家族記念日☆3周年

  • 2011/05/06 10:23
  • Category: ひめ
3年前の5月6日に ひめは我が家にやってきました

お迎え

ひめの最初の家族だったYさんから お迎えに行った時の車中のひめです
ママの横で ポーーーっとしたお顔して・・・寝ちゃって・・・
ぬいぐるみみたいでしたねぇ

ちびひめ

初めて犬を飼ったパパとママは ひめの躾けに悪戦苦闘の毎日でした
ひめが家族になったのが きっかけでブログを始め ママにとっては 
躾け本より何より皆さんのアドバイスが 大きな支えになっていました 
皆さんには本当に感謝です
そして そんなお友達の輪を作ってくれた ひめに心から感謝しています

リゾット

GWは楽しい行事で盛り沢山のはずでしたが・・・・
ママの体調が良くないので ひめには申し訳ないのですが ひめの好きな野菜と
ささ身のリゾットを作りましたよ

完食

今日も美味しく食べてくれました 有難う☆

ひめが家族になった日から ママはひめの事を守っているつもりでいたけど いつの間にか
辛いときも悲しい時もひめに癒され 傍に寄り添ってくれていることに気がつきました
大事な 大事な私とパパの家族の一員になってくれましたねぇ 有難う

これからも ずーーーっと元気で楽しく過ごしましょうねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/758-2dd8acb7

Comment

ケン太ママ

イイ話ですぅ(T_T)号泣。

ひめちゃん、丸くてコロコロ♪可愛い~。
すっごくスタイル良くなったね。
上目づかいは変わらないけど(^o^)
  • URL
  • 2011/05/09 12:55

孤独な設計士

ひめちゃん かわい過ぎ!!
反則だわ
本当に犬って癒してくれますよね
これからもお幸せに

riki

今のひめちゃんからは想像できないほど、ころころマルマルしてたんですね~。
かわいい~~。。。
もちろん、今のひめちゃんも可愛いけど、子犬は何物も敵わないようなかわいさを持ってますからね。

ひめちゃんとの楽しい暮らし、これからもずーっとずーっと続きますように☆

ヒマ

ひめちゃん家族になった記念日おめでとう(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
ホント赤ちゃんひめちゃんコロコロしていてかわゆいねぇ~
美味しいご飯たっぷり食べて
また赤ちゃんの頃みたいにコロコロになっちゃう?(笑)
ふりママさん、怪我の方の具合はどうですか?
たくさんの楽しい行事が中止になっちゃったのは残念だけど
今はゆっくり安静にしてのんびり過ごしてくださいね!
  • URL
  • 2011/05/09 17:52
  • Edit

まゆまゆ

家族記念日おめでとうございますi-229
ママさん大丈夫ですか?
でも、心強いひめちゃんという特効薬があるから
早く治ることを願ってますi-179
ひめちゃん、ホント小さいころコロコロしてて可愛いですねi-178
ママのうちにやってきてとっても幸せですねi-178
これからも元気で家族仲良く過ごしてくださいねi-179
ひめちゃん、きっとママの愛情たっぷりのリゾットに喜んでるって
写真で伝わってきますよi-179
おめでとうございますi-194
  • URL
  • 2011/05/10 00:31

まおママ

☆ひめちゃん家族記念日おめでとう☆
今はスタイルのいいひめちゃんだけど、パピーの
コロコロひめちゃんもとっても可愛いですね~♪
ワンコの存在って大きいですよね!
ワンコから癒され、いろんなものを得て、そして学びますよね。
ひめちゃんもふり坊家の一員になれて幸せですよ♪
これからも愛情いっぱい元気に過ごして下さいね~^^
  • URL
  • 2011/05/10 08:36
  • Edit

ルーク

祝!!

べィビー・ひめちゃん ころっころで可愛いね。
生ひめちゃん 見たかった(残念**)
今はスリムで すっかり・素敵なレディ♪に成長して。

ルークパパ ルークにいってたでしょ??
「ひめちゃんのこと お嫁サンにもらう??」って。
だいぶ 酔っ払ってましたケド。。(笑)

ふり家の 立派な 長女サンね★

  • URL
  • 2011/05/10 08:47
  • Edit

いくこ

ひめちゃん、家の子記念日おめでとう!!
本当にコロコロとぬいぐるみみたいで
可愛いです。
本当に、いつの間にか守る存在から見守っていてくれる存在に
変わっていっているんですよね。

pleroma

ひめちゃん!可愛い!!可愛すぎます!!

家族記念日、おめでとうございます^^
これからも、ひめちゃんとのかけがえのない楽しい日々が送れますように!!



  • URL
  • 2011/05/10 22:34
  • Edit

ちき

子犬のひめちゃんが
か、か、かわいい!!

じつは迷子犬だった我が家のクーと私が出会ったのは
クーが生後5,6ヶ月のころだったので、
こんなにコロコロした姿は見たことがなく、
クーもこんな感じだったのかなぁと想像してしまいます。
(ひめちゃんはクーじゃないのに、ごめんなさいね。)

ひめちゃんとママとパパ、
いつも一緒が何より幸せですね。
  • URL
  • 2011/05/10 23:02

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
あれっ 泣いちゃった!?(笑)
ほんとに小さい頃はコロコロだったよねぇ
今じゃ スマートなお姉さんだねー
そうそう ひめの上目使いは変わりませんよ~

v-254孤独な設計士さんへ
パピーの可愛さは どのコも反則ですよねぇ
でも いたずら盛りで大変でしたよ~
これからも みんなで楽しく元気で過ごしたいですね♪

v-254rikiさんへ
今では想像できない位 ころころですよねぇ
可愛かったなぁ~
パピーの頃は特別な可愛さですよねぇ 
でも けっこう悩みは多かったですけどね いたずらで(^^;)
いつまでも健康で 楽しく過ごして欲しいです♪

v-254ヒマさんへ
ひめ ころころしてたよねぇ
白熊の子供?って感じでしたよ~(笑)
あの頃は こんなに大きく育つとは思いませんでした
獣医さんだって10キロ前後って言ってたけどなぁ
体の腺が細いので ころころって面影なくなっちゃってねぇ
私は少し休養して 元気になったら また遊んでくださいねぇ(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
お祝いのお言葉 有難うございます
ひめが居てくれるだけで 家の中に笑いが起こり
とても救われています
いつも ひめに癒されているんですよねぇ
元気になったら またお出かけして楽しみたいと思います
今月は リハビリに励みまーす(^0^)

v-254まおママさんへ
お祝い 有難うございます
ころころだったのに スリムになっちゃって・・・・
少しは そんな面影があってもいいのになぁ~(笑)
ひめにも以前居たニャンにも いつも私が元気もらっちゃってます
そこに居るだけで 癒される存在って凄いですよねぇ
そーんな人に私もなりたい・・無理だなぁ(^^;)
これからも元気いっぱい ひめと楽しく過ごしていきたいと思います

v-254ルークさんへ
ちびひめ 見てないものねぇ ころころでしょ~~!
ちびルーちゃんも見たかったなぁ~
お互い残念ねぇ
ルーパパさん そんな事言ってたのー!?聞いてなかった
酔っていたとはいえ・・・
こんな娘でよかったら ルーちゃん宜しくねぇ~(笑)

v-254いくこさんへ
家族になって3年 早いものですね
いくこさんには 沢山アドバイスしてもらって・・・
ひめがパピーの頃は特に どうしようって悩みが多かったですからねぇ
それから考えると ひめ大人になりました
これから もっと楽しみです♪

v-254 pleromaさんへ
ひめがきて3年になりました
体重も この頃は3キロくらいでしたから ほんと大きくなりましたぁ
これからも元気いっぱい 楽しい時間を過ごしてもらいたいです☆

v-254ちきさんへ
クーちゃんは 少し大きくなってから家族になったのですねぇ
ひめは生後3ヶ月くらいで我が家に来ました
この時期はアッという間に過ぎちゃうものですね
いつのまにか こんなに大きくなっちゃって・・・
これからも元気で楽しく ひめと過ごしていきたいです♪

  • URL
  • 2011/05/11 18:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック