まぐろ

  • 2011/01/22 11:20
  • Category: ひめ
法事があって 佐野までお出かけです
昨日から腰痛が酷く よたよたしているママです・・・
もともと腰痛持ちだけど 何した覚えもないのに 痛いです

お墓では風もなく天気もよくて 助かりました
無事 法要をすませ お寿司屋さんで会食です

2011012212300000_convert_20110123124532.jpg
2011012212410000_convert_20110123124559.jpg2011012212290001_convert_20110123124630.jpg

どれも美味しかったけど マグロのかまとお刺身が とっても美味しかったです☆
この マグロのカマは 凄く大きくて これ食べたらお腹がいっぱいになっちゃったので
パパとママは 食べれなかった海老フライをお持ち帰りさせてもらいました
そしたらね まぐろのカマも余ってるから ひめに持っていけば~って 言われたので
持ってきちゃった~~~♪

CIMG9755_convert_20110123124836.jpg

お骨の周りは 脂ののった身がたっぷりです
贅沢ですねー!

CIMG9768_convert_20110123125248.jpg
CIMG9765_convert_20110123125010.jpg
CIMG9769_convert_20110123125133.jpg

お留守番していた ご褒美がもらえて良かったね 

CIMG9767_convert_20110123125054.jpg

フードにトッピングしても食べましたよ
おかわり~~~って催促が凄かった(^^;)
明日の分もあるから 楽しみねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/697-2fb647ed

Comment

愛知の小雪ママ

魚は猫が好むものだと
ワンコを飼うまでは信じて疑いませんでしたが、
ワンコも魚好きですよね~。
でもうちの小雪は、ばぁばがとった出汁のあとの煮干しと
たらガムしかもらったことないですけど、
でも好んで食べます。。。
ひめちゃん、まぐろ、超うまうまですね!
小雪には見せられません(汗)

まゆまゆ

法事お疲れ様ですi-228
風がなく穏やかだか良かったですよねi-228
美味しそうなものばかりですねi-228
マグロのカマ美味しそうi-197
ホント大きいですねi-276
ひめちゃんに、お土産ができて良かったですねi-180
ひめちゃん、マグロ美味しかったかな?
しばらく、美味しいトッピング付きで良いな~i-180
こんな美味しいものがあったら催促しったくなっちゃうよね~i-180
  • URL
  • 2011/01/24 12:14

にこ

腰痛、大丈夫ですか?
何もしてないのに~となると
やっぱり寒さでしょうか・・・

日中、日が出てると暖かさも感じるけど
夜の寒さは、痛くなるくらいですもんね・・・

お留守番のお土産がまぐろのカマ!
ひめちゃん、ガンバってお留守番した甲斐があったねぇ♪
食いつく顔がウマウマ!ってすごく伝わるよ~~!
  • URL
  • 2011/01/24 12:26
  • Edit

まおママ

立派なまぐろのカマですね^^
ひめちゃん 美味しそうに食べてる~♪
まおはまぐろもアレルギーなのよね^^;
ふりママさん 腰大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!
  • URL
  • 2011/01/24 12:48
  • Edit

ヒマ

法事お疲れ様でした
まぐろ美味しそう~~
これぜーんぶひめちゃんの?
何日くらい楽しめるかしら!
ひめちゃん、頑張ってお留守番したかいがあったね♪
ママさん、腰痛のほうは大丈夫ですか?
私もひどい腰痛持ちだったけど電気針で治りました!
今はものすごい快適で毎週山歩きできる身体になりました♪
腰は大事だから一度キッチリ治したほうかいいかも・・・
こんなに快適ならもっと早く治療すれば良かった!って本当に思いましたもの。

riki

腰痛大丈夫ですか?
ひめちゃんのお散歩も無理しないでくださいね。

まぐろのかまってなんであんなに美味しいんでしょうねー。
私も大好きです。
ひめちゃん、お留守番した甲斐がありましたね☆

みなみ

法事!お疲れ様ぁ~~
腰痛!大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

お留守番だったひめちゃん!
凄いお土産をもらったねぇ~~
ひめちゃんじゃなくっても、
とのあも私も、このお土産は嬉しいわぁ~~♪

おかわりしたくなるわよね。ひめちゃん!
今日も、楽しみね♪♪

ふりママ

v-254小雪ママさんへ
私も猫が魚で 犬は肉だとばかり(^^;)
どちらも 魚も肉も好きなんですよねぇ
以前いた我が家の猫は煮干が大好きでしたよ~
ひめも たまに出すと食べてくれます
この まぐろは贅沢ですよねぇ
ひめは 大喜びでしたよ~~(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
お墓でも コートなしで平気なくらい穏やかな天気で良かったです
とっても大きなまぐろのカマで これだけで ほんと
お腹がいっぱいになっちゃったぁ
脂がのってましたねぇ☆
まさか ひめのおみやげになるとは・・・・
欠席者が けっこういたので ラッキーでした
お留守番した甲斐があったようですよ(^0^)

v-254にこさんへ
腰痛いなぁって思っていたら 急激に痛くなりました
もともと腰痛もちですが 今回は かなり・・・・(;へ;)
冷えたのでしょうかねぇ
まさか 法事で ひめの おみやげとは!!
ひめにとっては 嬉しい誤算かなぁ~(笑)
いいご褒美になりました(^0^)

v-254まおママさんへ
立派な まぐろのカマでした♪
まおちゃん まぐろも駄目なんだぁ 
残念ねぇ 
ひめは まさかのおみやげで嬉しそうでしたよ
腰 弱いんですよねぇ(;へ;)
酷くならないよう 気をつけます(^0^)

v-254ヒマさんへ
はい このまぐろは全部ひめです(^0^)
2日で完食でした~
トッピングばかり食べちゃって フード残したりするんですよ
贅沢だよねぇ
腰痛には慣れてるんですが 今回は 特別痛いです
電気針ですかぁ 効きそうですねぇ
年末から40肩?50肩?になり 続いて腰だもん ついてないです
ちょうど 整形外科に通っているので 電気通したりマッサージしてます
まだ効果がないけど・・・
ヒマさん 元気だもんねぇ 腰は大事だから ちゃんと治さないとねぇ

v-254みなみさんへ
天気も穏やかで 無事に法事がすみました
まぐろのカマ いいでしょう!!
大きくて 脂のりのりで 美味しかったぁ~☆
ひめまで食べれたなんて凄いですよねぇ
とのあちゃんなら 1日で完食かなぁ(^0^)
腰 急に激痛で・・・・
有難うございます 気をつけますねぇ(^~^)
  • URL
  • 2011/01/25 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック