ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

嬉しいね 

 

今週もパパは大忙しです 昨日の晩は 久しぶりにお家で夕飯を食べたけど
今日は夕方からお客さんの会社の総会に出て そのまま親睦会でお泊りです

ママは そろそろ年賀状を作成しようかと パソコンに向かっていたら・・・・
ピンポーンって ルークママさんがルークちゃん連れて来てくれました
お仕事 珍しくお休みだったんだって~

じゃ~~
ランチしにドッグカフェでも行っちゃう♪ってことになり
ママの車にひめ ルークママさん ルークちゃんを後部座席にのせたら・・・
ひめ 嫌だったようです うう~~~ってしちゃったから ルークママさんにも
車出してもらう事にしちゃった
ひめはルークちゃんと仲良しでも 一緒に乗れないのねぇ・・・
車は苦手だからこそ ルークちゃん居たらテンション上がるかと
思ったら 違うのね ひめの心がママは読めないわー

羽生にあるONLYワンっていうドッグカフェです
ネットでホテル探ししていて 見つけたカフェです 
室内カフェかと思ったら ワンコOKはテラス2席だけでした
ちゃんと 下調べしなきゃダメね(^^;)

今日 暖かくて良かった~

CIMG9608_convert_20101210173303.jpg

看板犬のみどりさんがテラスで接客してくれました(笑)
人懐こくて とっても可愛いワンちゃんです
クリスマスバージョンのお洋服が お似合いです☆

CIMG9613_convert_20101210173652.jpg

みどりさん こんにちわ~~~
優雅な感じで みどりちゃんって雰囲気ではなく みどりさんですねぇ~
体重20㎏だって 意外と軽いのねぇ

CIMG9610_convert_20101210173351.jpg

最初はうろうろしてました この2ワン

CIMG9614_convert_20101210174434.jpg

ルークちゃんはママに甘え ひめはたそがれる・・・

CIMG9615_convert_20101210174039.jpg

お店からもらった ササミジャーキーです
地図をプリントアウトしていき提示すると もらえます
ローズマリー入りで いい匂いがするので ワンコ達 くれーくれー!です

CIMG9616_convert_20101210174246.jpg
CIMG9619_convert_20101210174359.jpg

はい どうぞ~~
ウマウマですねぇ♪

CIMG9612_convert_20101210173519.jpgCIMG9611_convert_20101210173428.jpg

ママは特製煮込みハンバーグを頼みました
美味しかったです☆

夜になって ママはパパが泊まりで一人だって聞いていたルークママさん
牡蠣ご飯炊いたのを わざわざ持ってきてくれましたぁ~
寒かったのに 有難う

CIMG9620_convert_20101210194731.jpg

夕飯は おでんと牡蠣ご飯だから食べにおいでよって誘ってくれましたが
お子様達家族団欒の席にお邪魔するのは・・・ちょっと気が引けて・・・

あ~~~嬉しいな 牡蠣ご飯!!牡蠣大好きだもん
ご馳走さま もー美味しかったよー☆

ひめのおかげで 仲良しご近所さんが出来たんだもんねぇ 
ひめにも感謝だね 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめちゃん、自分の車に一緒に乗るのは、お友達でもダメかぁ~
ママとのふたりだけの空間だものね。
なかなか難しいかな?

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/12/10 21:25 | edit

おっ!
ここ、良く行くカフェですよ~♪
そうなんですよねぇ・・・テラス席のみワンOK!なので
お天気に左右されるのがちとツライとこなんですが・・・

ポカポカの陽気であれば、気持ちよさは格別なので
お天気の良し悪しでお店決めてます(笑)

みどりちゃん、確か、同じ歳くらいだったはず・・・
歳の割りに落ち着いてるし、イイコなもんだから
うちも年上かと思ってたので。
スタンプーにしては、小さい方ですよね♪

パパさん、年末にかけてお忙しそうで・・・
夜の寒さがメッキリ強くなりましたから
ママさんもパパさんも もちろん ひめちゃんも
風邪には注意してくださいね!

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2010/12/10 23:00 | edit

ふぅ~ん、ひめちゃんが大好きなルークちゃんだと大丈夫なんだと思った。
違うんだね~。難しいね。
オヤツ貰えるのはいいですね。
今日、暖かかったの?コチラは雪だったのに。
ハンバーグいいなぁ。牡蠣ご飯も美味しそうだぁ。
あ~来週パパ泊まりの忘年会あるけど、私の夕飯はカップめんかなぁ。

ケン太ママ #- | URL | 2010/12/10 23:31 | edit

パパさん忙しそうですね・・・
うちも忘年会やらお仕事やら色々忙しそうですi-202
体を壊さないといいんですが・・・
ママはランチに行ってきたんですねi-179
良いな~i-178
外だともう結構寒そうですが暖かい日に行けたから
良かったですねi-179
まだまだ日中だけど暖かい日が続いてますよねi-179
仲良しルークちゃんでもやっぱり駄目ですか?
仲良しだけど車に一緒に乗るのは無理なのね・・・・
かきご飯美味しそうi-179
うれしい頂き物ですねi-178

まゆまゆ #- | URL | 2010/12/11 08:47 | edit

ひめちゃん!大好きなルークちゃんなのに
車に同乗は、ダメ??
なぜなんでしょう?
車はママとの空間なのかしら?

ひめちゃんのお陰で、お友達が出来て
ホント ひめちゃんに感謝ですよね。
美味しそうなランチ 美味しそうな夕食!
全て、ひめちゃんのお陰ですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/12/11 12:26 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-255いくこさんへ
車は緊張しちゃうみたいで 仲良しルークちゃんでもダメでした
ちょっかいされて うう~~って・・・
余裕がなさ過ぎです(;へ;)
シートを前後にずらして乗車させれば良かったかなぁ~

v-255にこさんへ
よく来るカフェなんですねー♪
人間様だけのレストランの方は お洒落な感じで犬なしでも
良さそうなカフェですよねぇ☆
ランは拡張するみたいですよ
人口芝と芝生だったら どちらがいいですか?って聞かれちゃって
キッパリ芝生と答えちゃった
私は 見た目も足ざわりも芝生が好きですねぇ
みどりさんは そんな若いの~~~!?
しっかりしてるわねー(笑)
そうそう 小さ目のスタンプーですよね
めっきり 寒くなりましたからねぇ
にこさんも 風邪引かないよう気をつけて下さいね!

v-255ケン太ママさんへ
仲良しでも 車は苦手だから落ち着かず そばでチョッカイ出されたら
うう~~~だって・・・・
テンション上がりませんでした(;へ;)
この日は 暖かかったよ~
そちらは寒かったのねぇ
牡蠣ご飯は嬉しかったです(^0^)
私も一人の食事は カップするする~~~
楽ちんだもんねぇ(^~^)

v-255まゆまゆさんへ
パパさん達 年も押し迫って お仕事忙しいですよねぇ
うちも疲れ切っていますよ(;へ;)
そんな中 ママはランチにお出かけです(^^;)
12月なのに この日は暖かく テラスランチしてもポカポカでした♪
夕飯は思わぬ 牡蠣ご飯の差し入れを頂き 感謝です☆

v-255みなみさんへ
ほんと 大好きなルークちゃんなのに なんででしょう?
隣に座らせず 少し距離があった方が良かったかもしれませんねぇ
ひめのお蔭で 人の輪が広がり・・・・
嬉しいですねぇ♪
感謝しなきゃですね~☆

ふりママ #- | URL | 2010/12/12 09:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/669-250de08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top