葉っぱ

  • 2010/11/26 18:39
  • Category: ひめ
昨日は免許の書き換えに行きました
誕生日の前後1ヶ月は猶予期間があるけど 気が付くと期限まで2週間切ってたからね
行ける時にサッサと行かねばと腰上げて行きましたよー
平日なのに混んでましたねぇ 
ママは優良ドライバーだから 30分の講習会だし 1時間で更新できちゃったわ~

今日は定期的に行ってる婦人科の診察です
良性の脳腫の経過観察をしてます 都内の大学病院から地元の病院に変えたけど
なーんだか 先生が この病気に詳しくなくて・・・
今更 都内の大学病院に行くのはお金もかかるし 面倒だし 命にかかわる事じゃないから
まぁ・・いいか・・としてますが いい先生って近くにいないものかしらね・・・


ひめは散歩から帰ると 庭に落ちた葉っぱで 遊んでくれ~~~♪と待ってます
じゃーじゃーやりますか!

CIMG9416_convert_20101126180138.jpg

目がキラキラ輝いて見えるのは気のせい!?(笑)


[広告] VPS


なんども 葉っぱを見せておいで~~ってすると 喜んで来ては 葉っぱを咥えてちぎります

[広告] VPS



葉っぱさえあれば なんだってするよー 
ご褒美のオヤツなんていらないねぇ

CIMG9417_convert_20101126180317.jpg

どこに そんな魅力があるのかママには わかりませんけどね~~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/659-ad40fafb

Comment

みなみ

葉っぱ!興味があるのよねぇ~~クスッ!
ひめちゃん!追う姿が、かわいいわ。
我家もですよ。
葉っぱが舞うと、張り切る子達が・・・(笑)

お誕生日おめでとう~~♪
ふりママさん&お母さん~~
サプライズもあり、ステキなお誕生会ですね。
美味しそうな御馳走によだれが・・・

レインブーツ!ワンコ飼いには、必需品で嬉しいわね。
これからの季節!大活躍しそう~

まゆまゆ

免許の書き換えに行ってきたんですかi-180
私はまだ先かな~i-179
ちゃんと憶えておかないとうっかり失効しちゃいそうですよねi-183
友達が、忘れてて1日遅れちゃって失効届け出して大変だったみたいですi-238
婦人科の検診も行かれたんですかi-41
なんか先生が、ちょっと詳しくないと心配になりますよね・・・
私もなんだか不安でいっぱいになると気がありますi-238
病院変えようと思うけどどこが良いかがやっぱり難しくって
変えるのも結構勇気いりますよね・・・
ひめちゃん、葉っぱでテンションあがって楽しそうですねi-179
葉っぱでこんなに楽しそうに遊んでくれるといいですねi-180
  • URL
  • 2010/11/27 14:59

かなこ

ひめちゃんかわいい~
葉っぱにそんなに夢中になるんだ~
いいねぇ 安上がりで(爆)
それにごろんできるんだねぇ
うちの 怖がってゴロンはしてくれないの
警戒されちゃうんだよねぇ(涙)

pleroma

ひめちゃん、目が輝いてますね。
ホントに楽しそう~
ゴロンもできるんだぁ。スゴイ!スゴイ!

いくこ

ひめちゃん楽しそうね~

そして・・・病気に詳しくない先生って
ちょこっと、いや・・・かなり不安ですよね。
ネットの口コミとかで、得意な先生が検索できると良いのだけれど・・・

にこ

葉っぱで芸!ひめちゃん凄いじゃないですか~♪
オスワリ⇒フセ⇒ゴロン 可愛い~~(≧▽≦)

ひめちゃんは、葉っぱは咥えてちぎって遊ぶんですね~

みゅうは、カサカサ音が好きなようで、ピョンピョン飛び跳ねて遊びます♪
お腹にも尻尾にも葉っぱが着きまくりなんですけどね(´・ω・)
  • URL
  • 2010/11/27 22:20
  • Edit

ヒマ

ひめちゃん可愛い~v-238
落ち葉でこんなに楽しめるなんてこの時期は毎日楽しいね♪
それにごろんができるなんてすごーい!
空なんて何の芸もできないです^^;
ゴロンなんて夢のまた夢!

愛知の小雪ママ

ひめちゃん、葉っぱでこんなに楽しく遊べるんだぁ。
おやつなくてもこんなにいろんなことしてくれるんだぁ。
今日、小雪も落ち葉の上をさくさく歩いたけど、
葉っぱで遊んでくれたら嬉しいなぁ。
ひめちゃん、おもちゃでも楽しそうに遊べますよね。
きっといつも幸せだから、
おもちゃも葉っぱもいつも楽しいんだなって思いました。
(小雪もひめちゃんみたいに遊べるようにママも努力して行きます。
 ぼちぼちとだけどね。)

ケン太ママ

免許の書き換えね。私は来年だわ。
この調子で行くと私も優良だわ。おっほっほ。

医者って言うだけでさ、何でも診れるってさ感じじゃん。
全然違うのにさ。良い先生に出会えるとイイですね。

そうそう、何で?って言うものに興味持つことあるよね。
ひめちゃんってばとっても可愛いんだから。
  • URL
  • 2010/11/28 20:43

まおママ

ひめちゃん可愛いですね~♪
ひめちゃんには葉っぱが物凄い魅力的なんでしょうね~^^
まおは葉っぱ ムシャムシャ食べちゃいますよ^^;
まおママもこの間婦人科で診てもらってきました。
卵巣が腫れてしまっていたのですが、なんとか腫れが治まったようです。
手術かも。なんて言われていたので安心しました。
ふりママさん いい先生が近くでみつかるといいですね!
  • URL
  • 2010/11/28 21:44
  • Edit

ふりママ

v-34みなみさんへ
葉っぱが舞うと ひめは もう大興奮で追いますよー
枝とか葉っぱとか なんでもオモチャで助かるやら 大変やら(^^;)
誕生日のお食事会では ご馳走頂いちゃいました!
一足早い お正月みたいに 贅沢な晩餐でした☆
レインブーツもプレゼントで頂いて・・・・
ひめがいなかったら レインブーツなんて欲しいと思いませんでしたねぇ
でも 今は長靴もお洒落で 可愛いですね☆
これから履くのが楽しみです♪

v-34まゆまゆさんへ
はい 免許の書き換えすませてきました
まだまだって思っていると 期限がアッというまにきちゃいますね
危ない危ない!!(^^;)
婦人科は 半年に一度くらい外来に行きます
病院変わった時から ん・・・?って思った先生ですが 近いので
そのまま行っています 先生に不安な要素があるって 心配ですよねぇ
ひめは 葉っぱがあると喜びますよー
気に入らないオヤツより よっぽど葉っぱのが効果があります
変なワンコです(^^;)

v-34かなこさんへ
いいでしょ 安上がりで~~~
てんちゃん 葉っぱで遊ばないのねぇ
ガサガサして葉っぱの上を歩くのも好きじゃなーい?
ゴロンは 小さい時 出来たらご褒美あげてたら自然に出来るようになったわ 
どうしても欲しい時には言わなくてもゴロンするんだよー
これすれば 絶対くれるって覚えてるみたい(^^;)

v-34pleromaさんへ
ひめは葉っぱ好きですねぇ
追いかけたり ボロボロに齧ったり・・・
今の時期は落ち葉が沢山なので はしゃいでます(^0^)
ゴロンは 小さい時覚えたら それ下さいの時 よくします
よこして~~ぅてポーズなんですねぇ(^^;)

v-34いくこさんへ
ひめ 楽しく葉っぱで遊んでます♪
先生ね 専門医なんだから 不安にさせないでって感じです
ただ ちょっと珍しい腫瘍なので 詳しくない先生は多いみたいです
たぶん 私のが詳しいかと・・・(^^;)

v-34にこさんへ
ひめの場合 ご褒美は枝とか葉っぱで大丈夫です(笑)
だから しつけ教室でも枝とかあると そっちに集中して 言う事聞かなくて
困ることもありまーす(^^;)
みゅうちゃんは ガサガサ歩くのが好きなのねぇ♪
ピョンピョン飛び跳ねるって可愛いですね(^0^)
ひめも落ち葉の上 歩くのは好きですよ

v-34ヒマさんへ
そうですねぇ
落ち葉が沢山ある 今の時期は ひめは楽しんでます♪
ボールがなくても 葉っぱがあれば走ってきてくれます
葉っぱも枝も 粉々にするのが好きなんですねぇ
ゴロンは 小さい時覚えました
ひめも これすれば何でも貰えると思ってます
これ 芸になってます!? うれしいなぁ~(^0^)

v-34小雪ママさんへ
ひめは 遊ぶの好きですねぇ
どうやら 私は遊び相手になっているようです(^^;)
庭でもボール咥えて やろうよ!って来ますから・・・
本当は 私がやろうよって始めるのが いいのでしょうが
どうも ひめが先頭立っちゃって(><)
小雪ちゃんも ボールやフリスビーで上手に遊んでますよねぇ
ひめは自分が飽きると止めちゃうので 自分勝手ですよ

v-34ケン太ママさんへ
ケン太ママさんも優良ねぇ
違反は駐車違反したくらいで それも だいぶ前なんだぁ
お医者さんは いろんな人がいるからね
いい先生って なかなか居ないもんだよ
医療関係にいたから よく分かるわ(^^;)
ケン太ママさんもだよねぇ
ひめって そうかなぁ? 
確かに見ていると 面白いわねぇ(^0^)

v-34まおママさんへ
まおちゃんは葉っぱ食べちゃうの~
ひめは齧ってボロボロにするのが好きです(^^;)
まおママさんも婦人科行ってたのねぇ
卵巣の腫れは疲れもあるかと思いますよ
私も卵巣腫れたことあります 結婚式前に仕事と式準備に追われて
休む暇がなく お腹が痛くて婦人科行ったら卵巣が腫れてました
式後だんだん生活が落ち着いてきたら 腫れも治まりましたよ
まおママさんも一時的なものだったのですね
良かった(^0^)


  • URL
  • 2010/11/29 11:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック