ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

モラタメ 

 

残念ながら モラタメさんでもらえたわけでは ありません
かなこさんは よ~~く当たっているよねぇ
ちょっと ひがんでおります(笑)
これは タメせる商品で安く買えるよって てんちゃんブログに載っていたから 
買ってみましたよー

CIMG2397.jpg

これだけ買って735円です 安いでしょう!!
定価は1783円です
5月いっぱいまで買えますよ~

CIMG2401.jpg

まずは このライトっていうのを頂きましょう♪
はい ニッコリ笑って・・・・

CIMG2409.jpg

いい顔が撮れず 何度もポーズさせていたら テンションダウンーーー!!

CIMG2408.jpg

おぉーーーびっくり 狼かと思ったよ(笑)
もう眼界が来たようです・・・

CIMG2411.jpg

もう おすわりくんもママも見ていません
おーーーい どこ見てんの?(^^;)
やっとこさっとこ このおすまし顔・・・

食べれた

お待たせしました ひめのお口に やっと入ったねぇ~
お疲れ様でしたぁ

フードに缶詰を混ぜ込んであげました

デビフ

ささみ&レバーミンチだって~♪
これは お初ですよ!!見るからに美味しそうです☆
ひめ 勝手に撮ってくださーい わたしは食べます・・でしょうかぁ(^^;)

お買い得だったし 美味しいし しばらくお楽しみが続きそうねぇー♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

お~美味しそうなものがいっぱい~i-237
ひめちゃん、うはうはですねi-179
ひめちゃん良かったね~i-178
しばらく美味しいものが食べれそうよねi-178
ホントこのメーカーのはワンコ喜んで食べますよねi-179
うちも、このレバー缶詰凄いくい付きが良かったですよi-179
ひめちゃんも凄く美味しそうに食べてますねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2011/05/27 17:51 | edit

あぁ、モラタメさんね。私もこの頃さっぱりだから、
応募するのも面倒になってきちゃった。
応募しないと当たらないんだけどさ。
わかってるんだけど、結局当らんもんね。
当たる人には毎度毎度当たるんだよね~。モラタメってさ。

ひめちゃん、やっとご褒美貰えて良かったね♪
うちなんて、見せるだけ見せてボッシュートってことも多いのよ~。

ケン太ママ #- | URL | 2011/05/27 19:49 | edit

ひめちゃん、美味しいもの買ってもらえて良かったね~(^^)
すっかり夢中な様子が可愛いです(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/05/27 21:53 | edit

ひめちゃん!美味しそうな物たくさんで嬉しいね。
暫くは、美味しい楽しみが続きそうで
羨ましいって、とのあが言っています。

↓おぉ~~!ひめちゃんなかなかの芸達者。
お手のっけ!腰のっけ!
流石ですねぇ~~

待てが長いとボーっとしちゃうひめちゃん!
意外とひめちゃんは、お笑い系??
そんなひめちゃんの仕草!可愛いですねぇ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/05/28 11:19 | edit

あ~、ひめちゃんとこにデビフさん届いてる~!
って思って読んでいたら、
我が家にも届きました!
早速写真を撮って、ブログのネタ作り。
でも、まだ開封してないし、あげてません。
とっておきの小雪のごはんだから、簡単にはあげれないんです。

だから、ひめちゃんみたいにお利口に待てしたりしないんだワン!
ケチケチせず早くくれだワン!

って話せたら絶対言ってます。(爆)

愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 2011/05/28 20:07 | edit

ひめちゃんも買ってもらえたのね~ よかったね~
だってこれ お得だもんね~

うちも缶詰とフード混ぜて一個は上げたけど
あとはまだもったいなくてあげてない(笑)
でもね ジャーキーの方は奮発して
一回に一本 長いままあげちゃったわよ 二回もよ?
セレブでしょう?(爆)

かなこ #TQJJvfrU | URL | 2011/05/28 22:23 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
美味しいもの沢山で ひめも嬉しいし 安かったので
ママも嬉しいです(笑)
デブフさんの缶詰やおやつは けっこう喜んで食べています♪
レバーミンチは バクバクもんでしたよ~
りくちゃんもお気に入りなのねぇー☆

v-254ケン太ママさんへ
モラタメさん 私も全然当たらないので 最近は応募してないなぁ
ほんと当たる人は 毎回当たっている感じよねぇ~
なんでだろ!?
ケン太くん 遊ばれた後 没収されちゃうの~~(笑)
じゃぁ 我慢強くなったのかなぁ(^0^)

v-254いくこさんへ
安かったので 買ってしまった!(^0^)
どれも美味しそうだから ひめは楽しみでしょうねぇ♪

v-254みなみさんへ
美味しい物の詰め合わせで しばらく楽しみが続きそうですよ!
とのあちゃんなら この量アッというまに完食かな?(^0^)
ひめは待てのお勉強を 遊び感覚で楽しんでいます♪
そうなんです 長いと忘れちゃうみたいです
よし よしだよって何度も言ったりしますよ(笑)
ちょっと お笑い系ありそうです(^~^)

v-254小雪ママさんへ
小雪ちゃんところにも届きましたねぇ♪
これから 小雪ちゃんも楽しみですね!!
缶詰のレバーミンチ ひめは凄く気に入っちゃったみたいですよー
小雪ちゃんは どれが一番好きかなぁ~
いいコにしていたら 早くママからお許しが出るかもね(^0^)

v-254かなこさんへ
ほんと これお買い得だねぇ~~
いい情報頂きました 有難うねぇ(^0^)
うちは 今缶詰2缶目です
ジャーキーは まだ3本位しかあげてないなぁ
でも封開けちゃうと 鮮度が下がってくるでしょ
ひめは そうなると食べなくなったりする我がままの所がありまーす(^^;)

ふりママ #- | URL | 2011/05/30 10:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/768-ff09bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top