ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

フィラリア 

 

今日は ひめの楽しみなフィラリアのお薬DAYです

フィラリア

ママの膝の上に乗ってます
お薬を見ると待てが出来ないから ママを見てますねぇ~

出す

薬が大きいせいか 何回か口から出しては食べてます
味わってますよ

CIMG2273.jpg

食べ終わった後は 瞑想中・・・・
美味しかったなぁって思い出しているのかな(笑)

CIMG2278.jpg

その後 お薬落とした所を名残惜しそうに ペロペロしてました(^^;)
また来月あるから 楽しみにしていてねぇ♪

グリ

以前 応募していた抽選に当たりました!!
グリニーズが送られてきましたよ☆
最近は 全然 歯磨きしてませんからね 
これ食べて 綺麗綺麗な歯にしましょうね~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ひめちゃん、月に一度のお楽しみのお薬の日だったんですね~。
お薬だけど喜んでくれるから、飼い主としては得した気分ですよね。
(ちょっとお値段の張るおやつになっちゃうけど・・・)
グリニーズ当選おめでとうございます。
忘れた頃に当選した品物が届くのってご褒美みたいで嬉しいですよね。

riki #ciLOuOKI | URL | 2011/05/20 11:31 | edit

みなさんフィラリアの薬始めてるのにうちは先月まだ
大丈夫と言われもらわなかったんですが昨日あたりから
蚊にさされるようになったのでもうもらいに行こうかな~
って思ってますi-179
ひめちゃん、美味しい高級おやつにご満悦ですねi-179
また来月までお預けだね~i-179
お~ふりママさん当選率高いですねi-185
いいですね~i-179
歯磨きもできるし美味しく食べてくれれば歯も綺麗になって
いいですよねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2011/05/20 15:02 | edit

フィラリアの薬が美味しいの??って良いv-218
毎月の楽しみなんて ひめちゃんにもふりママにもうらやましい。。

うちは 粒、それも いかにも大粒の薬だから
だまし・だまして 飲ませてるけど大変。 
 

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/05/21 08:24 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254rikiさんへ
お薬がご馳走ですものねぇ(^0^)
きっと 本当に美味しいのでしょう☆
フードは残すくせに フィラリアのお薬はくれ~~!!ですから(^^;)
グリニーズ 応募していたの忘れてました(><)
なんだって当たると嬉しいものですねぇ♪

v-254まゆまゆさんへ
最近 暑くなってきましたからね 
既に 我が家の庭には蚊が発生いたしました・・・
5月からこの暑さでは 先が思いやられそうです
ひめは下手なオヤツより この薬のが好きなようです(笑)
毎月の楽しみですね♪
わたし 全然くじ運もないし・・・・
当選なんて 珍しいですねぇ
ささいな物でも当たるって 気分がいいですねぇ~(^0^)

v-254ルークさんへ
小さい頃はひめも錠剤だったよ~
あの頃は ひめも食いしん坊だったから フードと一緒に
平気で食べてたなぁ
今はフードも残すから 微妙だねぇ
このチュアブルタイプなら 美味しいーー!って食べてます
少し高いけど 心配なく食べてくれるからいいのかなぁ

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/05/21 10:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/763-7d32f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top