ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ギュッ 

 

お家から外に出す時は お座りさせますが 最近は その後
ギュッって抱きしめてから出すママです
可愛いから チュッてお顔にしちゃったり 少し長く抱きついていると
しつこい・・・早く・・・出して・・・オーラが出てきて 顔そむけられちゃいます

NEC_0848.jpg

外に出てからも 抱きついちゃうもんねぇ~~♪
も~~また~~~って・・・ひめは思っているかな(^^;)
でも ひめも まんざらでもないかしらねぇ!?照れ笑いかなぁー

NEC_0849.jpg

オモチャでからかったら へらへら顔になっちゃったぁ♪
こんなお顔されちゃうと ママもへらへら嬉しくなっちゃうわー


今夜はねぇ
パパさん達が お仕事忙しくて不在なので ルークママさんと外食しました
二人とも初めて来店するレストラン地中海食堂ランプです
コース料理をルークママさんが予約してくれていました

ランプ

5品盛り合わせ・バーニャカウダです
沢山の温野菜を2種類のソースで頂いたバーニャカウダ お家でも
タジン鍋で作れそうかなって 参考にしてきました
ルークママさんの車で来たので ママはワイン飲ませてもらっちゃいましたよー

ブイヤベース

とろーりチーズ入りの魚介のブイヤベースです
最後に御飯を入れて リゾットでも頂きましたよ~☆

CIMG2547.jpg

すでにお腹がいっぱいでしたが・・・
最後にコーヒー&豪華なスウィーツです

今日のコースは グルーポン割引を使って ひとり1860円でした
美味しくて安かった~!!
ママ同士の話も弾んでしまい 6時半に来店して閉店時間までいちゃいました
まさか そんな時間になっているとは 全く気が付かないママ達でした(^^;)

帰宅したら 少し前にパパも帰っていたようです
ひめはパパとママの間を行ったり来たり 興奮して飛びついておりましたぁ~

楽しい晩餐でした ルークママさん また行こうねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ひめちゃん、ママにぎゅっとされて
嬉しいよね~
うちのりくは嫌な顔しますが
ひめちゃんは違うよね~
ママさん同士で美味しいものを食べに
行ってきたんですね
いいな~
美味しいものを食べておしゃべりに
花を咲かせて楽しい時間でしたね
女が集まるとやっぱり話しが長くなって
時間を忘れちゃいますよね~

まゆまゆ #- | URL | 2011/06/02 19:59 | edit

ぎゅーっと抱きしめたくなる気持ち。すごく解ります^^
ひめちゃんもママさんもとっても幸せそうですね~

pleroma #e8.b9ePc | URL | 2011/06/02 22:45 | edit

ごちそうサマでした。。楽しかった!!
綺麗にまとめましたねぇ。わたしは挫折。。(笑)

また 次回も企画をたてて 行こう~~♪

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/06/03 08:19 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
ついつい ギューってしたくなります(^^;)
ひめも あまり好きですないかと思いますが・・・
機嫌がいいとき 見計らってしちゃいます
けっこう気を使ってますよ(><)
女性同士は 話が尽きませんねぇ
そういえば 周囲の人達は帰っていて私達だけでした(笑)

v-254pleromaさんへ
ギュ~~~ってしている時って もう幸せいっぱいです☆
ひめも幸せかなぁ~ だといいなぁ(^0^)

v-254ルークさんへ
あら 挫折しちゃったの・・・・
また 企画して行こうねぇ~♪

ふりママ #- | URL | 2011/06/03 19:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/772-d81d79c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top