ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ウーーー!!! 

 

今日は帰宅すると・・・

まだまだ

トイレシートはカジカジしたみたいだけど かろうじて粉々にしなかったから
おしっこはシートで出来たみたい 
この程度なら合格ですかね

しかし・・・・
この後 ガムを与えてカジカジさせていたら 端っこを噛み切って 口の中に入れ
少しハ~ハ~してるから 出しなさい!と言ったら
ウウーーー!!!だと 

渡さないわ!

飼い主より食い物かい!
じゃ~大きいのと交換だー!

交換ダー

嫌です!きっぱりと・・・・

しまいに・・・

ねむる~!

ウトウトしてきちゃって・・・
寝る前に 出せ~!

くわえたまま

目がいっちゃってても 口が閉まらなくても・・・出さない・・・
女の執念は 恐ろしい~!!

半開き

なので しばら~く口半開きで怒られながらも 遊んでました!!
しかし 口の力も次第に緩んで・・・力尽きたころ ウーーーという元気もなくなり
ガムの欠片はママの手元にやってきました

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

だめだぞ、ひめちゃん、ウ~だなんて。
ママもここでひるんじゃだめだ。強気で行けぇぃ!

遊びでウ~って言ってるのか本気で怒ってるのか見極めないとね。
やっぱうなるワンコって可愛くないモンね。
誰からも好かれるひめちゃんにならなきゃ!

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/10/01 17:37 | edit

ケン太ママさんへ

ほんと可愛くないよ(-へー)
食べ物からむと ウーーー!!が出るんだよね
ダメ!!言うと 金縛り状態になって じっと動かなくなり
こう着状態 勝手にしろって無視してたら 足の上乗ってきて
甘えるけど食べ物は渡したくない!らしい
くわえた物吐き出させる いい方法は何なんでしょ?
飼い主のダメが判る子にする・・・ことだよね(ーm-)

ふりママ #- | URL | 2008/10/01 18:06 | edit

No title

取り出せるだけいいですよ~
クールは飲み込んじゃいますから・・・
う~はダメだよね。クールもうなるけど・・・
愛されワンコになるために、ひめちゃんガンバレ~

いくこ #- | URL | 2008/10/01 21:14 | edit

No title

こんばんはー。
今日は読み逃げで失礼します。
ウーは無しだよ、ひめちゃん。
ポチ★

アラレ #- | URL | 2008/10/01 22:12 | edit

いくこさんへ

うーー!!の時の顔ったら・・・
うちの子とは思いたくないほど
可愛くない!!(-m-)
出させたというか・・・口が疲れただけかも(^^;)

ふりママ #- | URL | 2008/10/02 18:42 | edit

アラレさんへ

モモちゃんは絶対うーーー!!なんて
いわなさそう(^^)
風邪お大事に~!

ふりママ #- | URL | 2008/10/02 18:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/75-8cd1dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top