似てる

  • 2011/01/13 16:25
  • Category: ひめ
ホームセンターに買物に行った時 ペットショップをのぞいたら・・・

2011011311190000_convert_20110114162316.jpg
2011011311180000_convert_20110114162745.jpg

こんな可愛い紀州犬の男のコがいましたよ
ひめに似てるかなぁ~?
最大体重が20~30㎏って書いてあったから ひめよりは大きくなるんだねぇ

ちなみに・・・

P6090605_convert_20110114162056.jpg
P6090606_convert_20110114162120.jpg
P6090607_convert_20110114162159.jpg

ひめの生後4ヶ月くらいの時の写真です
ひめはお耳がベージュだけど 紀州犬に似てる~~~

偶然にも夕方散歩でも ご近所に工事に来ていたオジサンから この犬は紀州犬?と
聞かれました
紀州犬を飼っていたご近所さんにも紀州犬?って聞かれたくらいですからね
きっと 似ているんでしょう


何犬ですか?って よく聞かれますが・・・
え~~い この際 紀州犬って言ってもバレないのかなぁ(笑)


ま・・・何犬でも ひめは とっても可愛いよ~~(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/692-a8d51c5c

Comment

にこ

ペットショップで紀州犬って、見たことなかったです!
ひめちゃん、きっと紀州犬の血入ってますね♪
こんなに綺麗な色白さんだもん♪
パピーの頃から、可愛くなる要素アリアリですねぇ(*´艸`)


お留守番、やっぱり ひめちゃんは おりこうさんに出来たんですね(人′∇)☆
ママとパパがいなくて、淋しかったのは間違いないと思うけど
ちゃんとお迎えにきてくれるってわかったのかも☆
ご飯も食べられたようで、そちらも安心しました☆

これからしばらくは、パパとママに存分に甘えて
お留守番していた分を取り戻さなきゃね!ひめちゃん♪

まゆまゆ

紀州犬をペットショップで売ってるの珍しいですね~i-179
白い柴犬なら最近よく見かけますがi-180
やっぱり、ソフトバンクのお父さん効果で白いワンちゃんが
人気なんでしょうかi-179
ホント、ひめちゃん紀州犬に似てますねi-179
紀州犬ですって言っても分からないですよねi-199
そして、小さいころのひめちゃん可愛いi-179
今でも可愛いけど小さい頃はまた何とも言えない
可愛さですよねi-178
  • URL
  • 2011/01/15 10:47

いくこ

あ~、確かに紀州犬の女のコサイズかも知れないですね(^^)
うん、うん、似てます!!

ちき

紀州犬の子犬かわいい~。
小さい頃のひめちゃんもかわいい~。
大きさ的にもひめちゃんは紀州犬の血が入っていそうですね。

前の記事のお迎えのお話、
納得のいくまで ひめちゃんのホテル探しをして
よかったですね。
ひめちゃんの「嬉しい!!」という興奮ぶりが
写真から伝わってきます。

お土産の「本物のししゃも」がうらやましいです。
私、食べたことがないもので・・・。
  • URL
  • 2011/01/15 19:34

ケン太ママ

ホントだ!ひめちゃん紀州犬に似てるかも。
男の子でそのくらいだと、女の子はひめちゃんくらいなのかも。
パピーはホント特別な可愛さがあるよね。
あ~、癒されるわ。
  • URL
  • 2011/01/15 19:54

ヒマ

いや~ん!
ちびひめちゃんかわゆすぎるっ!!
写真の角度のせいかな?
ひめちゃんのお目目が三角っぽく見えて
うんうん紀州犬にそっくりですよぉ~
空もね、小さい頃はちょっと紀州犬っぽかったけど最近はあまり似てなくなってきた~(^_^;)
あまり白くなくなってきたからかな?(笑)

愛知の小雪ママ

遅くなりましたが、ひめちゃん、ホテルでおりこうだったんですね~i-236
ホテル選びが重要~トイレや散歩に気をつけるべし。。。
参考になりました!
ひめちゃん、今もとっても可愛いけれど、
仔犬のときは、もう、もう、可愛くて可愛くて、目が細くなっちゃいました。
小雪は仔犬の頃、しつけで大変であまり写真を撮っていなかったので、
気づいたら、大きくなってました。
ひめちゃん、ミックス中型犬のアイドルとして、輝いてますね~☆

まおママ

うわぁ~紀州犬のパピーちゃんもパピパピひめちゃんも
めちゃめちゃ可愛い~~~♪♪
そうそう!何犬でも関係ないよね!
可愛い我が子は我が子だもんね^^
まおの母犬も捨て犬でMIXなんだけど、紀州犬に似てるのよ~
パピーのひめちゃん ふりママさんに似てますね^^
↓ ひめちゃん 本当にお留守番頑張りましたね!
ふりパパさんもふりママさんもとてもいい経験されたと思います。
我家もチャレンジしていかなくちゃって思いました。
  • URL
  • 2011/01/16 21:32
  • Edit

ふりママ

v-254にこさんへ
私もペットショップで紀州犬を見たのは 初めてです
珍しいですよねぇ
可愛かったですよ~~☆
どのコもパピーの時期は格別なのかなぁ
ひめ ホテルでお利口さんに過ごしていたようです
お家とは別犬だったのかなぁ(笑)
ご飯とトイレが心配でしたので ちゃんと出来ていたと
聞いて 安心しました
旅行から帰って 私達もホッとしてます(^^;)

v-254まゆまゆさんへ
紀州犬がペットショップいるって珍しいですよねぇ
初めて 私も見ましたよ!
白い柴ちゃんは見かけますかぁ
私は散歩で見かけた事はあるけど ペットショップでは
赤柴ちゃんばかりです
ソフトバンクのおかげで 白ワンちゃん 人気かもしれませんね
ひめ 紀州犬に似てますかぁ
よく 似てるって言われるんですよ 
そうなのかなぁ~(^0^)

v-254いくこさんへ
そうねぇ
紀州犬の女のコサイズかもしれませんね
かなり似てるよねぇ~~~(^~^)

v-254ちきさんへ
紀州犬可愛いですよねぇ
ひめも・・・・可愛いですね(^^;)
大きさ的に 柴ちゃんじゃなく 紀州犬サイズですよね 
やはり 紀州犬が入ってそうですねぇ
ホテル探しは大変でしたが 良いところに預ける事ができて
本当に良かったです
私も 本物のししゃもって 初めてかも♪
とっても美味しかったですよ~~☆

v-254ケン太ママさんへ
ひめ 紀州犬に似てるよねぇ
紀州犬って よく知らなかったけど ひめを見て
似てるって言われる事が 多いんだぁ
大きさ的にも そうだよねぇ(^0^)
ほーんと パピーの可愛さは なんとも言えないね!

v-254ヒマさんへ
ちびひめ 可愛いでしょ!!
ちびっこいと なんとも言えぬ可愛さですよねぇ
ひめは 紀州犬に似てるよね
空ちゃんも似てるって言わてそうだわ~
ひめもね だいぶベージュが濃くなったから 毛色的には違いかも
紀州犬と 何のミックスだかねぇ!?

v-254小雪ママさんへ
ホテルでは お利口さんでいてくれたようです
いろんなホテルがありますからね
自分のコにあった ホテル探しは大切かもしれませんねぇ
特に ひめは怖がりさんなので慎重でした
私はひめがパピーの時は 初めて犬を飼ったということもあり
躾けにてんてこ舞いで 全然 可愛いわ~って感じる暇がなかったです(^^;)
今は だいぶ 余裕が出来たかな(笑)
アイドル目指して がんばろーかなぁ☆

v-254まおママさんへ
みーんなパピーちゃんは 可愛いですよねぇ
何犬のミックス?・・・ひめのルーツは知りたいなって思うけど
それが何でも 可愛さは変わりませんよねぇ
まおちゃんのママは紀州犬に似てるのねぇ
だから ひめは まおちゃんが好きなのかなぁ(^0^)
んん・・・パピーひめは私似ですか!?
そっか ひめは私が産んだぁ~~(笑)
ひめ ホテルでは何とかお利口さんにしていたようです
ひめが出来たんだもん まおちゃんは全然大丈夫かと
思いますよ~
  • URL
  • 2011/01/17 18:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック