ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

S.B 

 

まゆまゆさんから 素敵な贈り物が届きました~♪

CIMG2124.jpg

ひめの写真で作ってくれた S.B(スクラップブッキング)です
おやつまで入ってましたよ~~~!!
ひめー 嬉しいねぇ

SB.jpg

これは 昨年 安比奈親水公園で4家族でBBQした時の写真です
ピンクの台紙にはハートが たーーくさん!
ひめの写真の回りにも お花やハートが いーーーっぱいねぇ~
とっても可愛いです☆

ひめだよ~

ひめにも ちゃーんと説明しましたよ!
わかってくれたかなぁ(笑)


カレンダー


ピンクのS.Bは パソコンの横にかけてあるカレンダーのサイズにぴったりだったので
ここに飾ることに決めましたぁ これなら いつも見れるねぇ

第一回女子会ハイキングの集合写真もありますよー
写真枠に犬の切り絵がありますが・・・・
ひめにそっくりですよ~~~ これって・・・
まゆまゆさんが作ったの? 思わず ひめだ!って驚いちゃったぁ~
これは 先日女子会メンバーのママさん達から頂いた お花の横に置いています
お花の色とマッチして とってもいい感じです☆

手作り感たーーっぷりのS.B素敵ですねぇ
まゆまゆさん わざわざ送って頂いて有難うございます


朝散歩を終えて ひめの頭を見たら・・・・???

糞

何付いてるの?って よく見たら鳥の糞でした(^^;)
門番していた時 頭上の電線にいた鳥にやられたのでしょう・・・
間抜けだな~って ママが大笑いしている姿を 不思議そうに見てましたよ(笑)
運がついたって事で これから いい事があるかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ずっとお約束してて作ってなくって
やっと作りました
この間お会い出来るかな~と思ったら
お怪我されて落ち込んでいらっしゃったので
郵送させていただきました
喜んでもらえて良かったです
ホント手づくりで差し上げるようなものじゃ
ないですが飾ってください
ひめちゃんうんちつけられましたか
私もこの間散歩中に肩にふんを落とされ
がっくりしました
でも運がついたと思ってるんですが
ひめちゃんきっと良いことあるよね

まゆまゆ #- | URL | 2011/05/16 12:30 | edit

書き忘れた
ひめちゃんそっくりに型を抜いたわんちゃんは
そういうパンチが売ってるんですよ
ひめちゃんに似てますよね
なので白っぽい紙で型を抜いて貼ってみたんです

まゆまゆ #- | URL | 2011/05/16 12:34 | edit

まゆまゆさんのSBが送られてきたんですね~
私もいただいたんだけど、空のは水色でした!
ひめちゃんは女の子だから赤とピンクで統一してあってかわいいですね~
こういう手作りのプレゼントって暖かくて本当に嬉しいですよね^^
カレンダーにぴったりサイズでちょうどいいですね!
ふりママさんあったまいい~☆

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2011/05/16 15:14 | edit

まゆまゆさんから、ひめちゃんのSB届いたのですね~^^
まおのもとっても可愛く作ってくれてたけど、ひめちゃんのも
とっても可愛い~♪
ひめちゃん ちゃんと説明聞いてますね(笑)
カレンダーにぴったりサイズ!!
ふりママさん さすが!素敵です♪
うちもカレンダー探したけどちょうどいいのがなかったわ~^^;
ひめちゃん 鳥の糞(爆)もう 可愛いんだから~♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/05/16 17:29 | edit

ひめちゃん、イイうん付いたね!
滅多にあることじゃないもん、ヨイ事あるんじゃない(^o^)
SB素敵ですね~。
SBって見て、写真でスナックボーイが目についたから、
スナックボーイの略だと思ったわ。あひゃひゃ。

ケン太ママ #- | URL | 2011/05/16 17:46 | edit

まゆまゆさん、ホントに上手ですね~。。。
女の子らしく可愛いハートがたっくさん☆
ひめちゃん、良かったね~。
散歩中に鳥の糞が・・・。
ひめちゃん、気付かなかったかな~???
もしかしたらイイことあるかも?!

riki #ciLOuOKI | URL | 2011/05/17 13:50 | edit

とっても素敵なS、Bですね。
ひめちゃんは女の子だから、
ピンクや赤がとってもお似合い~♪
それも分かってのS、Bだったのね。
毎日見れる所に飾って、毎日ニンマリでしょう~~!クスッ。

まぁ~!ひめちゃんにウン。
きっと、ひめちゃん家にウンが付いて
良い事があるわね(笑)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/05/17 17:37 | edit

ウンがついて良いことがあるといいね~ひめちゃん。
あっ、素敵なSBが先わたしの良いことだったりして(^^;)
手作りで本当に素敵ですね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/05/17 21:40 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
SB有難うございました!!とっても嬉しいです
目につくところに置いたので 毎日見ています
色使いも明るいので 気持ちも明るくなりますねぇ♪
犬の切り絵は型があるのですね~
ひめに そっくりでしたぁ★
まゆまゆさんが うん〇付けられちゃったのね(;へ;)
そうそう これから いい事が必ずありますよー(^0^)
ひめもかなぁ♪

v-254ヒマさんへ
はい SB送って頂いちゃいました(^0^)
空ちゃんは水色ねぇ~
みんな それぞれ特色があって いいですよねぇ
ほんと手作りって あったかいですね~
とっても嬉しいです
カレンダーの絵がしぶかったので このSBを貼って
素敵になっちゃいましたよ(^~^)

v-254まおママさんへ
まおちゃんのも可愛いですよねぇ
個性が出ていて どれも素敵です☆
ひめにも ちゃんと説明しましたよ わかってるんだかね!?(笑)
カレンダーにいいでしょう♪
そちらはサイズがあいませんでしたかぁ 残念(;へ;)
ひめったら 頭に糞乗せて・・・
可笑しいよねぇ~

v-254ケン太ママさんへ
ほんとだねぇ
滅多にあることじゃないよー ひめの頭に糞なんて初めてだもん
いいことありそうよねぇ~~(笑)
SBって スナックボーイだと思った!?
ケン太ママさんに かなりウケたよーーー!!(^0^)

v-254rikiさんへ
まゆまゆさん 上手ですよねぇ
陶芸といい 手先が器用なんでしょうね~
ピンクでハートやお花が沢山で とても可愛いです☆
ひめ ガレージの柵越に毎日 門番してるんです
上には電線が張ってあるので 鳥がいつもとまってます
たぶん その時つけられたかと・・・・
可笑しいでしょう(^0^)

v-254みなみさんへ
ひめのは女のコらしく ピンクで可愛く作ってくれました!
せっかくなので いつでも見れる所に飾っています
今は お出かけを控えているので 見ているだけで
楽しい気分になって嬉しいです(^0^)
散歩後 ひめの頭にウンがついてましたぁ~
これから いい事ありそうですよねぇー♪楽しみだなぁ!!

v-254いくこさんへ
そうですねぇ
SBが素敵ないい事の始まりですねぇ~~♪
手作りって 本当いいですね
可愛いSBで嬉しいです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/05/18 17:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/761-dee0c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top