ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ひめのしつけ 

 

なかなか出来なかったトイレ。。。。
V6010170_convert_20080603185138.jpg

こんな沢山のトイレシート‥
そのうち8枚が4枚に減り なんとか出来るようになったのに
ふりママが場所移動したため また覚え直し。。。
でも 今はハウスの横のトイレに ほぼ完璧にするようになったね
P5200558_convert_20080603190325.jpg

歯磨きは だ~い好き
いつまでもカジカジ。。。
でも ひめ。。。歯ブラシ 逆さまだから。。。
P5130533_convert_20080603191128.jpg

スヤスヤ寝てるけど。。。
ハウスは嫌い な ひめ
最初は入れると 泣きっぱなしだったね
今は 数分数秒。。。泣いてるね 少し諦める事覚えたのかな。。
職場のダックスちゃんのママから頂いた 立派なハウスなんだからさ
感謝!感謝!だよ ひめチャン

category: ひめ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/8-b3688255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top