命日

今日は17回目の母の命日

11月は自分の誕生月でもあるけれど なかなか単純に誕生日を祝うだけの気持ちには
なれない月でもあります

大大大好きだった母だったから いなくなっちゃった時は どうやって生きていったら
いいか わからなくなっちゃって・・・
強い強い絆で結ばれていたと思っています
こんな絆は きっと お母さんとだったからだよねぇ
病院では 母の代わりに死んじゃってもいいって 思ったくらい
だからどうか 助けてくださいって・・・思っていたんだ

11月19日
17年前の苦しくて悲しい時間は一生忘れられないのでしょうねぇ

もちろん 今ではみんなと お母さんの懐かしい話しをして笑えるんだけど 
一人でお母さんの事を思い出すと なんでだろう 寂しくて いつも切なくなるのは・・・






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/653-427057b2

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック