ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

サプライズ 

 

今日 ママ宛にお花が届きました♪
ブロ友さんのヒマさんまおママさんまゆまゆさんからでした


CIMG2111.jpg

みなさんとは 9日の第二回女子会ハイキングで ご一緒させてもらう予定でしたが
今回ママは怪我で不参加となり・・・・
残念だったなぁって思っていた矢先に とっても素敵なサプライズです!!


いいにおい


ひめも綺麗なお花に興味深々ですよ

CIMG2090.jpg

お花ですよー

CIMG2102.jpg

ぺロ~って舌出して・・・(^^;)
食べ物じゃないからねぇ

CIMG2100.jpg

やはり 花より団子なワンコのようです(笑)

CIMG2104.jpg

ほ~ら いい匂いでしょう♪

CIMG2106.jpg

優しい感じのお花で 凄く素敵です☆
いーーっぱい元気が出てきそうですよ~
とっても嬉しいです 有難うございました
次回の女子会でお会いできる日を ひめ共々楽しみにしてます♪
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ふりママ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あ~んすっかり出遅れてた
ひめちゃん家族記念日祝ってもらってたんだね~
おめでとう~ 嬉しいねぇ
素敵なお花も届いたんだね~素敵だね~
これからもずっと仲良くしてね
ママは怪我って?大丈夫なの?
無理しないでお大事にしてね ひめちゃんのためにもね!

かなこ #LkZag.iM | URL | 2011/05/11 20:41 | edit

お花気に入ってもらえて良かったです
早く元気になってくださいね
ひめちゃんお花に興味津々ですね
良いにおいがしたかな?
お花と並んでの写真撮影可愛いですね
ひめちゃんお花がとっても似合うよ

まゆまゆ #- | URL | 2011/05/11 20:48 | edit

お花気に入ってもらえたようで良かったです♪
ひめちゃんお花に興味津々だけど、やっぱり花より団子なのね(笑)
次回の女子会ハイキング、ご一緒出来るのを楽しみにしていますよー^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/05/12 09:31 | edit

わぁ~素敵ですね~
ひめちゃん、お花が良く似合うよ(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/05/12 21:38 | edit

みんなで一緒に考えて、やっぱふりママさんにはお花がいいよね~って
お花を選ばせていただきました^^
喜んでもらえて嬉しいなぁ~
ふりママさん、今はゆっくり休んで早く元気になってくださいね!
ひめちゃん、お花はいい香りがしたでしょう?
食べれるものじゃなくてごめんね~
ひめちゃんには次回会えた時、なにか美味しいもの作って来るからね♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2011/05/12 23:31 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254かなこさんへ
ひめがきて3年が経ちましたぁ
その日がくると あの頃の小さいひめを懐かしく思い出します(^0^)
これからも元気で楽しく~~ねぇ♪
怪我は不注意で肋骨にひびが・・・
でも痛みも落ち着き どちらかというと 以前からの〇〇肩が治らず
辛い(;へ;) これは年のせいだよねぇ~~~(^^;)

v-254まゆまゆさんへ
素敵なお花 有難うございます☆
この日は どしゃぶりの雨が降って気分もふさぎがちでしたが
パーーっと明るい気持ちになりましたよ~
ひめも 何何!!って付いて歩いて・・・(笑)
お花が似合うなんて やっぱり女のコなのかなぁ(^0^)

v-254まおママさんへ
お花 有難うございます(^0^)
とても気持ちが落ち着きます お花はいいですねぇ
テーブルに置いているので 食卓が明るくなって素敵です☆
元気になったら また遊んで下さいねぇ♪

v-254いくこさんへ
素敵なお花が届きました☆
ひめ 似合ってますかぁ 嬉しいなぁ 
やはり 女のコなのねぇ(^0^)

v-254ヒマさんへ
皆さんに気使いして頂いちゃって・・・・
素敵なお花 嬉しいです 有難うございます(^0^)
お花を見ていると 気持ちが落ち着きますねぇ
だいぶ 体も回復してきてます
無理な運動さえしなければ 大丈夫かと(^~^)
また 元気になったら宜しくお願いしますね
ヒマさんの 手作りオヤツ~~~
ひめ共々楽しみです♪ 

ふりママ #- | URL | 2011/05/13 15:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/759-3f2878a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top