帰ってきました~

  • 2008/09/21 11:50
  • Category: ひめ
朝9時にご飯食べさせますから9時半以降に お迎えお願いします・・・と言われていたので
9時半に病院へ!ママは今日も6時過ぎに目が覚めてしまった(^^;)

出てきたひめは・・・・
いつもの調子で ダダダダッーダダーって 凄い勢い
リード持っていた看護士さん ひっぱられてました
体に巻いていたガーゼは エリザベスカラーをはずした途端 びりびりに食いちぎってしまったようです
やはり こんな時でも ハカイダーは健在でした 
カラーもはずした状態で引渡し 多少のペロペロは仕方ないとのこと 気にして舐めすぎてるようなら
連れてきてということでした
そして 昨日の噛み付きの話になり・・・・
どうやら 預けて 手術までケージに入れようとした所から豹変したようです(-へー;)
飼い主さんが居たら違ったんだろうけど・・・って先生は言ってくれたけど
噛まれたか噛まれそうになった看護士さんには とても申し訳ない・・・
クレートトレーニングしたほうが いいのかな・・・?って考えちゃった
これから万が一病気になったら・・・・こんなんじゃ とても病院に泊まれないな 

帰宅すると 嬉しそうに歩き回る まとわりつく
オシッコは だいぶ濃い感じ 続いて○○チ・・・すると ものすごいオタケビ~
痛いんだよね (-m-) お腹力入れると辛いね・・・
ママも子宮筋腫の術後 トイレはきつかったもん わかるわかる
あとでフード軟らかくして りんごすってあげるからね~ 食欲は相変わらず ありそうだね
帰宅後 パパママが朝食食べてたら ”下さい!”オーラいっぱい出してたね(^~^)

お腹の半分位 毛も剃られ・・・傷も痛々しい

毛がな~い

でも・・・疲れちゃったんだね~
眠いよね~

ねむ~

やっと自分のベットに帰ったよって顔して サッサ横になっちゃって 安心したのかな

おやすみ


お疲れ様ね ひめ  ゆっくり おやすみ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/67-077a89c5

Comment

アラレ

ひめちゃん、お帰りなさい~。
パパママも淋しい一夜を過ごされて、今日は一緒に過ごしたのかな?
一日でもいないとほんと淋しいですよねー。
まずは、一安心ですね。
お疲れ様でした。
  • URL
  • 2008/09/21 20:07

ケン太ママ

おかえり♪ひめちゃん。
やっぱり自分のベッドが1番だよねぇ~。安心してぐっすりだね。
女の子はホントに術後のお腹痛々しいね。
男の子は大きくなってきてたたまさん、何処行った?
みたいな感じでそれ程でも無かったよ。
糸で縫ってたからそれ見るとちょっと痛そうだったけど。

何より、元気そうで良かったね♪

ふりママ

v-34アラレさんへ
 はい 一晩とっても淋しかったです
 ひめが我家に来て4ヶ月半位ですが・・・・主人と再確認して
 まだ半年居なかったんだ・・・ってくらい すでに我家の住人に
 なってたんですね~
 昨日のし~んとした食卓は まるでお通夜!?
 って感じですか(^^;)
 子供が巣立ってしまった 老夫婦家庭のようでしたよ~ 
 ひめの元気な顔を見て 安心しました(^~^)

v-34ケン太ママさんへ
 は~い!無事 帰宅しました!!
 余程 夕べ眠れてなかったのか 昼御飯食べてから
 ふか~い眠りに入ってましたよ(^~^)
 お腹の傷は5針?3~4センチ位あるかも・・・・
 本人は全然気にしてないようなので ホッとしてます
 早く毛が生えてくるといいな~
 なんせ 女の子だからさ 身だしなみは大事よね(^^;)
 
 
  • URL
  • 2008/09/22 08:41

いくこ

ひめちゃん無事退院、よかったですね。
やっぱりパパママとはなれて怖かったんだよね。
前にいた女の子ワンワンの避妊の時は、終わった後しばらく私たちのTシャツを着せていました。
着せるっていうか、包帯がわりにかるくお腹にまく感じ。
私たちの匂いがついているので、よけい安心して眠っていた感じです。
今だと腹帯とか言うお腹舐めない用のワンコ服もあるそうですよ。
だんだん元気になっていくから、今は痛々しくても、頑張れ~
応援ポチしかできないですが、ひめちゃん応援しているよ!!
  • URL
  • 2008/09/22 19:23

桃太ママ

お~無事退院したんだね。
ももたの手術の記事読んでくれたみたいねありがとう。
お留守番の時はアンテナおすすめ!
見てないところでこっそり舐めるんだよ(うちの場合だけど)
タマタマみるみるうちに大きくなって
そのうち血と汁が出てすごい焦ったもん・・・
女の子はお腹を開く手術だから、より心配だね;;
うんPの時のおたけび・・・私読んでるだけで眉間にしわ寄せながら
自分が痛い気分になったよ。
病院で噛んだのはちょっとしたパニックじゃないのかな?
そんなに気にすることはないよ。
急に環境が変わったんだし、パニックにもなると思う。
病気で入院の場合は、本人も辛いはずだから噛むほど元気はないかもよ?
普段の生活で他人が狭い場所にひめちゃんを閉じ込めようとするなんて状況ないじゃない?
大丈夫よ(私が大丈夫って言うのも説得力ないけど^^;)
完全体でハカイダーっぷりを披露してくれるのを楽しみにしてます!
しばらく破戒はおやすみね>ひめちゃんw




  • URL
  • 2008/09/23 00:25
  • Edit

エンナ

頑張ったね!
ひめちゃんe-267
お疲れ様。

寂しかったね。。。
今頃は、ゆっくりパパ&ママに甘えている事でしょうね!

おいしいもの沢山食べて早く回復してね!

  • URL
  • 2008/09/23 02:36

ふりママ

v-34いくこさんへ
 へ~匂いのついた物を置いてくってね~
 それはワンは安心するよねぇ
 それ用の洋服もあるんだ~お迎えの日に旦那とガーゼたぶん
 びりびりにしてるな~って話してたら 案の定その通りでさ
 洋服着せたらいいんじゃん!って話したものの 迎えの車で
 話してもさ~
 遅すぎだよね~(^^;)

v-34桃太ママさんへ
 ももたんの手術後のアンテナ姿・・・見たよ~
 いっちゃってた目が・・・本人には申し訳ないけど(笑)
 術前の暗くなり気味の気分を あのブログは楽にしてくれたよ~
 ももたん 癒し犬じゃ~ん(^~^)
 噛み付きはね~
 たぶんパニックだったと思う・・・
 ハウスだって脱出する子が 見たことない せま~いケージに
 知らない人に入れられて・・・ガブって抵抗したんだろーね
 帰宅すると もうハシャグハシャグ 
 ま~ハカイダーになるのは時間の問題だね(^m^;)

v-34エンナさんへ
 ありがとう!!エンナさん
 なんの理由にせよ 体にメスを入れたり麻酔をするのは
 心配ですよね
 無事に終わって良かったです
 ん~~もうママは淋しくて仕方なかったの(^^;)
 栄養つけて元気になって 思いっきり走る 
 ひめを早く見たいで~す(^^)
 






 
  • URL
  • 2008/09/23 12:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック