でた~~~

  • 2011/06/30 17:21
  • Category: ひめ
昨夜は雷がゴロゴロなり・・・・
ひめは寝ていたけど 何となく音やピカッって光るのが気になっていたねぇ
しばらく平気かな~って 放っておいたんだけど・・・


へろへろ

呼吸荒くなってました
けっこう長い間ゴロゴロしてたので 最後は震えちゃったんだけど
収まってきた頃には ボール持って遊ぼうって誘ってきたので
一安心です これから雷シーズン ママも落ち着かないなぁ・・・


今朝も散歩が終わり 暑い1日が始まりました

扇風機

少し扇風機で涼んでもらいましょう♪
高さは ちょうど ひめに風が行くようになっています
扇風機嫌いじゃないみたいですよ~
気持ちよく寝ちゃいました☆

その後 1階に降りて 自分の部屋で寝ます
2階のリビングは日当たりがいいので暑く 1階の方が だいぶ涼しいです
ひめは ちゃーんとわかっているんだねぇ

では ママは その隙に買物に行ってきまーす!

脱走

帰宅したら・・・
玄関先で笑顔で迎えてくれました なぜ?そこにいるの?

ひめったら 久しぶりに脱走していましたよー
たぶん 部屋にあるサークルの中にコングをママが投げ入れて出かけたんだけど
それを中には入らず足で取ろうと 四苦八苦しているうちにカーペットがズレて
ぐちゃぐちゃになり ゲートまで開いて脱出したかと思われます
震災直後は部屋が苦手になっていたけど 今は元に戻り 部屋が落ち着く場所になっているので
今回の脱走は 全然心配してません
お水のボウルがひっくり返って マットは濡れてるし・・・
まったく やってくれるなぁ~~~ひめは!!(笑)

そして 今年もパパからボーナスが出ましたぁーーー!!

ボーナス

相変わらず 棒と茄子の絵付きでねぇ(笑)
ママとひめにだよ!って 随分念押しされちゃったんだよね~
ママだけじゃないんだよってことね ハイハイ・・・・
ママはね 今年は浴衣が古くて少し汚れもあるから 1着欲しいかなって♪
ひめは 何がいいかしらねぇ
考えるだけで 楽しいね~♪
パパ 有難う☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/789-c933dd22

Comment

まゆまゆ

今日も暑いですね・・・
と言うより毎日暑すぎ~i-199
昨日、結構長いこと雷なってましたね…
ホントあんなに長いのは初めてかもって思うくらい長かったですねi-202
今日もお昼に雷ごろごろ大丈夫でしたか??
雨も降りましたが涼しくなるかな~って思ったけど涼しくなるどころか
また日が出てきて暑くなってきましたね…
ひめちゃん、脱走しましたかi-201
なにか秘訣を見つけちゃったんですかね~i-202
良いな~ボーナスi-199
パパさん優しいですねi-179
うちの会社は零細企業でボーナスなしなのでパパからボーナスなんて
あり得ないな~i-199
うらやましいですi-179
もうだいたい何を買うか決めたんですねi-179
ひめちゃんは何買ってもらうのかな?
楽しみですねi-179
  • URL
  • 2011/06/30 17:51

ケン太ママ

暑いよね。こちらはそうでもないんだけど、
そちらの気温を見るとビックリしてしまいますよん。

ひめちゃん、脱走。。。
カーペットのお部屋がフローリングのお部屋になってますよ!

うちも今日ボーナスでした。
ローンでだいぶ消えて行くけど(T_T)
パパ、いつもありがとうなのです。
  • URL
  • 2011/06/30 23:03

riki

ひめちゃん、雷が苦手なんですね。
ブルブル震えが来るほどだなんて・・・。
相当怖かったんでしょうね。
収まるといつものひめちゃんに戻ってくれたようで良かったです。
でも、これから益々暑さが厳しくなってくるので、お留守番・お散歩・・・ととても気を遣いますよね。
脱走するのはちょっと困るけど、涼しい場所を求めて行くのであれば、大目に見てあげないとなのかな??

ボーナス、いいですね~。
ひめちゃんとママだけで使っちゃっていいなんて!
写真を見ると結構厚みがありますよ~!!!

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
毎日暑いですねぇ
でも まだ梅雨ですよね・・・
夏が来るのが 怖いです(;へ;)
雷 ひめは駄目なんです
いつからかなぁ 昨年あたりからかもしれません
天気予報で雷雨なんて聞いちゃうと こっちがテンション下がります
夏は暑いし雷も多いし 早く秋になって欲しいなぁ~
家も年棒せいなので パパにボーナスはありません
わたしが 主婦にもボーナス!!って催促が煩くて・・・かと(笑)
でも 気持ちだけでも また家事頑張ろうって思えますねぇ(^0^)
もったいなくて なかなか使えないんですけどね・・・

v-254ケン太ママさんへ
ひめ 見事にカーペットをまとめて フローリングのお部屋に
してくれましたぁ~
いいよね いつも荒らすばかりで 片付けないんだもん(笑)
パパさん達は ローンも払い 大変だよねぇ
感謝しないとねぇ~(^0^)

v-254rikiさんへ
ひめは雷嫌いになっちゃいましたねぇ
小さい頃は そんなでもなかったような・・・
もともとビビリなので 何でも怖い方ですけどねぇ(^^;)
夏は ほんと犬には辛抱の季節ですね
節電とはいえ この暑さではクーラーなしでは過ごせません
今年の夏は 暑さも厳しそうで今から気が重いです
ボーナス 気持ちなんですよ~
厚さは・・・これは商品券だからかと思われまーす(^0^)

  • URL
  • 2011/07/01 21:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック