ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ラブソング 

 

毎日蒸し暑い日が続き 不快指数高いです

公園

散歩の最後 お家に入る前に公園の木陰で一休み
葉っぱを見つけて カジカジしてばらばらにしまーす
お決まりの仕事でしょうかねぇ(笑)

今晩は ルーク家のパパさんとママさんの結婚記念日がひめ家のパパママの
結婚記念日と同じ6月と言うことで 一緒にお祝いすることになっていました!

行った先は・・・・

カラオケ

地元のカラオケボックス~~♪
GWのバーベキューで お互いのパパさん達が若かりし頃 歌をかじっていたって
話になり じゃー是非 近いうちカラオケで歌を披露しましょうってことになっていました
だから ママ達はパパ達に ラブソングを結婚記念日のお祝いに歌って欲しいねってことになり
今回の楽しい企画が生まれましたぁ☆

パパ達 しばらく歌っていなかったとはいえ 上手でしたよ~
2夫婦 年代が同じなので 過去聞いていた音楽が一緒で どれもこれも懐かしい曲でした
カラオケは 同じ世代で行くのが 楽しいですね♪
ひめパパ 4人の中では 最高順位出して8位でしたよ
きっと その曲 今まで歌った人の数が少なかったってことだよね(笑)

あみん

ママペアで あみんの待つわ♪歌っちゃいました!

そしてルークパパさんをお借りして・・・・
コピー ~ cats

ひめママは 愛が生まれた日歌わせてもらいましたぁ
ルークパパさんとママさんの結婚記念日は二人が出会った日なんですって!
素敵ねぇ☆ ひめパパとママは単純に6月に式場が取れたから・・・でした(笑)

パパ達

最後にパパ達にチャゲ&飛鳥 歌ってもらいましたぁ
みんな拳を振り上げ 盛り上がりましたよ~~

3時間 アッというまでしたねぇ
パパ達 途中途中 ラブソングも歌ってくれて・・・
楽しい結婚記念日のお祝いになりました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

仲の良いご夫婦と同じ月に結婚記念日でお祝いが
できるっていいですね~i-179
しかも、カラオケで盛り上がって楽しそうi-179
結婚記念日当日は別々でしたが楽しい結婚記念日の
お祝いができましたね~i-179
写真見てるだけでも楽しさが伝わってきますよ~i-179
ふり家ルーク家さん、結婚記念日おめでとうございますi-189
ひめちゃん、いい子でお留守番してたかな??
たまにはパパとママを二人きりにしてあげてねi-236

まゆまゆ #- | URL | 2011/06/13 11:34 | edit

楽しい賑やかな結婚記念日のお祝いが出来ましたね!!
楽しそう。
カラオケなんて久しく行ってないけど、やっぱり同年代の人とちょっと懐かしめの歌をうたうのが盛り上がりますよね~。。。

riki #ciLOuOKI | URL | 2011/06/13 13:06 | edit

楽しかったぁーー。
笑って 飲んで(ソフト・ドリンク♪) 歌って
日ごろのストレスもすっきり 解消~~。
また 行こうね。次は 持込みで♪♪

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/06/13 20:49 | edit

いいねぇ 夫婦同士 気兼ねなくいけて~
そういうのって楽しいんだよねぇ
そういや あたしカラオケも もう何年してないだろう。。。?

あ でも~ あたし世代が違うから~
一緒に行っても~ 同じ歌 歌えなかったかも~(⌒⌒)ウフフ♪
かなちゃんは一人 AKBでも歌ってよっかな♪

かなこ #LkZag.iM | URL | 2011/06/13 22:29 | edit

お祝いカラオケなのね、粋ですね。
あたしもずーっと行ってないです
すぐに、しゃべりに走るからなあ。

かまど猫 #H6hNXAII | URL | 2011/06/13 23:29 | edit

ステキな結婚記念日ですね。
カラオケで結婚記念日も良いですね。
ラブソング!なんて~~♪
ふりママさん!グッ!ときたでしょ~♪

ジューン・ブライドのふりママさん!ルークママさん!
良い結婚記念日でしたね。
おめでとうございます。

みなみ #r68RxyUs | URL | 2011/06/14 17:30 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
ルークちゃん夫妻とは一週間違いの結婚記念日なんですよ
仲良し夫婦でお祝いできて 記念に残るお祝いとなりました☆
みんな次から次へと歌ってましたよ~♪
楽しかったです(^0^)
ひめは いいコで留守番していてくれました!!
最近は問題なく 大人しく出来ています
地震の影響はなくなりました
たまにはワンコ抜きもいいですねぇ~

v-254rikiさんへ
二人きりだと 盛り上がりにかけますが・・・(^^;)
ルークちゃんご夫婦と一緒にお祝いできて 本当賑やかで
楽しい記念日となりました☆
私達も何年ぶり~~~ってくらい
久しく行ってないカラオケでしたよ(^0^)

v-254ルークさんへ
楽しかったねぇ♪
たまにはワンコ達抜きも いいっか!!(笑)
帰りの運転 有難うね~~ 助かりました 感謝です(^0^)
また是非行きましょう♪

v-254かなこさんへ
カラオケ 行く機会なんて家もなかったのよ~
でも夫婦共 歌うのが好きだったみたい 盛り上がりました!!
えっ・・・・なに・・・・世代が違う・・・うそっ
やーだ 無理してない!?
AKBじゃなくて おにゃんこじゃないの~~~(笑)

v-254かまど猫さんへ
カラオケ行っちゃいましたぁ~
話しちゃう時間が出来ちゃうかな・・って思っていたけど
いいや・・・もったいない
しっかり みっちり歌いましたよ~~~♪(笑)

v-254みなみさんへ
パパさんたちの歌が聞けて とっても心に残る結婚記念日の
お祝いになりました☆
そうなんです ママ達はジューンブライドなんですねぇ
しっかり幸せになってますね(^0^)
お祝い 有難うございます☆


ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/06/14 19:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/779-95a04558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top