ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

クリスマス 

 

クリスマスは お出かけする予定はなく お家でご馳走食べるのみです♪

イブの夜はね・・・・
パパは いつもの時間に帰宅できました
ひめは おもちゃ咥えてお出迎えです
ご馳走の気配を感じたのか こちらに来ましたよー!

NEC_0780_convert_20101226091210.jpg

こんな とぼけ顔でね!!(笑)


CIMG9838_convert_20101225142115.jpgCIMG9841_convert_20101225142036.jpg
CIMG9852_convert_20101225142537.jpg


ひめは チキン・チーズにトマト&ブロッコリーのご馳走を食べました☆
チキンとチーズはアッという間に食べたんだぁ~

食後には・・・・


CIMG9862_convert_20101225173032.jpg

ワッフルも出たんだよ~
美味しくて ぺロッて食べちゃったぁ

CIMG9855_convert_20101226072257.jpg
CIMG9865_convert_20101226072510.jpgCIMG9868_convert_20101226072607.jpg

ママ達も ローストチキンやケーキを食べました
あ~~~美味しかった☆

翌日のクリスマスはねぇ

CIMG9898_convert_20101226073449.jpgCIMG9902_convert_20101226073359.jpg
CIMG9903_convert_20101226073540.jpg

ビーフにポテト&ブロッコリーが出てきたねぇ
お肉を先にぺロリです 
ひめは好きなものを先に食べる派だね~~♪

CIMG9909_convert_20101226073627.jpg

ママ達もローストビーフにチーズフォンデュにシャンペンと ご馳走でしたよ!

クリスマスだと こーーんなにご馳走食べれて 幸せねぇ 

CIMG9911_convert_20101226073927.jpg

ひめは もう満腹~~~!ってゴロンとしていましたよ
しかし・・・何個枕使っているんでしょうねぇ うちの姫様は!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 家族

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ひめちゃんのご飯、御馳走だ~i-178
美味しそうi-237
2日間ともウマウマを食べて大満足ですねi-179
そしてママさん達も美味しそうなお料理i-178
ローストビーフ食べたいi-237
パパさんも早くお家に帰れて素敵なクリスマスイブとクリスマスを
過ごせて良かったですねi-199
家族ですごせるのがホント幸せですよねi-179
ひめちゃん、いっぱい食べて大満足で寝てますねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2010/12/26 14:38 | edit

ひめちゃんも御馳走良かったね♪
うちもどこに行くでも無く家で過ごしたわ。
ケン太にはワンコ用のウェットの缶詰を開けてあげただけ。
それでもすごく喜んでたみたいよん♪

ケン太ママ #- | URL | 2010/12/26 16:34 | edit

メリークリスマス!!
ひめちゃんの、ごちそう美味しそうです~!!
ひめちゃんだけじゃないよ~
好きなものを先に食べるのは、ワンコの宿命よね~(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/12/26 21:12 | edit

すごい・・・・
ねぇ何で呼んでくれなかったの?
てんちゃんと一緒にいった・・・
いや てんは無理だ
二人の娘と一緒にいったのにぃ
全部食べてあげたのにぃv-316

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/12/26 21:14 | edit

お家クリスマスでチーズフォンデュ!
なんて豪華なんでしょ♪
うちは、ワン友縫い縫い会のお友達でクリスマス会してきました♪

ひめちゃん、豪華豪華なご飯で楽しいクリスマスでしたね♪
満腹で寝転がる姿が幸せ感いっぱいで
癒されますねぇ☆


にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2010/12/27 12:23 | edit

ひめちゃん、ご馳走にデザート、大満足ですね~!!
個人的には人間用のご馳走とデザートもとてもとても気になっていますが(笑)
私もチーズフォンデュたべたいなぁ。。。

riki #ciLOuOKI | URL | 2010/12/27 12:50 | edit

ひめちゃん家は、凄い御馳走ですね。
二日間とも御馳走~~♪
羨ましい~~と・・・とのあに言われそう~♪
パパさんも定時帰宅で、
ステキなクリスマスだったんですね。

家族揃って過すクリスマスって、いいですよねぇ~~
ひめちゃん!幸せねぇ~~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/12/27 17:31 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-255まゆまゆさんへ
イブもクリスマスもご馳走三昧でした
ワインにシャンパンも無事買えたし(^^;)
美味しく頂けました~~♪
クリスマスは ひめも肉肉~~です
ここのところ パパは仕事で疲れてたので 
家族でのんびり出来て良かったです

v-255ケン太ママさんへ
ケン太一家もクリスマスは お家で家族水入らずだったのねぇ
いつもと違うご飯は 何だってワンコ達にはご馳走だよね!
ひめなんて フードとご馳走両方でさ
きっとデブったね 
でも ひめはスマートだから まっいいっか(^^;)

v-255いくこさんへ
ワンコは好きなものから行くのねぇ
トマト一番最後でした
大して好きじゃないのか・・・
いくこさんも クール君と楽しいクリスマスでしたね~♪ 

v-255かなこさんへ
そーねぇ
かなこ親子 ゲストでお呼びしたかったわー
しかし あの量じゃ足りないね(^^;)
てんちゃん・・・来ないのは寂しいわぁ

v-255にこさんへ
チーズフォンデュは材料を茹でるだけだし 簡単でいいですよ~
にこさんとみゅうちゃんは 仲間とわいわい楽しんだのねぇ♪
ひめもクリスマスは お腹いっーぱい食べました!
テーブルのそばにきては もっと頂戴!って 催促凄かったですねぇ 
いつもと違うメニューだって わかっていたみたい(^^;)
満腹になったら 横になるって 人と同じだねぇ(笑)

v-255rikiママさんへ
ひめにはクリスマスなのでお肉をたんまり食べてもらいました
満足そうでしたよ~☆
チーズフォンデュ 簡単なので これからはワインのお供に
多々 食卓にでてきまーす
どうぞどうぞ 食べにいらして~♪

v-255みなみさんへ
パパはイブの日は定時に帰ってくれました(^0^)
2日間 家族でのんびりしてましたぁ
イブもクリスマスも ご馳走食べて ひめも私たちも大満足です☆
これから お正月もあるし・・・
食べすぎて デブデブになっちゃうかなぁ~~(^^;)








ふりママ #- | URL | 2010/12/27 18:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/680-4ae9a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top