ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

いつものように 

 

今日 ママは仕事 お休みもらってました(^^;) なので また一日ひめと一緒だよ~
昨日から 傷を気にすることなく ペロペロもなく食欲もあり ○○チも快便で安心です

朝から いつものようにストーカー・・・・行くとこ行くとこ着いてくる

遊んで~

ボール2個かかえて 何?・・・遊べって!?

目玉飛び出てる?

はいはい!わかりました!投げますよ
ものすごいダッシュで取って来て 大丈夫なの~?お腹?
ん~~そんなの関係ね~(ってチョット古)

ストッキングかじかじ

いくこさんが以前 ストッキング結び目たくさん作ってオモチャに~なんて言っていたので
一度 ハウスにつなげて置いて留守番させたら 細切れに食いちぎられたストッキングが部屋中に・・
今日はダメになったストッキングがあったので 遊ばせてポイしようとしたら やはり夢中になり
結び目の間からビヨ~ンって 餅でも食べてんか!!っていう位伸ばして遊んでました

元気になったよ~

見てると まったく手術したとは思えないほど元気です(^^)
若いワンの治癒力は すごいな~と感心するばかり
ママとは・・・・大違い・・・(-m-;)まっ!仕方ないっか

さ~遊んだら 昼寝だね~

寝顔

明日まで のんびり~だね~(^^)
少しなら散歩もいいよ!って先生言ってたから 明日は行きたいね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

ひめちゃん、良かったね♪
術後で不安な所、ママが側に居てくれて心強いね。
ママも不安で仕事なんて手に付かないよねぇ。

そういえばケン太の時もパパの夏休みの時に手術ぶつけたんでした。
いつもは絶対ありえない、1週間以上もパパとべったり。

今日は楽しくお散歩行けたのかな?

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/09/23 17:50 | edit

元気だぁー

ひめちゃん元気そうでなにより!!
回復早いね~。本当に良かったです。
ママのストーカーで甘えているんだね(ぷぷ、カワイイ)
ストッキングおもちゃ、早速実践してみてくれたのですか!!!
なんか嬉しいです~。
本当、よくびよーーーんとのばしますよね。
でも、細切れって・・・
一体どんな力で引っぱって、破っているのだい?ひめちゃん。
飲んじゃったら、心配だから、細切れは・・・ちょっと心配だねぇ。

いくこ #- | URL | 2008/09/23 18:54 | edit

No title

ストッキングびょーん可愛い~♪
今度、モモもやってみまーす。
ボール遊び催促する顔も、白目出てるし(笑)何をするにも全力って感じ。
術後も元気みたいだし良かったです。
お散歩楽しく出来たかな?

アラレ #- | URL | 2008/09/23 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/24 10:18 | edit

コメント

v-34ケン太ママさんへ
 たぶん仕事行っても落ち着かなくて無理だったかも(--;)
 やっぱ 旦那様そうだった~
 みんな我が子が優先なんだねぇ 心配だよね
 なんだか いつもは怒ることでも 痛い思いしたんだから
 ま~いいっか!って寛大になってしまう・・・・
 なので 甘えたい放題されてます(^~^;)

v-34いくこさんへ
 ほんと若いってスゴイ!面会で泣きそうな顔してたのが
 嘘のようだ~元気ですよ
 もともとストーカーなんだよね~
 動くと寝ててもパッと起きて ついて回るよ
 だもん、よく一泊病院で泊まれたよ 
 ほんと甘ったれさんに しちゃったな~(^^;)
 ストッキング 食いつき凄いよー
 夢中で誰も止められません・・・・

v-34アラレさんへ
 ほんとに すぐ興奮するからさ~
 こんな時は 側で心配しちゃうよ(-m-;)
 お散歩 家の周り ぐる~っと1周ほど・・・・
 相変わらずの ぐいぐい散歩でした(-へー)
 
 
 

ふりママ #- | URL | 2008/09/24 16:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/68-15bf90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top