おめでとう☆

  • 2011/02/11 15:32
  • Category: ひめ
今日は ひめの3歳の誕生日です

ケーキ

moriyuさんのブログを参考に 手作りのご馳走を作ってみました♪
1品目は マッシュポテトの上にターメリックで炒めた豚挽き肉を乗せます
型用のお皿に2段重ねにして詰めて お皿に返して出来上がり~~☆
添えてあるハンバーグは ひじき・豆腐・にんじんが入ってます

2品目は ワンコ用ワッフルにカッテージチーズといちごを添えただけ~~


ひめは 近くで もうソワソワわくわくです♪
まずは ポテトの方から食べようか!


ご飯

ハンバーグからぺロッて いきましたぁ
量が多かったようなので 途中で取り上げて 半分また後でねぇ~

次はケーキだねぇ♪

CIMG0114.jpg

3歳なので キャンドルは3つです
ハッピーバースデーの歌を歌いましたよ~♪

ふ~~~ってママが消してあげて・・・・

ケーキ2

いちご あまり好きじゃないみたいです
残しちゃったねぇ・・・


あいにくの天気で お外で遊ぶことは出来なかったけど 久しぶりに
家族でのんびりと過ごし ひめのバースデーのお祝いする事が出来ました


CIMG9474.jpg

健康で 楽しいことが沢山 ひめにありますように☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/711-20136238

Comment

かなこ

ひめちゃん3才おめでと~
すごいご馳走作ってもらって
あなたってなんて幸せなの!
で ママ?なんで歌を歌ってるところ
動画でアップしてくれないの~~??

あ イチゴねうちの娘も食べないのよ(笑)

まゆまゆ

v-300ひめちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
3歳、まだまだ若くってぴちぴちですねi-178
そして、すてきな誕生日になりましたねi-178
ウマウマ美味しそうi-179
手作りの愛情たっぷりご飯で、ひめちゃん美味しかったかな??
あっという間に食べちゃったかな?
ケーキも美味しそうi-178
これからも、ママとパパのいっぱい愛情を受けて健康に
長生きしてもらいたいですねi-178
おめでとうございますv-308
  • URL
  • 2011/02/11 18:01

ケン太ママ

ひめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
そっかやっと3歳だっけ。ケン太に追いついた!と思ったら、
来月また離しちゃうわ。
ひめちゃん、とっても幸せ者!
ご馳走にケーキに♪私がいただきたい位だわぁ。
3歳の1年もヨイ年になりますように。
  • URL
  • 2011/02/11 18:50

pleroma

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
ママさんの手作りのごちそう、とっても美味しそう!!
私も頂きたい~^^
ひめちゃん、これからも元気で、たくさん楽しいことありますように^^

いくこ

ひめちゃんお誕生日おめでとー!!
どれもこれも美味しそう!!
クールもイチゴは嫌いみたい。
よっぽどのことがないと食べようとしませんよ。

ひめちゃんにとって、素敵な年になりますよーに!!
笑顔のひめちゃんが大好きだよ~

まおママ

ひめちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ふりママさん手作りの美味しそうなご馳走食べて
家族みんなでのんびりと素敵なお誕生日ですね☆
日々成長しているひめちゃんの姿を見るのが楽しみです!
これからも元気に楽しくひめちゃんらしく過ごしていってね♪
***写真の編集バッチリですね^^***
  • URL
  • 2011/02/11 22:20
  • Edit

みなみ

ひめちゃん!3歳のお誕生日おめでとう~~♪
ママさんの愛情のこもった手作りのご馳走で
とっても素敵なお誕生日でしたね。
それにしても、美味しそう~~♪
とのあ!よだれがダラダラよ(笑)

たくさんお勉強して、日々成長しているひめちゃん!
これからも、健康で楽しくねぇ~~

moriyu

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♬

ふふっ。昨日のアクセスがいやに多かったのは
こういう訳でしたね。
そんなに手間はかからないのに出来上がり、ゴーカですよね^^
待て中のひめちゃん、首伸びてますね(笑)

しかもケーキ付き!
しあわせモンですねー。

健康でたのしい3歳でありますように。
  • URL
  • 2011/02/12 17:50

ヒマ

ひめちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
お祝いのコメントおくれちゃってごめんね。
ママのうまうまごはん、めちゃんこ美味しそう~~
食が細そうなひめちゃんでもこれならたっぷり食べれちゃいそうね^^
でも半分は取り上げられちゃったんだ(笑)
イチゴのワッフルケーキは見た目もきれいで私も食べたくなりますよ~
これからも元気なひめちゃんの成長が楽しみです^^
連休はひめちゃんと誕生日旅行だったのかな~(*^。^*)

riki

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
まだ3歳のピチピチギャル(死語??)なんですねー。
たくさんの手作りのご馳走、ひめちゃんの待ちきれない様子が伝わってきます。美味しかったことでしょう♪
これからもひめちゃんとの楽しい生活を過ごして下さいネ☆

ふりママ

v-254かなこさんへ
美味しそうなワンコメニューを教えてもらったので
作ってみたよ~
てんちゃんもイチゴ駄目なのねぇ
ワンコは いちご苦手が多いみたいだね
歌の動画!?じゃー来年ねぇ~(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
まだ3歳 もう3歳 いろんな思いです(^0^)
お出かけの誕生日もいいけど こうして 家族で
のんびりお祝いするのも いいですね☆
いつもと違うもご飯が・・・・って
ひめは気が付いて 首をなが~~くして待っていましたよ
ケーキのイチゴはいまいちでしたが あとはぺロリでした♪

v-254ケン太ママさんへ
来月はケン太くんの誕生日だねぇ~♪
ほんの少しだけ 同じ年のひめとケン太くんだね!!
ポテトは形をかえて 私達はサラダにして食べたよ(^0^)
いつもと違うご飯だったから 物珍しそうにして食べてました
毎年 元気で誕生日を迎えられるようにしたいわねぇ(^~^)

v-254pleromaさんへ
お祝いご飯を 手作りしてみましたぁ~
美味しく食べてくれました(^0^)
これからも 元気で楽しいことを沢山させてあげたいなぁと思います
いつも ひめが笑顔でいられるようにしたいですね♪

v-254いくこさんへ
クールくんもイチゴ嫌いなのね
甘すっぱいのは駄目なのかなぁ~
ひめの笑顔が私も大好きです☆
人をニコって思わずさせる笑顔かと・・・(親馬鹿^^;)
また 素敵な1年になるよう がんばりまーす(^0^)

v-254まおママさんへ
ひめも3歳になりました(^0^)
成長してるかなぁ~と心配な所もありますが(^^;)
ひめらしく・・・これが大事ですからねぇ
3歳も 楽しく元気に過ごしてもらえるよう頑張ります☆
編集・・・まおママさんの教えのおかげよー♪

v-254みなみさんへ
ちょっと頑張って 手作りしてみましたよ~
喜んでくれたので 良かったです(^0^)
もう3歳 なんだか早かった気がします
これからも 楽しくお勉強して遊んで・・・・
ひめがニコニコ過ごしてくれたら 嬉しいですねぇ♪

v-254moriyuさんへ
ふふっ・・・・
お祝いメニューパクらせてもらいましたぁ~
材料さえ準備しちゃえば 簡単で豪華に見えてナイスでした☆
ひめ 待てで首が伸びてますよね(笑)
喜んで食べてましたよ!
また1年 元気で楽しく過ごしたいと思います(^0^)

v-254ヒマさんへ
いえいえ お祝い有難うございます(^0^)
うまうまして食べてくれました!
ちょっと量が多かったようなので 半分取り上げちゃった(^^;)
ワッフルとチーズはぺロでしたが イチゴは残しました
来年はイチゴなしでーす(笑)
3連休の最終日に 雪の軽井沢で遊んできました♪
  • URL
  • 2011/02/14 13:12

ふりママ

v-254rikiさんへ
お祝い有難うございます(^0^)
ひめ まだピチピチギャルですかね!(笑)
落ち着きないから そうかも
お料理 美味しく食べてくれました
また1年楽しく ひめと過ごしたいですねぇ♪
  • URL
  • 2011/02/14 13:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック