歩いたよ

  • 2010/12/23 17:32
  • Category: ひめ
久しぶりにパパと一緒の のんびりとした休日です

まだひめサンタは パパと散歩はしていなかったから 今日がお初です

CIMG9829_convert_20101224172657.jpg

ひめ・・・
楽しそうです♪

CIMG9835_convert_20101224172950.jpg
CIMG9833_convert_20101224173040.jpg

ひめのテンションは尻尾で すーぐわかりますよ
ず~~~っと 尻尾が振り振りでしたぁ

みんな一緒の散歩は 楽しいよねぇ♪


散歩後・・・
クリスマス 大晦日 お正月と続くので たんまりお酒を買いに出かけました
そしてレジでビックリ お金が・・・・足りない!?
てっきり万札があるものだと思っていたら ないじゃない 
パパは お財布置いてきちゃったし・・・・
シャンペン・ワイン・日本酒・ビールを買って12000円だったけど 
千円札が10枚あったから 日本酒は止めますって レジのお姉さんにお願いしたら
ポイント2000円分ありますよって 教えてくれて もう大喜び~~
あーーー めちゃくちゃ 恥ずかしかったよ~(^^;)  
あの夫婦 貧乏なのねぇ・・・って みんなにバレちゃったかな(笑)
でも 買えて良かったぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/679-ea29bca2

Comment

ケン太ママ

そうだよね~。
パパとのお散歩、皆でのお散歩楽しいよね~。
テンション全然違うんだよね。

お酒買えて良かったねぇ~。
でも、これから週末。手持ちのお金無くて大丈夫~?
  • URL
  • 2010/12/24 22:57

まゆまゆ

メリークリスマスi-103
素敵なクリスマスを過ごしてますか??
ひめちゃん、パパさんと嬉しそうに散歩してますねi-179
やっぱり家族でお散歩は嬉しいんですねi-180
サンタさんでお散歩i-179
お酒をたくさん買ってきたんですねi-179
うちもそろそろ買いに行かなきゃな~i-179
年末年始は飲みまくらなきゃi-279
お金持ってるって勘違いしてて私も慌てた経験ありますi-201
ホントびっくりしますよねi-229
でもポイントがあって良かったですねi-179
  • URL
  • 2010/12/25 11:01

みなみ

みんなでお散歩って、
普段のお散歩よりテンションが上がりますよね。
そうそう!尻尾で分かりますよね。
大好きパパさんと一緒のお散歩!
ホント楽しかったのね。
だって、ひめちゃんずっと笑顔だもの~~♪

年末!お酒の消費量は・・・
我家もですよ。
何しろ、我家はお酒が大好きですから~~(笑)
お酒が買えて良かったですね。
これで、年末楽しく過せそうですね。

riki

ひめちゃんサンタ、みんなでお散歩してるせいか、いつも以上に嬉しそうに見えますね。
パパさんもこんなかわいいサンタさんを連れて、ご満悦でしょう!
それにしても、ポイント溜まってて良かったですね(笑)
これでお正月は心配ないですね。
  • URL
  • 2010/12/25 17:18
  • Edit

ちき

我が家もみんなで散歩に行くとテンション高いです!!
ですが、クーの場合ちょっと興奮して引っ張りすぎてしまったり、
誰かが遅れると追いつくまで進まなくなったりで
ちょっと困りますが・・・。

お酒のこと、ポイントが2000円あることに気づいてくれた
レジのお姉さんに感謝ですね。
私も年末の買い出しにいかなくちゃ。

  • URL
  • 2010/12/25 21:12

まおママ

ひめちゃん パパさんとみんなでお散歩嬉しそうね~♪
それにしても、ひめちゃんのサンタ服とっても似合ってるから、
クリスマスが終わっちゃったら見れなくなるのは寂しいですね。
たんまりお酒を買いに行かれたのですね~(笑)
ポイントあってよかったですね!
お互いに飲み過ぎに注意しなくちゃね~~~(爆)
  • URL
  • 2010/12/26 09:34
  • Edit

ふりママ

v-255ケン太ママさんへ
みんなと一緒が一番ねぇ
ひめは ニコニコ尻尾ふりふりだもん♪
お金・・・・恥ずかしかった~~(^^;)
週末にお給料が入ったので大丈夫だったわん(^0^)

v-255まゆまゆさんへ
ひめサンタは 久しぶりにパパと歩いて始終楽しそうでした!
みんなと歩くのが 嬉しいのねぇ(^0^)
まったく お酒たんまり買い出しなのに お財布確認しないで・・・・
まさか あんな入ってないとは(^^;)
レジのお姉さんにも 並んでいる人にもバレバレで恥ずかしかったです
でもポイントあって良かったぁ
2000円も貯まっているなんて よく買ってる証拠ね~(^0^)

v-255みなみさんへ
みんな一緒は楽しいですねぇ♪
ひめがニコニコだと パパもママもニコニコで(^0^)
みなみさん家も お酒いけますかぁ~
お正月は 朝から おせちで飲みまーす(^^;)
1日中 のんびりぐだぐだして・・・・
それが また 楽しいですよねぇ
もう いくつ寝ると・・・・♪ですね 
なんだか 気忙しくなりそうです

v-255rikiママさんへ
ひめ パパも一緒だと さらに散歩が楽しくなるようです
ずっと ノリノリで ひめサンタは歩いていましたよ(^0^)
お酒 何とか買えて良かったです
ちゃんと 財布確認しないとねぇ(^^;)

v-255ちきさんへ
クーちゃんも みんな一緒が好きなんですねぇ
誰かが遅れると 待っててくれるなんて 偉いですねー
ひめなんて スタスタ歩いちゃって・・・・
私が 待って~~~って叫んでますよ(^^;)
クーちゃんを見習って欲しいですねぇ
レジのお姉さんのポイントに気づいてくれて助かりました
これで お正月も安心です(笑)

v-255まおママさんへ
サンタ服 よく着てました!
もう かなり汚れてますよ(^^;)
サンタ服のおかげで 散歩が楽しかったです♪
また来年ですねぇ
はーい たんまりお酒買いましたよ~(^0^)
まおママさんの好きな日本酒がお正月には飲めますねぇ☆
うちも元旦から飲みますよー(笑)
  • URL
  • 2010/12/27 09:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック