のんびり

  • 2010/11/28 16:47
  • Category: ひめ
天気もよくポカポカの日曜日でしたが お出かけすることもなく お家でのんびりです

午後の散歩では 地元の神社に銀杏を見に行きました

CIMG9466_convert_20101130143633.jpg

紅葉の木は一本あって 沢山あった銀杏の木は 夏くらいに3本ほど 伐られていて
少しサッパリしてしまったかなぁ・・・

CIMG9460_convert_20101130144133.jpgCIMG9462_convert_20101130144259.jpg

銀杏はまだまだ葉っぱが生い茂っていて 紅葉は半分以上散っていました

CIMG9448_convert_20101130143748.jpg

朝散歩のコースにある神社ですが 横断歩道渡らないと来れないところで ついつい時間短縮して
そのままお家に帰っちゃうから ここに来たのは久しぶりだねぇ
以前は よくボールで遊んだり走ったりしたんだよー

CIMG9452_convert_20101130143922.jpg

前みたいに遊びませんねぇ
欠伸しちゃってます・・・

CIMG9447_convert_20101130174640.jpg

葉っぱ カジカジはしているようです


この後は いつもの午後散歩コースも歩き ひめは昨日・今日と地元をみっちり歩いた週末でした!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/661-fec7d490

Comment

いくこ

地元みっちりお散歩コースも楽しそうですね。
クール家地域は銀杏もそろそろ終わりっぽいです。
公園には、ニオイだけで実の姿は見えないし・・・
ご近所さんがだいぶ取られたようです。

まゆまゆ

のんびりお散歩もたまにはいいですよねi-179
最近、ずっと穏やかな日中だから気持ち良く
お散歩できますよねi-179
そして、お散歩中、色んな落ち葉を楽しめて
凄く心地よいですよねi-179
ひめちゃん、葉っぱが気になってますねi-278
  • URL
  • 2010/12/01 10:24

にこ

いいお天気でしたね~♪
ランチをしたカフェは、ワンはテラス席しかNGなんだけど
テラス席で気持ちよい陽射しでした♪

地元散策もメッキリしてなくて
新しいお店とか出来ても気が付かず・・・
つい安全な公園でのお散歩ばかりになってしまって(>_<)

今度の週末もよいお天気みたいですね♪
  • URL
  • 2010/12/01 12:25
  • Edit

みなみ

ひめちゃん地方は、今が真っ盛りの紅葉なんですね。
近所でも楽しめるって、良いですね。

きっとひめちゃん!パパ&ママと一緒のお散歩が
楽しかったのねぇ~~
良い笑顔してるもの~♪

地元満喫のひめちゃんですね。

ふりママ

v-34いくこさんへ
ひめは慣れた地元の散歩が 実は一番楽しそうなんですよ♪
顔馴染みのワンコさん達にも会えますしね
そちらは銀杏が終わりなんですねぇ
銀杏の実は もう拾われちゃったのね
臭いけど・・・
食べるのは 好きですよ~☆

v-34まゆまゆさんへ
お天気がいいと どこかにお出かけしたくなりますが
この週末はのんびりです
地元の散歩でも いろんな所に紅葉や銀杏があって
楽しいですよねぇ♪
ひめも 地元散歩が好きですよ
数日ぽかぽか続きで 気持ちがいいですねぇ

v-34にこさんへ
テラスが気持ち良い気候でしたねぇ
みゅうちゃん連れて 毎週いろいろお出かけして
楽しんでいますねぇ♪
地元では公園散歩が多いんですかぁ
安心だし のびのび出来て いいですよねぇ
うちは 朝晩 街中をぐるぐる歩いてます
車道は やはり未だに私が緊張しちゃいます(^^;)

v-34みなみさんへ
ひめ地方の紅葉は 今が終盤ですねぇ
半分くらいは散ってきています
週末は パパと一緒に地元散歩を満喫しました
平日はママとだから 休日は 同じコースでも
ひめにとっては みんなが一緒で楽しさ倍増のようですよ
どこにいても 一緒が一番なんですねぇ☆
  • URL
  • 2010/12/01 19:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック