ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

タメしたよ 

 

かなこさんのブログで モラタメさんでお得なワンコおやつがタメせるよって
教えてもらったので 早速注文してたら きましたよ~ 
d.b.fさんのオヤツ3袋&缶詰4缶セット!!

CIMG9829_convert_20110128105955.jpg

これで 735円安いですよね~☆

CIMG9850_convert_20110128111158.jpg

今日は ささみにしましょうか~♪

CIMG9847_convert_20110128110251.jpg

はい 待って下さいねぇ

CIMG9851_convert_20110128111322.jpg
CIMG9853_convert_20110128111730.jpgCIMG9852_convert_20110128111800.jpg

美味しかったようです☆
今晩は ママはお出かけだから 先にご褒美だよ(笑)

YちゃんとHさんと銀座でお食事です♪
パパの会社のYちゃんとは 先日北海道旅行で会ったばかりだけど Hさんとは数年ぶりに
会いました~ 以前は3人で たまに飲んでいたよねぇ
3人とも同じ会社に勤めていました そうそう うちのパパもねぇ
そして全員 いま その会社にはいませんよ~(笑)

今日はYちゃん お薦めのお店 馬肉料理店こじま屋に行ってきました
お馬さんのお肉が出てきますよ~~~~♪

2011012819030000_convert_20110129105208.jpg2011012819120000_convert_20110129105120.jpg
2011012819180000_convert_20110129105309.jpg2011012819190000_convert_20110129105435.jpg

馬刺し・たんは生姜醤油で レバーは塩で食べます
あ~~~新鮮で生肉でも めちゃくちゃ美味しい!!レバーはコリコリで食感もいいです☆
これだけで生ビール おかわり~~~(^^;)

2011012819290000_convert_20110129105631.jpg2011012819380000+00001_convert_20110129105534.jpg
2011012820190000_convert_20110129105720.jpg
2011012820200001_convert_20110129105745.jpg2011012821430000_convert_20110129105825.jpg

辛みそ入りハスも美味しかったです
馬肉の焼肉とは 初めてですよ!!
ジンギスカンみたいですよねぇ この鉄板も・・・
お肉は とーーーーってもジューシーです!!牛ほど脂っぽくなくて豚ほど淡白ではないです
ママの中年のお腹だと 牛肉はそれほど沢山食べれないけど 馬肉はちょうどいいかも
たまねぎは甘くてとニラも 肉に合っていて 美味しかったです

Yちゃん・Hさん また 美味しいもの食べに行こうね~♪

なんだか グルメレポートになっちゃいましたね・・・(^^;)

はじめて食べた馬肉に感激して お馬パカパカ~~って 上機嫌のママを 
帰ると ひめが大歓迎してくれました

パパ・ひめ お留守番ありがとう~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

馬肉料理店ってあるんですね~知らなかった~
美味しそうですね♪
これじゃあ生ビールが進んじゃいますね(笑)
我家も裏磐梯で馬刺し食べたけど美味しかったです♪
馬肉の焼肉は食べたことないな~
ほんと鉄板がジンギスカンみたい!
ハスも美味しそう♪ 根菜類って大好き♪♪
ひめちゃん おやつ何でも食べられていいな~
アレルギーがないって幸せね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/01/29 17:50 | edit

ひめちゃんも買ってもらったのね よかったね~
って思ったんだけど

ママのがずっといいもん食べてる~(><)
ずるい~~~~~~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2011/01/29 21:43 | edit

馬肉料理のお店って有るんですね。
ヘルシーで、美味しそう~~♪
馬肉!食べたいわぁ~~
我家で馬系を食べてるのは、とのあだけ~(笑)
馬アキレスをね・・・

ママさんが食べた馬肉料理とひめちゃんが食べたおやつ!
甲乙付けがたい美味しさだったでしょうね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/01/30 09:57 | edit

d.b.fのおやつって食いつき良いですよねi-179
うちも時々買いますが喜んで食べますi-179
缶詰も喜んで食べるしi-179
しかもお安く試せるのはいいですよね♪
ひめちゃん、ウマウマおやつに大満足ですねi-180
おーママさんはお出かけだったんですねi-179
良いな~i-179
しかも、馬づくしi-279
美味しそうな食べ物によだれが~i-237
美味しいものいっぱいでママさんも大満足ですねi-180

まゆまゆ #- | URL | 2011/01/30 10:57 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まおママへ
馬肉専門店は初めて行きました
馬肉って もっと淡白かと思っていましたが とっても柔らかくて
美味しいです☆ 馬刺しも美味しいですよねぇ
3人ともお酒好きなので すすむすすむ・・・・(^^;)
焼肉するとは思ってませんでしたが これが またイケてました(^0^)
お肉と野菜 おかわりしちゃいましたよ~(笑)
ひめも おやつもらえて 喜んでいましたねぇ
まおちゃん アレルギーだもんねぇ 
なんでも食べれないのは 残念だよね(;へ;)

v-254かなこさんへ
かなこさん情報で 買わせてもらったよ~
これ お買い得よね!!
最近 私ったら食べてばかりよねぇ 
これじゃ食べブログだよね(^^;)

v-254みなみさんへ
馬肉料理店ってありましたぁ
友達が教えてくれなければ 知りせんでしたよ
馬刺しは よく聞きますが 焼肉するとは ビックリです
美味しかったですよ~~☆
とのあちゃんは 美味しさが わかってますね(笑)
ひめも 負けず劣らず オヤツを堪能してましたぁ~(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
d.b.fのおやつは ひめにも評判いいですよ
お買い得だったので 買ってみました
お散歩に持ち歩いたら よ~~く付いて歩いてくれます(^^;)
お馬さん たくさん食べてきちゃいましたよ
百万馬力っていうくらいですからねぇ
なんか 元気ついちゃった感じです
ま・・・気のせいでしょうけどねぇ(笑)


ふりママ #- | URL | 2011/01/31 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/701-7a0d9a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top