喧嘩の理由

朝から夫婦喧嘩の理由は・・・・

悪い子?

この子です↑
土曜の午前中はママは手話教室なので パパの朝ご飯用サンドイッチを作ります
テーブルに置いたパパのサンドイッチ・・・・
パパは仕事の電話が入り 居間で電話中 ママはテーブルの側に ひめを置いたまま
離れるのは危険!とわかってはいるけど・・・・トイレに行きたい!!!
ダメだ・・・ママはトイレに行く・・・
するとパパの”何やってんだーーー!!”のオタケビが聞こえて・・・
やっぱりね 食べたんだ 
トイレからでると・・・”なんで そんな場所にパンを置いたまま席離れるんだーー!”
とママへの抗議 そして ”仕方ないじゃん!トイレに行きたくなったんだからーー!”
ってママの反論

そばで ひめはキョトン顔!?
”なんでも食べちゃダメなんだーーー!!”ってパパに怒られました
散々 怒られてたけど サンドイッチの上のパンだけで中味のハムやらチーズは
食べ損なってたから・・・本人的には無念だったのかな~

午後は ふり坊一家は来年 家を建替え予定のため パパの知り合いの建築やさんが
我家を訪問しにきました(パパは建築関係の仕事です)
まずは うちの希望を聞いて設計をしてもらう事に・・・・
どうしようか?まよいましたが 留守番は マイルームで!って事にしようと
やはり ひめ部屋を作ろうと思ってます(^~^)
床材はコルクにしたり 壁材もワン部屋用のものにしたり・・・
ま~傷みの早い部屋になるのは 目に見えてますが 

夕飯は 久しぶりに焼肉~
北本市にある”コバ”肉店は安価で美味しい!!国産なので安心です
680円の霜降りのカルビ肉が売り切れの為 985円のが780円に値下げしてあり
その霜降りと赤身580円を混ぜて500グラム ホルモンも大好きなので150グラムご購入~

赤身霜降り

もちろん ひめのお口にも霜降り肉はいりましたよ~

焼肉

お肉も野菜も美味しくて ビールが進みました~!!

ごちそうさま

はい!ごちそうさま~
今晩 お肉食べたから 明日はいっぱい運動しなくちゃ!ね 




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/78-68f3af4e

Comment

いくこ

素敵ですねひめちゃんのお部屋。
我が家もクールが来る前にリフォームしたのですが、まだワンコがいなかった時にやったので、色々ああ~こうすれば・・・と言う所がv-12
コンセントの位置を高くしたのだけは、大成功でした。
ひめちゃんが落ち着いてお留守番できるお部屋が完成するのを祈ってます。
  • URL
  • 2008/10/05 19:16

ケン太ママ

ひめちゃん、ホントはパンよりハムチーズの方が食べたかっただろうな。無念じゃ。
でも、美味しそうなお肉食べれたし、良かったね。もう盗み食いはダメだよ。

ひめちゃんのお部屋なんてステキですね。
家建てた時なんてワンコ飼うなんて思ってもなかったもんな。
あ~宝くじでも当たらないかな。そしたらドッグラン出来る位広い庭付きの
ワンコも快適に過ごせるお家を建て直すのに。

ふりママ

出来てからも きっと あ~すれば良かった こ~すれば良かったって言ってそう(^^;)
どんな部屋がいい?って ひめの意見聞きたいね~
ま~”留守番は嫌!”って答えそうだけど・・・(汗)
コンセントか・・・いい事聞きました(^^)

  • URL
  • 2008/10/06 14:51

ふりママ

そうそう絶対ハムチーズが欲しかったはずよね
お肉なんて贅沢させてしまって 明日は粗食です(^^;)
ケン太一家には 素敵なバルコニーがあってケン太くん
日向ぼっこ出来て羨ましいよ~
うちは今 ふる~い家だから 居間とキッチンが離れてるし 
ひめの様子が見れない時があるから 不便なんだよねぇ
また 見えないと悪さするからさ~ハカイダーは・・・(^^;)
  • URL
  • 2008/10/06 15:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック