ふわふわ

  • 2011/06/03 20:28
  • Category: ひめ
お散歩で小梅ちゃんと会った時 小梅ちゃんの飼い主さんから
美味しいパン屋さん情報聞いたので 早速買いに行っちゃったぁ~

CIMG2556.jpg

この地元のパン屋さんの存在は知っていたけど 古いパン屋さんで ちょっと小奇麗・・・
とは言いがたい店でしたので 一度も買ったことはありませんでした

でも・・・
パン持っただけで ふわふわで物凄く柔らかいの!!びっくりです

ふわふわ

ほーら ふわふわで美味しそうだねぇ~♪

もどる

キメが細かくて・・・
もちもちです
握って離したら 元に戻りますよーー!!
これは かなりヒットです☆
焼いて食べたけど そのままのが美味しいかと思っちゃいました
明日は そのまま食べましょう♪

これを食べたらスーパーのパンは食べれないよって 小梅ママさんが言っていた通りです
お値段は ヤマザキパンと同じ位なのにねぇ~
お得な情報聞けて 感謝です 

そしてデビフさんから来年用のカレンダーの応募用紙が届きました!

デビフ

2年連続デビフさんのカレンダー使わせてもらっているからねぇ
来年用も当たるといいね♪
よーし ひめの とっておきの写真選ぶぞ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/773-8354e8aa

Comment

いくこ

美味しそう~
写真からも、ふわっふわっなの、わかりますよ!!

ケン太ママ

こ汚い(あ、そうは言ってない?)パン屋さんでも
続いている理由がありましたね~。
美味しそうだ~。パン食べた~い!!

うちにも来てたよ、デビフさんの。
来年も届くように写真用意しなきゃね(^o^)
  • URL
  • 2011/06/03 22:45

かなこ

おいしそうなパン~
それでお値段かわんないって いいな~
デビフのカレンダー欲しいんだけど
いつも応募忘れちゃう

でも何か買わないとダメなんだよね?
  • URL
  • 2011/06/03 22:56
  • Edit

まゆまゆ

美味しいパン屋があるのはうれしいですよね~i-179
うちの近所ってパン屋さんがないのでうらやましいi-197
人口がないってわけでもないのに個人でやってるパン屋さんって
ないんですよね…
不思議ですi-197
実家の方が人口少ないのに歩いて5分くらいの地域に5店舗もパン屋が
あるのに、今住んでる所はないんですよ…・
ふわふわのパン食べたくなりましたi-237
ひめちゃんも気になるよね~i-179
カレンダー今年も応募するんですね~i-179
ひめちゃんの可愛い写真なら間違いなく選ばれちゃいますよi-179
  • URL
  • 2011/06/04 09:09

みなみ

美味しそうなパン!
スーパーのパンが食べれない位美味しいのね。
我家!朝はパンが多いから食べてみたいわぁ~

デビフさんのカレンダー当たると良いですね。
ひめちゃんのとっておきの写真!
どんなんだろう??
楽しみ~~♪

愛知の小雪ママ

パン屋さんのパン、美味しそうですね。
我が家は「本間のパン」ってのをばぁちゃんが買ってきて
それでも美味しいと思うので、
ふりママさんちのパンだともっと美味しいんだろうなって思いました。
ひめちゃんのべっぴんさん写真、楽しみです!
ぎゅってしたくなるふりママさんの気持ち、
私もすぐ小雪に抱きつくので、すごくわかります~!

ヒマ

ふわふわの食パン!本当に美味しそう~
きめ細かいもちもちのパンをサンドイッチにしたら格別に旨いよね~
あ~本当に美味しそう!!
最近はきれいで清潔でお洒落なパン屋さんはいっぱいあるけど
昔ながらの老舗のお店には絶対に敵わない!ホントそうですよ!
私もひいきにしているお店がありますけど、見た目じゃない何かがあるんですよね!
  • URL
  • 2011/06/04 16:52
  • Edit

ルーク

ふわっふわっ・・ですね♪
もっちり・もちもち。
カレンダーかぁ。良いなぁ==。良いなぁ==。
  • URL
  • 2011/06/04 21:48
  • Edit

ふりママ

v-254いくこさんへ
ふわふわ感伝わりましたか~?
ほーんと ふわふわモチモチでしたよー☆

v-254ケン太ママさんへ
う・・うん・・・・こ〇い感じのお店ですが めちゃ美味しいパンでした
やはり 見た目じゃないねぇ~
デビフさん 応募用紙きたね!
来年のも当たるといいよねぇ♪

v-254かなこさんへ
うん これ一斤157円だったの
お洒落なパン屋さんだと1斤200円前後だよねぇ
このパンは美味しかったよ~☆
デブフは締め切り10/3だから まだまだ先ねぇ
そうそう バーコード1枚付けるんだよ
この前のモラタメさんので いいんじゃな~~い!

v-254まゆまゆさんへ
パン屋さん 少ないのですねぇ
うちの方は けっこう個人でしている所が何軒かあります
天然酵母のカリカリモチモチっていうパン屋さんもあって
そこもお気に入りですが ここの食パンは ふわふわで
モチモチでしたよ~~ ちょっと感動(^0^)
あっ まゆまゆさんはお家で焼きたてパンですから
もっと美味しいですよね~♪
デビフのカレンダー 来年用も当たるといいなぁ(^0^)

v-254みなみさんへ
とのあ家もパン好きですかぁ~
うちでは私が パン大好きです☆
でも このパンはパパさんも感動してましたぁ(^0^)
デビフさんのカレンダー 毎年楽しみにしてますからね
ひめの笑顔の写真 送りまーす♪

v-254小雪ママさんへ
本間のパンですかぁ~
美味しいのでしょうねぇ 食べてみたいなぁ~♪
このパンも とっても美味しかったです
ひめのべっぴんさん写真ですねぇ 
頑張って べっぴんさんに撮らなきゃ!!
やっぱり小雪ちゃんのこと 抱き抱きしちゃいますかぁ
可愛いですものね したくなっちゃいますよね~~(^0^)

v-254ヒマさんへ
サンドイッチにして食べましたよ~~
めちゃ美味しかったです パンの耳もやわらか~い☆
そうそう お洒落な感じのパン屋さんは多いでけど
意外と大した味じゃなかったりもしますねぇ
古くからのお店には 見た目じゃない本物が そこにはあるのかなぁ~
これは まさに それでした
ヒマさんも ひいきのお店があるのねぇ
私も パンはこのお店に・・・なりそうです

v-254ルークさんへ
ふわふわ モチモチだったよねぇ
美味しくて良かったわぁ(^0^)
カレンダーね 今年は申し込んでみて!!
今では 申し込み葉書が送られてくるようになったけど
初回はデビフさんのHPから 用紙を印刷したと思うんだぁ
でも またHPには載ってなかったなぁ
締め切りが10/3で まだ先だからかなぁ
今度 応募用紙コピーする?
いつでも どうぞ~(^0^)
  • URL
  • 2011/06/05 11:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック