ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

バレンタインデー 

 

14日のバレンタインデーには チョコ好きのパパに少し高価なチョコをプレゼントしました

チョコ

チョコ 今年は地元のププリエさんで購入です☆
美味しいといいなぁ~♪

夕食は チキンのスープカレー・アボガドサラダ・ナンです
水で溶いて簡単に出来るナンを作ってみました
安上がりで簡単で 美味しかったぁ☆

赤ワインは札幌ビールがだしているチリ産のワインです
このラベルが可愛いくて買っちゃった(^^;)
フルボディで 渋いのは好きだけど軽いので パパとママは好みじゃなかったなぁ
500円なので 贅沢言うなって・・・
今度は 飲まずに置物として もう1本買ってこようかなっ!


ひめには・・・
先日誕生日のお祝いにルークママさんから頂いたロールケーキをあげました

ケーキ

ママが食べたいくらい美味しそうよ~~~
少しクリームなめちゃった んんー美味しい(笑)

ケーキ2

かなり 真剣です・・・(^^;)


[広告] VPS



こぼすと思ったからカフェマット手前に置いたのに・・・
カーペットに落としてる 

味わって ぜーんぶ食べました!
ルークママさん ご馳走さまでした 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

そのロールケーキってワンコ用なの?
すごく美味しそう~。ママがお味見しちゃうのわかるわ。
私も絶対する。もれなくするね。当たり前じゃんねぇ。
それにしてもひめちゃん、お上品な食べ方ね。
落としたって先に見たからどんな激しい食べ方したのかと思ったのに。

ワイン可愛い~。それ、買いたくなる!!
でも、うちワイン飲まないんだった。インテリアにいいかもね。

ケン太ママ #- | URL | 2011/02/17 18:55 | edit

バレンタインディナー美味しそう♪
今、スープカレー手作りできるんですねi-178
気になる~♪
今、なんも簡単に作れるものがあって便利ですよねi-179
チョコのお味はいかがでしたか??
美味しかったかな?
ワイン、イマイチでしたか??
でも、ラベルがワンちゃんの顔になってて可愛いですよね!
飲み終わった後にインテリアに良いかも~♪
私も探してみようかな♪
味は微妙でもラベルが可愛いからi-179
ロールケーキ美味しそうですねi-178
人間でも食べれそうな感じi-179
ひめちゃん美味しそうに食べてますねi-178
カーペット・・・・
りくもひめちゃんと同じでちゃんとランチョンひいてても
なんでか、カーペットの上とか汚して欲しくない上に
持って行って食べますよ・・・・
分かっててやってるような気がしてならない今日
この頃ですi-229

まゆまゆ #- | URL | 2011/02/17 20:10 | edit

ひめちゃん、さすが一人っ子。食べ方がとってもお上品です^^(カーペットの汚れには、目をつむるとして^^;)
我が家の、がっつくふたり組とは、大違いですよ!
ロールケーキ、美味しかったんでしょうね。「もっとないの?」っていう表情が可愛いです。
ふりママさんのバレンタインのメニューもおしゃれ~
可愛いラベルのワインとともに、素敵なバレンタインの夜ですね!

pleroma #e8.b9ePc | URL | 2011/02/17 21:48 | edit

あららら~
ひめちゃん、カーペットのほうまで持っていっちゃたのね~
まぁ、クールもちょっと大きい食べ物だと部屋中持って歩くから
しかたがないことかなぁ?

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/02/17 22:20 | edit

まぁ~!ひめちゃんバレンタインデーに
愛するルークちゃんからのロールケーキ!
良いなぁ~♪
とっても美味しそう~♪

女の子には全くもてないとの!
誰からも、愛の告白がありませんでした (^▽^;)
せめて、愛する妹のあからでも有ったら・・・

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/02/18 17:16 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ケン太ママさんへ
うん ワンコ用だよ~
人用!?って迷うくらい美味しそうだったから 裏見て
私も確認しちゃった!(笑)
味見するよねぇ 毒じゃないし 全然O.Kよね~♪
ひめ お上品でしょう 
はっちゃけ走ってる姿からは想像できないけど 食いしん坊じゃ
なくなってきてるのよねぇ
グルメなワンコだから 味わって食べてるのかしら(^0^)
ワインボトル可愛いでしょ☆
インテリアにいいよねぇ また買ってきちゃった!

v-254まゆまゆさんへ
いや~ スープカレーの素で作ったんですよー(^^;)
美味しかったですけどねぇ☆
ご飯にしたくなかったので スープカレーにナンにしてみました
チョコは まーだパパさん食べてないの 
平日は遅いし 週末ゆっくり食べるようです
ボトル 可愛いですよねぇ 
また 買ってきちゃいました 今度は 飲まないで置いておこう
ロールケーキ 美味しかったです・・・って 私も食べたもので(^^;)
りくちゃんも 落としますかぁ(;へ;)
どうして そこなの!!って 言いたいけど 
どうしても カーペットみたいですよ
わざとか・・・そうか・・・(笑)

v-254pleromaさんへ
ひめ お上品ですかねぇ
そうなんです ガツガツ食べませんね
1ワンだから 取られないってわかってるからかなぁ
梅ちゃん サテちゃんは ガッツリ派ですね
ひめなんて 気に入らないと残しますから・・・・
それも問題です 
気持ち良く 食べてくれた方が 嬉しいですねぇ
このロールケーキは 満足そうでしたよ☆

v-254いくこさんへ
ロールケーキは小さく切ってあげたのに
口から出しちゃうって どういう事でしょ!?
わざわざ カーペットにって 嫌がらせ・・・かな(笑)

v-254みなみさんへ
ひめ 美味しく食べていましたよ♪
とのちゃん のあちゃんから無かったのねぇ
教育係り しっかり頑張っているのにね!(笑)
あれ・・・ママからはなかったの~~~(^0^)

ふりママ #- | URL | 2011/02/18 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/715-31a53c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top