ラブラブねぇ

  • 2011/07/14 10:50
  • Category: ひめ
なでしこジャパン!勝ちましたぁ~~~~☆
パパは日本が同点ゴール入れた時くらいから見ていました
ママは後半には起きて 見てましたよー♪
あっ・・・ひめも早起きしてました

ね~ね~

パパやママが やった~!とか あ~~~!って声を上げるたびに 
ひめはパパに絡んできてました
一緒に興奮してるのが 可笑しかったですねぇ

一人あそび

パパがかまってくれないと分かると 一人遊びを始めてました
でも 遊んでオーラが沢山出ていましたけどねぇ(笑)

CIMG3745.jpg

寄り添って テレビも見てるし・・・

CIMG3741.jpg

あ~ら・・・ラブラブじゃなーい
ママとなら オヤツなしでは そんな事してくれないのになぁ~
何がパパと違うんだかねぇ
ん・・・パパはしつこくないか・・・そう そこね・・・
ママの愛情表現は ひめには しつこいようです(笑)


さ~~~
いよいよ なでしこジャパン 決勝戦へと進みました!!凄い☆
海外誌では絶賛されているようです 
この試合も いいプレーでしたねぇ
女子サッカーも面白いなぁ 朝から感動しましたよー
夏バテ状態のママに ピりッと刺激を与えてくれました
次の相手は世界ランク1位のアメリカです
日本は まだ1度もアメリカに勝ったことはありません
日本女子の底力・・・見せてもらいましょう 楽しみ楽しみ♪
がんばれーーー なでしこジャパン!!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/799-e5a42797

Comment

まゆまゆ

勝ちましたね
その時間寝てましたが今朝のテレビで
何度もゴールシーンを見ました
よい試合だったみたいですね
パパさんもママさんもひめちゃんも
見たなんて凄いですね
ひめちゃんもいつもと違う時間にパパやママが
起きてて興奮してるのが分かったのかな~
家族で試合を楽しめたみたいで
良かったですね
決勝戦楽しみですね
  • URL
  • 2011/07/14 11:39

ルーク

ひめちゃん パパ大好きだもんねぇ~~。
頭いいから ちゃんとわかってるよ。
パパさんに甘えてても 
いざとなったら やっぱりママだし・・。
上手に バランス取ってる♪

まだまだ暑い夏が続くね==。
 
  • URL
  • 2011/07/15 07:30
  • Edit

みなみ

なでしこジャパン!勝ちましたねぇ~♪
そして、初の決勝進出を果たしましたね。
ひめちゃん一家は、皆で応援だったのですね。
だから、勝ったのかしらぁ~(笑)

この勢いで、
世界ランキング1位のアメリカ戦の頑張ってほしいですね。
この対戦も、もちろんひめちゃん家皆で応援でしょうね

まおママ

なでしこジャパン 凄いですね~
サッカーのことはよくわかりませんが、選手たちの頑張っている姿は
素敵ですね!!
ひめちゃん パパさんに寄り添って観戦したのね^^
ふりママさん 夏バテ大丈夫?
毎日暑いですからね~
決勝戦 楽しみですね♪
  • URL
  • 2011/07/16 16:46
  • Edit

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
なでしこ達 すばらしい活躍でしたねぇ~~!
ひめは試合が始まると 一緒になってはしゃいでます
とっても楽しそうなんですよ~♪
ひめも交えて 応援しているみたいで可笑しかったです(^0^)
優勝までして・・・ 
もう感動です!!

v-254ルークさんへ
そうかしらねぇ
パパは ひめにとって甘える人なのかしらねぇ
確かに嫌な事は ほぼママがしてるからね(笑)
ルーちゃんは ママっ子だもんねぇ~~

v-254みなみさんへ
決勝戦も ひめとみんなで応援したので
優勝しましたよ~~~(笑)
凄かったですよねぇ
なでしこの頑張りで 感動を沢山もらえました!!
日本中 元気をもらえましたよねぇ(^0^)

v-254まおママさんへ
なでしこ やりましたねぇ~!!
もう凄いとしか言葉がないです
諦めない気持ちには 感動しました☆
ひめも 夢中で応援!?してましたよ~
ただハシャイでいたとも言えますが(笑)
今年の夏は バテてます
珍しく食欲がなく お腹が・・・多々壊れます(;へ;)
  • URL
  • 2011/07/19 09:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック