ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

裏磐梯 2日目 その1 

 

朝 起床して 屋外にある露天風呂で朝風呂しました
こちらのお風呂は天然温泉です☆

朝食後に ペンションのドッグランを歩いた後は 秘密の沼に行ってみましたよ~

ドッグラン

ランの柵を越えて数分の所に オーナーさんいわく 秘密の沼がありました!

沼

沼は凍結していて 一面 ひろーいドッグラン状態です
ここでもスリスリ 枝カジカジは忘れないよ~ 


今日の予定は・・・・
中瀬沼をスノーシューで散策しますよ~~♪
ここは初心者向きのコースです
展望台まで目指します 磐梯山が見えれば絶景なんですって!


裏磐梯サイトステーションからスタートです
そこでは ちょうどエコナイトファンタジーが開催中でした

CIMG0460.jpg

いくつもの かまくらが設置されてました

CIMG0461.jpg

かまくらの中は ワンちゃんは駄目ですって注意書きがあったので ママが代表して
中に入ってみましたよ♪
ひめ 何してんの ママ・・・?って思ってるかなぁ

では 展望台に向けて出発です

スタート

てくてく歩いて行くと お宿が一緒だったお友達と遭遇です
兄妹犬でボール投げなどして 遊んでいましたよ!
ひめも仲間に入りたかったのかなぁ~
近寄ると 妹犬ちゃんの方がワンワンしちゃって・・・
やきもち焼いちゃったかな 

途中 道を間違えたりはしましたが(^^;)

CIMG0500.jpg

無事 展望台に到着です!!
展望台に着いた時は 残念ながら磐梯山は見えませんでした
少し 暖かくなりすぎたからかなぁ

休憩

ここで小休止です
ま~た パパに甘えてる~ 

さぁ のんびり戻りましょうか~♪

ひめ沼

途中 水辺があり岸の向こう側に白い野うさぎちゃんが走り去る姿 発見です!!
ひめも気がついて 凝視してましたよ~
姫沼なーんて沼もあって・・・(笑)
レンゲ沼では夜になると3000本のキャンドルが照らされるようです
見に行きたいなぁ~って思ったけど 夕食時にはお酒飲んじゃうだろーし・・・
無理かな(^^;)


ひろーい雪平原があったので ひめに走ってもらいました♪

[広告] VPS


動画の声のキャーは・・・
ママが すっ転んでまーす 

NEC_0811.jpg

それでも ひめは お構いなしにママの周りをグルグル走ってましたけどねぇ
パパが・・・
ママのこと獲物とでも思ったんじゃないだって!! ひっど~~~っ!(笑)

[広告] VPS



パパとも走りました♪
楽しそうです 


午後は・・・
思い出したくもない悲しい出来事がありました
ほんと・・・思い出したくもない酷い出来事が・・・
たぶん わかった人は笑っちゃうでしょうけどねぇ(^^;)


つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

2日目もスノーシューしたんですね♪
楽しそうでいいな~!
鎌倉もいいですね~i-179
楽しそうに走ってるひめちゃんホント生き生きしてますねi-179
ここの宿泊したところは温泉ですかi-186
すごく行きたくなりましたi-178
まだまだ雪も沢山あるから楽しめそうだし良いですねi-179
悲しい出来事ってなんだろう??
痛かったのかな?
気になりますi-197

まゆまゆ #- | URL | 2011/03/01 16:55 | edit

楽しそう~~♪

ウキウキしてる姫ちゃんの様子が目に浮かぶよう。。

福島、良いトコロですよね。喜多方もラーメン好きには押さえドコロです。

雪もまだまだたくさんあるんですね。


良い連休が過ごせて何より。。また続き楽しみです。

ルークママ #- | URL | 2011/03/01 17:06 | edit

おぉぉ~~~ひめちゃん楽しそう♪
はっちゃけて、ふりママさん転がしちゃったのね(笑)
お天気良さそうなのに磐梯山見えなかったのね。
でも、我家も中瀬沼行ったことあるけど、歩きやすくていいところですよね^^
午後、どうしちゃったの~?
思い出したくないなんて・・・
続き見るのが怖くなってきちゃったわ^^;

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/03/01 17:40 | edit

あらま、思い出したくない悲しい出来事が気になっちゃうわ。
ママはすっ転んじゃってるし、それより悲しいことってなんだろう?

リードの長さでくるくると人の周り走ってるよね。
ワンコ、賢いからわかってるのよ。どこまで走れるか。
だから決してママのこと獲物(プッ)と思ったわけじゃないと思うけど?

ケン太ママ #- | URL | 2011/03/01 18:45 | edit

こんばんは。

ひめちゃんは、楽しすぎてママが倒れる程に走ってしまったのですね。

かまくらも素敵だし、いい場所ですね。

3000本のキャンドルは、みてみたいです。

やっぱり、ワンコは雪が好きなのですネ。

よく分かりました。

愛知の小雪パパ #obWbQ39E | URL | 2011/03/01 20:02 | edit

そっかー!!
ちょうどかまくらの時期でしたね。
ひめちゃんは体験できなくってガッカリでしたが、
きっと嬉しそうなママを見て、楽しんだんじゃないかな?
雪の中は、楽しそうですね~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/03/01 21:22 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
フットルースさん10時にチェックアウトしてからも 半日
スノーシューレンタルさせて頂いて 遊んできました♪
こちらのお宿のお風呂は屋外の天然温泉です
内風呂はないんですよ
面倒なところもありますが 私達は温泉好きなので 嬉しかったです
露天大好きですから(^0^)
悲しいことは・・・・
痛くも痒くもないことでしたが あっ! パパは少し痛かったかなぁ(^^;)

v-254ルークママさんへ
ひめ 雪大好きだからね♪
でもルーちゃん居たら もっとハイテンションだよねぇ(笑)
ママとだと 走っても どーせ転んじゃって駄目だしね(^^;)
来年は 日帰りは勿論 お泊りでルーちゃん家族とお出かけできたら
楽しいだろーなぁ~~♪

v-254まおママさんへ
ひめ 走り出したら凄いからねぇ
ママは すってんころりんよ~(^^;)
あの若さに この老体が付いて行けません(笑)
中瀬沼 歩きやすかったです
裏磐梯はスノーシューで楽しめるところが沢山ですねぇ
午後はね・・・
まおママさん達とは 正反対のことがあったのよーー!
あ~~~もう 思い出したくないよ~~(笑)

v-254ケン太ママさんへ
もーねー
寒くて つまらなくて 悲しい出来事だったんだぁ(><)
すっころんだことのが 楽しいくらいよ~(笑)
そっか
ママが獲物ってわけじゃなかったのね
・・・っていうか パパがママが獲物発言って どうよって!!
ひどいよねぇ~~(笑)

v-254小雪パパさんへ
ひめ 走ると夢中になって 凄いんですよ~
ママが倒れたって お構いなしですからねぇ(><)
3000本のキャンドル凄いでしょうね・・・って 傍に居て
見てないんです(^^;)
美味しい食事とお酒に負けて 見に行けませんでしたぁ(笑)

v-254いくこさんへ
かまくら いいですよねぇ
なーんか 北国来たぁって気分になりました
ひめは 狭い所苦手だから かえって 入れなくて良かったかな(笑)
雪はワンコも人も楽しくさせてくれますねぇ♪


ふりママ #- | URL | 2011/03/02 19:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/722-cc027959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top