ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

軽井沢2日目 パート2 

 

白糸の滝到着後 駐車してある場所まで同じ道を戻るのは 気が乗らないので・・・
白糸の滝からバスが出ているから パパにバスで駐車場まで戻ってもらい
車で軽井沢まで出て ランチすることにしましたぁ~
ひめとママは パパを待ちましょう

五平餅


ランチするまで少し時間がかかりそうなので 五平餅でも食べて空腹を
まぎらわしましょうかねぇ
バスに乗ったパパを見送った後は ひめとバス停近くの休憩所周辺ををブラブラしてました


パパが車で戻ってきたので 軽井沢周辺のカフェでランチをしましょう♪

カフェ ランチ

ランチは BOBOSカフェでパスタとピザをいただきました♪
ジェノベーゼパスタの上には生ハムが乗っていて とても美味しかったです☆
セットに付いていた 冷たいキノコのポタージュもイケてましたよ~
ひめには カンガルージャーキーを・・・・
美味しそうにパクリと♪


ころっけ


冬にルーちゃん家と軽井沢に行った時に教えてもらっていた 軽井沢ころっけやさんに寄って
夕飯用のころっけ買ってかえりました!
長蛇の列が出来ていましたよ 人気のころっけやさんなんですねぇ☆
キャベツころっけと南瓜ころっけは犬も食べて大丈夫!って 張り紙がしてあったので
勿論 ひめにも買ったよ~~~♪
いろんな味のころっけがあって どれも美味しかったぁ



お天気が心配だった軽井沢旅行でしたが ハイキングも出来たし 美味しいお料理も
食べれたし・・・
ひめの楽しそうなお顔も沢山見れて 充実した旅行になりました~☆

この週末は 高速料金1000円割引が終わる週末だったからでしょうか
そんなこと 私達は知りませんでしたけどねぇ(^^;)
軽井沢から高速乗るまでも 高速も混んでいましたよ
日曜日の午後は混むのは当たり前とも言えるけど・・・
片道順調なら1時間半で帰れる我が家ですが 3時間半かかりました
パパ 運転お疲れ様でしたぁ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

パパさん バス移動してくれたり 運転手サンだったり
大活躍ですね。さすが パパさん!!頼もしいねぇ~~。

それに 軽井沢ランチなんて おしゃれ♪
ころっけも・・やっぱり 美味しいねーー。
ホント 久々食べた。やっぱり 美味しいぃ♪
軽井沢 素敵なトコロ・・・四季いつでも。

宿もうわさどおり GOOD!!
いつか 行ってみたいな^^。

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/06/23 21:51 | edit

道路は大渋滞だったんですね~
おつかれさま。
でも、とっても充実したお出かけで、ひめちゃん楽しそう(^^)
ワンコも食べれるコロッケって、嬉しいですね(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/06/23 22:16 | edit

ジェノベーゼパスタ、生ハムがたくさん乗っていて
美味しそうですね~♪
コロッケもいろんな味があっていいですね♪
ひめちゃんもコロッケ食べて満足だったかな~^^
帰りの高速は渋滞してしまったのですね。
それでも充実した旅行になって、ハイキングも楽しめて
よかったですね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/06/24 09:16 | edit

五平餅美味しいですよね~i-199
大好きですi-178
ひめちゃんも美味しい匂いがしたかな??
お昼のランチも美味しそうですね~i-179
生ハムたっぷり乗ってますねi-210
ジェノベーゼ、うちのパパ大好きなので知ったら行きたいって
いうかも~i-199
軽井沢行ったら行ってみなくっちゃi-179
コロッケもワンにも食べれるのがあるのは嬉しいですねi-178
やっぱり大行列なんですねi-179
楽しい旅行になりましたねi-179
楽しいハイキング、美味しいものをたくさんでi-179

まゆまゆ #- | URL | 2011/06/24 10:21 | edit

我家もよくやりますよ。
ぱぱにバスで駐車場に戻ってもらって、
車を持って来てもらうのを・・・
同じ道を戻るのは、気がのらないですものね(笑)

軽井沢でのランチ!美味しそう~~♪
ころっけ!美味しそう~♪
ひめちゃんもウマウマ~に大喜びね。

ワンコと一緒の旅って、
ホント楽しいですよねぇ~~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/06/24 18:04 | edit

v-254ルークさんへ
パパに車取ってきてもらって助かりましたぁ!!
あれから また同じ道歩くの辛いもん(;へ;)
ここは 適当に歩いて見つけたドッグカフェです
メニューは限られていたけど どれも美味しそうだったよ☆
ころっけ 美味しかったねぇ ルーちゃんもひめも食べれて何よりです
軽井沢はワンコ連れに とても楽しい所だねぇ
今年の冬は 一緒にスノーシュー旅行なんて どうかしら~?(^0^)

v-254いくこさんへ
日曜の渋滞は仕方がないのかなぁ~
ちょうど混む時間帯でしたしねぇ
ひめは どこに行っても楽しそうにしているので
こちらも嬉しいです(^0^)
ころっけ 私達もひめも食べれて良かったです☆

v-254まおママさんへ
ジェノベーゼパスタに生ハム 美味しかったです
ころっけ おみやげにして 夕飯だって即決でしたよ~
ひめにも上げれて 一石二鳥!!(笑)
帰りは渋滞しちゃったけど とても楽しい軽井沢旅行でした☆

v-254まゆまゆさんへ
五平餅 美味しいですよねぇ
ひめ 匂い嗅いでました~ いい匂いがしたのでしょうね!
ジェノベーゼ 私も大好きです☆
パスタにしても バケットに乗せても・・・・
ころっけやさん 初めて買ったのですが 混んでいましたよ~
手ごろだし その場で食べても おみやげにもいいですねぇ
天気はいまいちでしたが 十分楽しい旅行になりました♪

v-254みなみさんへ
みなみさんとこも パパさんがしてくれますかぁ
目的地に着くまでは いいのですが 同じ道を歩くのは
テンションが下がりますよねぇ(^^;)
パパが戻ってくれて助かりました~
ころっけ みんなで味わえるなんて いいですよねぇ
沢山 おみやげで買っちゃいましたよ(^0^)
ワンコと一緒にお出かけは 何処行っても楽しいです♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/06/24 20:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/785-7388b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top