ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

北海道の味 

 

ひめにも北海道旅行のおみやげがありましたぁ~☆

CIMG9596_convert_20110118132608.jpg

カニとしゃけの珍味にジンギスカンとえぞ鹿入りジャーキーです

ジンギスカン・・・
今回の旅行では食べれなかったパパとママ
とっても心残りだったんだぁ
いいなぁ~ ひめのジンギスカンジャーキー!!
食べちゃおうかなぁ~~(^^;)


CIMG9598_convert_20110118132937.jpg

えぞ鹿ジャーキーをあげてみようと思います♪

CIMG9599_convert_20110118132905.jpg

美味しいかなぁ~~!?

CIMG9602_convert_20110118180010.jpg

どうやら イケるみたいですよ!

CIMG9600_convert_20110118132834.jpg

美味しかったようです☆
いいコでお留守番していてくれたからねぇ
ひめにも おみやげが買えて 良かったぁ

やっぱり 北海道は美味しいものが た~~くさんだねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめちゃん お土産いっぱいよかったね~
えぞ鹿肉?うちのは食べるのかなぁ?
どんな味なんだろ?
おいしいのかな?

↓ ひめちゃんえらいねぇ 頑張ったねぇ

うちは 腫れあがってグローブみたいになったじーちゃんの手をみると
怖くてどこにもつれていけません・・・(涙)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2011/01/18 21:43 | edit

食べちゃえば?ジンギスカンジャーキー。
北海道にいた時は良く食べたわぁ。ジンギスカンをね。
あっ!先週も食べたんだった。両親がね、送ってくれたの。
ひひひ。いいでしょ~。

それにしても、ひめちゃん、皆美味しそうねぇ。
カニにしゃけに鹿に羊。
ホントにヨイコだったもんね♪

ケン太ママ #- | URL | 2011/01/18 22:04 | edit

ひめちゃんいいな~
いい子にお留守番してた甲斐があったね
美味しいおやつのお土産だ
北海道のお土産おやつはおいしそうなのが
沢山あるんですね
気になる
ひめちゃん美味しかったかな
ジンギスカンジャーキーが気になります

まゆまゆ #- | URL | 2011/01/18 22:32 | edit

ひめちゃんは良い子でお留守番が出来たから
当然のおみやげよね(笑)

それにしても、北海道ならではのおみやげね。
カニとしゃけの珍味にジンギスカンとえぞ鹿入りジャーキー!
とのあは、食べた事の無い物ばかり~~
きっと、ひめちゃんちの子になりたいと
思っているかも~~

ひめちゃんの満足なお顔で、
お留守番は帳消しね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/01/19 17:26 | edit

さすが北海道、わんこへのお土産も充実していますね。
ひめちゃんの「ぱくん」のお顔がいい感じです。
私もいつか北海道にいってみたいな~♪

ちき #- | URL | 2011/01/19 19:54 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254かなこさんへ
ワンのおみやげなんて無いかなぁって思っていたら
千歳空港に売ってました!
さすが ペットブーム
えぞ鹿って どんなんだかねぇ
ひめは美味しく食べていたよ☆
グルメのてんちゃんでも いけそうかもね~
じーさま 手の腫れは引いたかな(;へ;)
ひめも怖がる時は 要注意だからねぇ
てんちゃんも怖かったんだよね
怖くないよ~って 分かって欲しいよねぇ

v-254ケン太ママさんへ
いいなぁ~~~
実家が北海道って 物凄く羨ましいよー!
ジンギスカンも送られてきたのねぇ
あの~~~・・・・家にも よろしく(^^;)
えっ 私は ひめのジンギスカンジャーキーですか!?(笑)
ひめの おみやげ けっこういいでしょう♪
どれも 北海道らしくて 美味しそうよ~☆

v-254まゆまゆさんへ
いいコにお留守番していてくれたので おみやげ沢山買ってきました
どれも 美味しそうですよねぇ
ジンギスカンって どうなんでしょう?
まだ あげてないですけど
もったいぶって 小出しにしてまーす(^ー^;)

v-254みなみさんへ
これは ひめのお留守番の報酬ですかね(笑)
どれも北海道ならではって感じです
これから あげるのが楽しみ~♪
ひめは 雪国地方の とのあちゃん達が羨ましく
そちらのコになりたいって思ってるかも~~(^0^)

v-254ちきさんへ
ひめ 美味しく食べていましたよ☆
北海道 楽しいです♪
食いしん坊には最適ですよ~~(^^;)

ふりママ #- | URL | 2011/01/20 15:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/694-f9018f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top