ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

食欲の秋 

 

先日いただいた サツマイモを蒸かしました(^~^)
さ~~初めてだね さつまいも!!

さつまいもだよ~

ママが”待て!!”かけちゃったからね~
待ってます(^O^)

待ってます

では・・・・ひめちゃん どうぞ!

はい ど~ぞ

サツマイモ止まりません・・・うま!うま!!
美味しいね~ひめ
もう ひめは終了ね~ あとはママが・・・・

ママだけ・・・

こわっ!!そのテーブル越しの細い目 

ドアップ

はいはい 最後の一口 ひめにあげるよ (^へ^;)
でもさ そんな近くに来なくても・・・いいよ・・・

さつまいも 週末までもつかな・・・パパの口にはいるかな~!?

そして今晩の夕御飯の一品に いただいたナスとピーマンを使って
ひき肉入りピリカラ炒めで~す!!

茄子とピーマンの炒め物

食欲の秋・・・ちょっぴり!?(だいぶ・・・か)ふっくらしてきた お腹 
へこむ事はなさそうだな~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

category: 日常の事

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

さつまいも、うま~

さつまいも、美味しそうです~!!
クールも焼き芋とかすっごく好きです(笑)
もっとくれくれ~となってしまうけど、
ワンコも甘い味覚を好むらしいから、
あま~い、お芋が好きなのね。
ひめちゃん、初イモ体験!!おめでとう!!

いくこ #- | URL | 2008/09/26 20:17 | edit

No title

わんこはさつまいも大好きですよねー。
でも、与えすぎると太るので要注意ですよん。
きっと、おならも連発なんだろなー(笑)
ひめちゃんのおなら、まだ未経験でしたっけ?

アラレ #- | URL | 2008/09/26 21:58 | edit

No title

秋は美味しいもの一杯で、ひめちゃん嬉しいね~~!
繊維も摂れて、うんPも一杯だね~~i-237

・・・きゃ~~~ウラヤマシィ・・・i-201

EIKO #- | URL | 2008/09/27 03:23 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-34いくこさんへ
 美味しいのは人もワンもいっしょだね~ 
 クール君も好きですか~
 焼き芋もいいねぇ(^^)
 ひめは これからも初体験だらけで楽しみいっぱいかな~

v-34アラレさんへ
 食べ過ぎないようにしないとですね~
 手術したから太りやすいかもしれないし・・・
 おなら・・・散歩中から 私が・・・あらっ!失礼って感じです
 ひめの すかしっ屁は体験済みです(-m-;)くさ~~!!

v-34EIKOさんへ
 ほ~んと うんpスゴイの!!
 朝から2回も りっぱなのしてくれます!!!
 効果覿面です(^~^;)
 それも 色まで さつまいも色!?
 あげすぎたのかな~?
 うんpの話ばかりで すみませ~ん(^^;)
 

ふりママ #- | URL | 2008/09/27 13:19 | edit

No title

ひめちゃんさつまいも美味しく食べたのね~
快便か~(笑)
おならも連発間違いないね(ぶっ)
うちも買い物行ったら買ってこよっと♪
つうか、洗濯掃除もさっき終わったばっかりなのに
もう夕方だよ・・・(汗)

momotaママ #JalddpaA | URL | 2008/09/27 15:35 | edit

momotaママさんへ

旬の野菜や果物は 体にいいし美味しいね~
繊維いっぱい取って 親子でプップッ~(^^;)
天気がいいと洗濯機何回もかけたり掃除で
忙しく アッというまに時間が経つよね~
最近は日も短いし だら~っとしてようものなら
すぐ暗くなるから焦るわ~

ふりママ #- | URL | 2008/09/28 12:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/71-b0c1623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top