癇癪!?

  • 2008/09/30 18:36
  • Category: ひめ
今日の留守番は・・・・
またしても トイレシート粉々

こなごな~

昨日は大丈夫だったのに・・・
なぜ~?かしら
昨日も今日も留守番の時 おもちゃのGUZZYに おやつを入れて出かけました
昨日は ちゃ~んと 中のおやつは完食状態
でも今日は 1本ジャーキーが残ってました もしかして・・・・
もーーー!!!取れん!! 癇癪だーーー!!ってトイレシートびりびりにしたの~?
まさか・・・・ね・・・

がぶり

GUZZY ごとカジっても 出てこないよ~ 

お願いします!

そんな目で懇願されてもね~ 
出してごら~ん!

ママ~

はいはい!!
ン~ もう出しちゃおうかな~(^~^;)

明日は出てきやすいように おやつ入れていこうかな 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/74-717636dd

Comment

アラレ

やってくれたね、ひめちゃん(汗)
トイレどこで済ませたのかな?
モモもトイレシーツはびりびりにして、シーツのないトイレスペースにしてくれたから
片付けが大変だったなあ。
しかも、うちは5枚敷きだったから部屋中はシーツで雪国でしたよん(笑)
でも、そのうち落ち着くと思うから(モモは自然とびりびりやらなくりました)
今は黙って片付けるしかないかと。
でも、心配になっちゃうんだよね。
本当に?って。
来年の今頃は笑い話だよ、うん。
  • URL
  • 2008/09/30 19:00

いくこ

ついつい、じーーーと哀願されたら出しちゃうよね~。
知能トイ。
愛犬のずる賢さを増長させるグッズだったのか!!
知能犯トイじゃん!!と思いながら、とりやす~くしたり、
とってあげたり(笑)
  • URL
  • 2008/09/30 19:21

ケン太ママ

やっちゃったねぇ、トイレシート。
うちも昔はひどかったからメッシュのトイレにしたよ。
最初は破かれることも無く一安心。でも、ちょっとしたら蓋開けて
中のシートボロボロにしてやんの。困ったチャンだ。
でも、落ち着く日が来るはず。ケン太でさえも来たんだから!

画像からもひめちゃんの“ねぇ、取って。取って取って!”って言うのが聞えてくるよ。
あの目はずるいよね。負けちゃうよね。

ふりママ

v-34アラレさんへ
 トイレシート5枚は凄いですね~
 やらなくなる境目に本人的に変化があるのかな?
 ダメーーー!!の聞こえない我家も気が抜けちゃうかも(^^;)
 いつかは大人になるってことですね~

v-34いくこさんへ
 そばで見てるとジレッたいの 
 本人は取れないんだから もっとイライラだよね(^^;)
 しばらくすると諦めちゃうんだから・・・・
 諦めが早いのはママ似です(-m-;)

v-34ケン太ママさんへ
 メッシュのあるけど シートに慣れてるせいか
 その上でしないんだよね~
 暫く置いとけばいいのかな
 お願いv-238攻撃は女の特権!?
 さすが女の子だな~って感心したりして・・・(^^;)
 
 
  • URL
  • 2008/10/01 15:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック