熱戦

  • 2011/01/26 17:45
  • Category: ひめ
昨夜のアジアカップ 日本×韓国戦は白熱しましたねぇ
とはいえ・・・眠気にかてず テレビの前にいたものの 得点シーンは見てません
寝てました(^^;)
でも 見たいから寝室には行かず 頑張って頑張って 目が覚めた時にはPK戦
頑張ったことになってませんね(笑)
日本 勝ちましたねぇ~~~
ワールドカップも盛り上がりましたが アジアカップも代表チーム 頑張ってますね
決勝戦はオーストラリアに勝って 優勝だぁ☆

今朝は 夜更かししたせいか 少し寝坊してしまった
急いで パパのお弁当作りましたー(^^;)

ひめはパパも見送らず 7時過ぎまで寝てましたねぇ
ひめは夜更かししてないのになぁ

CIMG9809_convert_20110126170922.jpg

午前中は 1階に居ましたよ
様子を見に行ったら 窓からお外の見張り番してました

CIMG9810_convert_20110126170958.jpg

問題なかったようですねぇ
任務終了です
カーテンが頭に・・・・
シスターって呼んでしまいそう(笑)

CIMG9816_convert_20110126171105.jpgCIMG9812_convert_20110126171148.jpg

自分のお部屋に入り バイクの音に反応して ワンワンって・・・
ひめのお部屋は日当たりがいいようで 静かに寝たい時は だいたい お部屋に行って
寝てますねぇ

CIMG9819_convert_20110126171908.jpgCIMG9817_convert_20110126171611.jpg

2階に来たので クレートの中におもちゃ入れて 遊んでもらいましたよ
最近 飽きてきちゃったのか おもちゃの中におやつが残ってるのに やめちゃいます
ひめは 諦めが早いよね いいんだか 悪いんだか・・・

今日も ひめは のほほ~んと 1日を過ごしましたぁ  


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/699-b4d4f740

Comment

いくこ

ひめちゃん、お部屋でゆっくり寝たい時に
バイクの音は嫌だよね~

まゆまゆ

私も全然眠気に勝てずみませんでしたi-239
しかも、ベッドに入ったら一気に寝ちゃいましたよi-229
朝、色んな番組で得点シーンを楽しみましたi-179
段々サッカーが強くなってきてますかねi-199
今日はひめちゃん1階で見張りですかi-278
ちゃんとお家を守ってるのかなi-199
きっと、これで家の周りは安心ですねi-179
  • URL
  • 2011/01/26 20:21

ちき

私もアジア杯、眠気に勝てず見れませんでした。
朝の情報番組で見て、起きてればよかったと後悔・・・。
決勝は30日の0:00からかぁ・・・。
日曜日はお休みだから頑張って見ようかなぁ・・・。

ところで、カーテンをかぶった
「見張り終了」の ひめちゃんかわいいですね。
我が家のクーもよくするのですが、
なかなかカメラに収めるチャンスがありません。
ちなみにうちでは「花嫁さん」と呼んでいます(笑)
  • URL
  • 2011/01/26 20:41

ヒマ

ひめちゃんのお部屋、本当日当りがよくて居心地が良さそうですね~
自分のお部屋まであるなんてひめちゃん幸せだなぁ~♪
サッカー興味はあるものの、テレビ観戦さえするゆとりがありません・・・
夜は眠くて(T_T)
ふりママさんは毎日パパのお弁当を作ってるのですか?
えらいなぁ・・・主婦の鑑・・・

riki

サッカー観戦、うちの旦那も頑張って観てましたよ。
でも、リキはそんな白熱する旦那を見るのが怖いみたいで、サッカーの応援の音がテレビから聞こえてくるだけで、ぶるぶる震えたり固まったりするので、私の布団に連れて行き無理やり私の隣で寝てもらいました。
ホント、ビビリーで困ったちゃんです。
それにしても、ひめちゃんのお部屋は日当たり抜群ですね。
私も一緒にお昼寝したいです(笑)

まおママ

サッカー思いっきり寝てました~^^;
まおっぺも見るって言ってたのに寝ちゃってました(笑)
早寝なまお家です。。。
お外を見張り中のひめちゃんのおちりがカワイイ~♪
おもちゃの中におやつが残ってるのにやめちゃうなんて、
まおじゃあ考えられないわ~
  • URL
  • 2011/01/27 17:57
  • Edit

ふりママ

v-254いくこさんへ
静かに寝たいのに バイクの音はうるさいですよね
ひめは特に神経質だからねぇ・・・

v-254まゆまゆさんへ
夜が遅いと テレビ見るのも辛いですよねぇ
パパは夜が強いので 全然楽勝で見てました
私は・・・・
寝ていたのと等しいかも(^^;)
ひめは番犬ですねぇ 
間違いないです 家を守ってくれてるのかなぁ
ただ 吠えてるだけかなぁ(笑)

v-254ちきさんへ
そうなんですよ
この試合 かなり盛り上がっていたんですよ~
って 私も眠気に ほとんど勝ててなかったですけどね(^^;)
土曜の決勝は もっと遅い時間からスタートですよね
あ~~~眠気に負けそう(><)
クーちゃんはカーテンつけて 花嫁さんなのねぇ
そのほうが可愛いかも・・・・
シスターってね~!?(笑)

v-254ヒマさんへ
ちょうど 日中は天気がよければ ひめのお部屋は日あたりがいいです
お部屋がないとね クレート苦手なもので・・・・
サッカーも もう少し早い時間からだと楽に見れるのにねぇ
私も早寝早起きなので 夜遅くまでテレビはつら~い
パパのお弁当は毎日じゃ~ないですよ
お客さんとランチする時もあるので 週3日くらい作ってます(^0^)
専業主婦ですから それくらいね(^^;)

v-254rikiさんへ
旦那様 見てましたか~♪
じゃ~盛り上がっちゃいましたね!!
男性はサッカーファン多いですものねぇ
りきちゃん 怖くなっちゃったのね(;へ;)
ひめはテレビが あまり好きじゃないから すぐお部屋に
行っちゃいました
りきちゃん ママの傍でゆっくり寝れたかなぁ
ひめの部屋 貸しますよ~(笑)

v-254まおママさんへ
あら まおっぺさんも寝ちゃいましたか
次の日 仕事ですものねぇ
あ~~~私なんて 見たかったのに テレビの前で寝てました(^^;)
ひめ いつも見張り番してますよ
ワンワンうるさい時もあって・・・
たぶん おやつは同じヤツで飽きたのかも 
生意気よね~~
  • URL
  • 2011/01/27 19:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック