ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

フォトスケープ 

 

まおちゃんのブログの写真が とても素敵に加工されているので
どうやって編集してるのか聞いてみたら フォトスケープっていうのを
ダウンロードするって聞いたのでしてみましたよ~

以前 rucaちゃんにも教えてもらってたような・・・
忘れてた(^^;)

朝 雪がちらほら降った様子です

CIMG0047.jpg

縮小も簡単でフレームも選べます

CIMG0043.jpg

今度は こ~んな感じ

CIMG0050.jpg

カレンダーみたいねぇ~

page.jpg

こーんな風にも出来ちゃうし・・・

コピー ~ page

全部まとめてみたよ~

とっても簡単に加工できちゃうねぇ
やろうかなって思った方 使い方はここ見てね♪
私も もっと勉強しまーす!

これから 更新が楽しみだなぁ♪

でもね・・・
まおママさんやrucaちゃんみたいに素敵な写真は なかなか難しいねぇ
だって ママは こだわりもなく適当で 上手く撮れなくても 
まっ・・・いいっか・・・だもんねぇ~(^^;)

カメラの腕は 別物ねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あら~、とっても素敵にできてるね。
そのフォトスケープって言うのをダウンロードすれば、
簡単にできる?

ちょっと考えてみようかな!

ケン太ママ #- | URL | 2011/02/10 17:49 | edit

お~見事に使いこなしてますねi-179
私も最初は悪戦苦闘しましたがなんとかダウンロード出来て
使えるようになったのでどんどん使わなきゃって
思います♪
すごくよく出来てて良いですねi-179
今夜から雪降りますかね~i-179
ちょっと期待してますがどうかな?
降ってくれるといいですねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2011/02/10 18:48 | edit

ひめちゃんハイキングなんて素敵ね~
とっても楽しそう~
で その写真の加工って簡単にできるの?
あたしも試してみたい!

かなこ #LkZag.iM | URL | 2011/02/10 20:33 | edit

写真加工のソフトなのね。
私はあんまり(って言うかほとんど)加工しないので
素敵に加工されたブログを見つけると
すげー!!って感動していました。
簡単にできるのかぁ~
いや、それでも、そのまま写真をUPするほうが楽だから
ひと手間かけた素敵さがプラスなんだと思いますよ(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/02/10 23:11 | edit

素敵にに写真が加工されてますね。
私もまぁ!いいかぁ~~って、載せちゃってますからね。
良い情報ありがとう~~♪
私も早速試してみるわ。
でも、腕が追いつかないかも~~(笑)

ひめちゃん地方も雪が・・・
雪遊びが出来る位降ったら、ひめちゃん喜びそうなのに
どうかしら??
楽しめたぁ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/02/11 09:30 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ケン太ママさんへ
簡単にダウンロード&インストールできると思うよ
一度 やり方見るのもいいかも
このソフト 優れものだねぇ
いろいろ出来て楽しいよ~~
やってみてねぇ♪

v-254まゆまゆさんへ
やっと 使えるようになりました
いろいろ加工できて 楽しいですね♪
雪降ってますが 積もるまでは まだですよ
そちらは どうでしょうかねぇ
明日は 着物で新年会なのに・・・・無理かなぁ(;へ;)

v-254かなこさんへ
ハイキング 楽しんできたよ~♪
フォトスケープでダウンロード・インストールして やってみて~
簡単に いろいろ加工できるよ☆
試してみてねぇ~~(^0^)

v-254いくこさんへ
いくこさんは 素敵なイラスト付きで 楽しませて
もらってますからねぇ♪
加工するのも楽しいですねぇ
しばらく ハマりそうです(^0^)

v-254みなみさんへ
便利なソフトがありますよねぇ
私に出来たので 絶対できますよ~~(笑)
ダウンロード インストールのやり方もネットで検索できますから
試してみてくださーい!
写真も腕を上げたい所ですが モデルのひめも なかなか
ポーズしてくれませんしねぇ
カメラマンもモデルも適当な 我が家です(^^;)

ふりママ #- | URL | 2011/02/11 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/710-3a343852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top