁ。
他の方の戦利品記事を読んで、こんなの出ていたのー!!とのたうちまわってみたり(笑)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/11/16 16:36 | edit

ふりママさん、ウヒャウヒャの買い物ね。
何たって、安いわぁ~~。
目移りしちゃったでしょうね。

秋色の首輪&ハーネス&リードもステキ~♪
ピンクのベットも、可愛いわぁ~
ちょっとはみ出しちゃってるけどね(笑)

それに、ママさんのバック!超お買い得。
ウヒャウヒャの気持ち分かるわぁ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/11/16 17:08 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ケン太ママさんへ
そうなのよ
タグの下に値段が書いてあってさ
そんなに高いんだって驚いたし 買うの迷ってたけど
もう買い~~~!!ってね (^^;)
これってウヒャウヒャだよねー
ベット そうね 
これから寒くなるし ひめも丸くなって寝ること多いよねぇ(^0^)

v-254にこさんへ
ヨーグルトの試食もしていましたね
あれって人用だったよね なんだかって感じでした
マグカップ 私もどうしようか迷ってたら 旦那さんの買えば・・・
の一言で決まりです 男って悩まず買うよねぇ(笑)
やっぱ 洋服はサイズが問題ねー
でも 見てるだけでも楽しかったです♪
どんなマザーカートなんだろ~
ウマウマやシャンプーも いいものゲットしたみたいですね
お互い 充実~~だったのねぇ♪(^0^)

v-254 pleromaさんへ
サテちゃんも ベットからはみ出してましたよねぇ
やることが似てますよね!!
顔も似てるし・・・・(笑)
楽しい お買い物でしたー♪

v-254まゆまゆさんへ
マグボトル見るたび 顔がほころんじゃいます(^^;)
よくぞ あんな あへ~~~顔を撮って頂けたと・・・
試食コーナーは 多くはないですが タダなら セールス聞くの
面倒だけど 頂きますよー(笑)
ひめは 好みがあるので食べないかと思ったら食べました
美味しかったのか お腹が減っていたのか・・・!?
リードや首輪は安かったですねぇ
沢山 欲しくなっちゃいました 
りくパパさん 西武ファンなんですね
じゃードームは何度も来ているのかなぁ
スーパードッグカーニバルは 毎年11月に開催みたいですからね
来年もチェックです!!

v-254ヒマさんへ
ひめ リードとハーネス似合ってますかぁ
良かった~~!!
茶系はひめの毛色と同化して 目立たなかったかと心配に・・・
たまには落ち着いた感じもいいですね☆
ベットは気に入って 毎日寝ていますよ~♪
狭いくらいが調度いいですねぇ
ヒマさんも 来年は紅葉はちょっと1日休憩して イベントもいいかも~(^0^)

v-254rikiママさんへ
そうですね
入場料は当日1700円 前売り1200円です
でも 往復ハガキで招待券をゲットすれば 100円で入れます(笑)
この分も 買い物できますよ~~(^^;)
rikiちゃん 人もワンも好きそうだから ひめより全然
問題なく過ごせそうな気がします
お買い物のブースが たーくさんあって ママは大変でしたぁ
あっちゃこっちゃ 見て回るので忙しかったです
マグボトル 買って良かったです
ひめの あひゃ~顔を見ながら飲めますからねぇ
笑っちゃって 噴出しそうです(笑)
リードやカラーも 似合ってますか 良かった(^0^)
でも 一番 ウヒャウヒャなのは 自分のバッグゲットかなー!!(^^;)

v-254いくこさんへ
確かに白毛は何でも合いそうですね
似合っていて 良かったです(^^)
クール君たちとは 居る場所が違っていたのねぇ
きっと買い物じゃないほうが ワンコにとっては楽しいですよね~♪

v-254みなみさんへ
高いものばかりだと 買い物に走ることもなかったのでしょうが・・・
安いって物が沢山あって 目移りしてました~~(><)
良い買い物が出来たようです
ひめもママも・・・ね
あっ!!パパには何もなかったぁ(^^;)
ママが楽しそうだったから よしとするかなぁ(笑)

ふりママ #- | URL | 2010/11/16 18:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/648-c7843de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top