fc2ブログ

カレンダー

  • 2010/12/14 20:47
  • Category: ひめ
昨年同様 デビフさんのカレンダー当たっちゃった~~♪

CIMG9701_convert_20101214201724.jpg

5月にも この紫陽花とひめの写真が載っています
デビフさんのカレンダー当たった方 気が向いたら 見てみてねぇ♪

CIMG9700_convert_20101214201915.jpg

中央にひめがいて めくっても めくっても365日この笑顔が見れますよ~
ママは この笑顔見てるだけで 笑っちゃうよー
来年も 楽しい1年になりそうねぇ☆

昨日の午後から雨が降って 今朝も 降ったり止んだり・・・

CIMG9730_convert_20101214204028.jpg

散歩に行こうとしたら またポツポツと降ってきて ひめは濡れたくないので
玄関前で 枝カジカジしながら雨宿りです 

CIMG9717_convert_20101214202549.jpg
CIMG9720_convert_20101214202653.jpg

あーぁ 枝ボロボロで玄関前 汚しちゃったじゃないの~

CIMG9731_convert_20101214202804.jpg

お庭でトイレ終ってるし もうお家にはいりましょう
ここに居ても ひめは することあっても ママは退屈ですからねぇ
お家で 遊びましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/672-2566aca5

Comment

まおママ

うわぁ~~~可愛いカレンダーですね~♪
ニッコニコのひめちゃんを毎日見れて元気が出ますね^^
雨が降らないと乾燥しちゃうから降ってもらいたいけど、
お散歩の時間は止んで欲しいですね~^^;
↓ ホテル探し難しいですね。
お泊りがトラウマになると困るし慎重になりますよね。
でも、チャレンジすることも大事だと思うから、ひめちゃんに
合うところがみつかるといいですね。
  • URL
  • 2010/12/14 21:44
  • Edit

ケン太ママ

こんばんぽ~♪
今年はおソロだね~。ヒヒヒ、やったやった!
5月見てみたよ。笑顔のひめちゃんいたいた。右下の方にね。
ケン太の載ってる1月位しか見てなかったから気付かなかった。
メンゴ。

それにしてもいい笑顔だね。見るたび元気を貰えるね。
  • URL
  • 2010/12/14 21:49

まゆまゆ

素敵なカレンダーが当たりましたね
毎月楽しみですね
ひめちゃんの笑顔が大きく見れるのが
また良いですよね
雨だと外に出るの嫌がりますよね
うちも雨の日は散歩も短くなります
朝も散歩に行きたがりません
でもトイレが外派なので連れていかなきゃ
いけないんで大変です
  • URL
  • 2010/12/15 10:21

にこ

すご~い!
センターに大きくひめちゃんが載ったカレンダーなんて!
自分のワンが載せられるカレンダーって色々ありますよね~
全然知らなくて、何にも応募してなくて・・・
こりゃ自分で作るしかないかなぁ~

月日のトコだけめくれるんですか?
常にセンターにひめちゃんが見られるなんて
宝物ですね♪
  • URL
  • 2010/12/15 12:20
  • Edit

riki

毎月こんなはじけるような笑顔のひめちゃんが中央にあるカレンダー、素敵ですね~。
見るたびに心が癒されそう。
月火と雨降りだったからひめちゃんは退屈してしまったかな??
木の枝遊びが好きなのはリキと一緒です。
でも雨に濡れるのが嫌っていうところは、空くんと似てますね。

↓昨日のペットホテル情報です。
実際に場所を確認していないので、どんな感じなのか分からないけれど、HPを見ると店舗ではなく「自宅型おうちペットサロン&ホテル」って書いてあるので良さそうかな??って思って。
参考までに添付しておきますね。
http://dogcafe.jp/hotel/3961.html

ぽぽはは

ご無沙汰していました~いつも読み逃げですみません!
可愛いひめちゃんのカレンダーいいですね!
笑顔がこぼれそうで見てるだけでうれしくなりましたよ。

最高の笑顔!!ひめちゃんからのママさんとパパさんへの贈り物
ですね!!
来年も素敵な1年になること間違いなしですね。
  • URL
  • 2010/12/15 17:04

みなみ

わぁ~♪ひめちゃんのカレンダーいいなぁ~。
とっても良い笑顔ね。
との家も、笑顔をもらえそうだわぁ~~♪

365日!毎日ひめちゃんの笑顔が見れるなんて
しあわせな年になりそうね。

ひめちゃんは雨散歩が苦手??
ママさんにとっては、嬉しいですね。
とのあは、雨でもヘッチャラなので
いつもずぶ濡れ散歩が~~(笑)

ふりママ

v-255まおママさんへ
デビフさんのカレンダー昨年に続きゲットできましたぁ!
ひめは満面の笑みでしょ♪
ついつい ひめの散歩を考えると 雨はダメーって思ってしまうけど
そうね 雨降らないと 乾燥しちゃうもんね
ホテルね 難しいわぁ
絶対 ひめは緊張の日々になると思うから 私がチャレンジャーになれなくて・・・
心が鬼になれない
パパには鬼って言われるけど(^^;)

v-255ケン太ママさんへ
来年は お揃いのカレンダーだねぇ~~♪
ケン太くん 1月にいたね!!
ひめ 5月の右下にいたでしょ
お友達ワンコちゃんが載っているっていうのも嬉しいねぇ
ひめの顔 にこにこでへ~~~でしょ(笑)

v-255まゆまゆさんへ
忘れず デビフさんに応募して良かったです(^0^)
今回のひめの写真も 上出来です
あの顔は笑えます(^0^)
雨散歩は 憂鬱ですよねぇ(;へ;)
うちは ひめが歩きたがらないので 短いですよ
本当は 行きたくないくらいです
外トイレ派は辛いですねー

v-255にこさんへ
え~~
カレンダーも自分で作るのー!?
にこさん 何でも手作りしちゃうのねぇ
凄いわー(^0^)
カレンダーは いろんなところで応募がありますよねぇ
情報はお友達のブログでね  
みーんな よくご存知でありがたいですわ~
中央にひめの写真があって 毎月終ってめくっても そこだけは
固定なので 1年中ひめがいまーす♪

v-255rikiママさんへ
ひめの この顔見たら 嫌なことも忘れそうです
自然と笑いが出そうですよ(^0^)
ひめは雨が嫌いです 雪は大好きなのに・・・
濡れるのは一緒じゃないかと思うけど 違うみたいです
りきちゃん 枝好きですか
ひめは毎日 枝カジカジしてますよー
ワンコが枝好きって ひめが来て初めて知りました
ホテルの情報 有難うございます!!参考にしますねぇ
今度行くホテルも自宅預かりなんです
どんなもんか見てきますね~~♪

v-255ぽぽははさんへ
いえいえ 私も読み逃げで・・・(^^;)
ひめの笑顔が いっぱいで思わず こちらも可笑しくなっちゃいます
いつでも この笑顔が見たら 嫌な事も吹き飛びますねぇ
来年も こんな楽しい顔を沢山見れるようにしたいです☆

v-255みなみさんへ
はーい 今年もひめカレンダーを頂けちゃいました♪
ひめの めちゃめちゃいい笑顔が最高ですねぇ
可笑しくなくても笑えます(^0^)
こんな笑顔いっぱいの年に 来年もしたいです☆
ひめは雨が苦手ですよ
すぐ雨宿りしちゃいます
濡れると気になって ブルブルしてばかりで・・・
とのあちゃんは 雨でも元気一杯で いいなぁ~

  • URL
  • 2010/12/15 20:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11~2022.2.28
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック

カテゴリー+月別アーカイブ