いつもと違う

  • 2008/10/07 18:18
  • Category: ひめ
食事の時 位置が低いかと思い 台に乗せてフードをあげてみた
食いしん坊の子が 最初とまどい ”ヨシ!”でも来ない(笑)

なんか違う?

ダダダーーの走りもなく テクテク歩いてやってきた
ふ~ん・・・いつものフードだ!

ぱくぱく

んっ・・・何粒か残してるよ! そんなこと・・・今までなかった(^^;)
勝手が違って 変だったのかな
でも次の時は しっかり お皿ぴかぴかになる位きれいに完食してました

さて ママの朝ご飯
パスコの菓子パン 朝は面倒なので たいていママは菓子パン(ずぼらなママ)
化粧もすんだし 食べようっかな!

パンだ~

やってきました ひめちゃん
この前 サンドイッチのパン食べて味占めたかな~?
でも このパン チョコチップ入っているから絶対でダメ!!だからね

でも・・・・コーヒー飲みながら新聞読んで 少し席離れたら またして・・・

びちょびちょ

見事こぼされました 
でも こぼれた量が少ないんだよね~
まさか・・・  飲んじゃったんかな 牛乳半分くらい入ってたから美味しかった!?
ダメじゃな~い コーヒーは!?

今週 留守番は なんとかお利巧さんなのに 100%完璧に出来る日は無いんだね~ 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/80-bf581bab

Comment

ケン太ママ

あら?あのお魚があってお味噌汁なんかがあったステキな朝食は?
日曜日仕様なのね。うちと反対。って言っても、
平日ご飯は目玉焼きとかインスタント味噌汁とかなんだけど。てへへ。

ひめちゃんの高い位置にあるフードを見る戸惑い顔と、
菓子パンを見る(狙ってる?)顔が全然違って可笑しいの。くすっ。

アラレ

我が家も朝は菓子パンが多いですよん。
最近は、おかゆも食べてるけど(体重増量中だから)
ひめちゃん、最初は台に戸惑っちゃったかな?
チョコは本気でやばいです!
知り合いのわんこが何でも食べる子で(リモコンや携帯もガジガジ)
チョコを食べてしまったときにお邪魔してしまい、大コーフンしてハッスル!
40キロのラブラドールは迫力満点で真剣に怖かった(普段はフレンドリーな子だけど)
結局、人が気を付けるしかないんですよねぇ.
  • URL
  • 2008/10/07 23:29

ももたママ

あれ~
ちょっと退席しちゃだめ(笑)
椅子もかならず、テーブルの中にしまわないとね。
うちもテーブルの上に置いたティッシュの箱とか散々な事に
なったことある(汗)
あー、知らない間にmoriyuさん(そらりくママ)と
交流してる!そして、誘われてる(笑)
北本市ってどこだろか?と調べてみたら、鴻巣方面なのね。
うちはふじみ野市なんだけど、1時間くらいかかります!
頑張って来て、みんなで遊ぼう♪絶対楽しいよ^^
みんなブログやってるから、写真撮ること(笑)
  • URL
  • 2008/10/08 14:53
  • Edit

ふりママ

はい!あれは日曜仕様です(^^;)
でかける朝は・・・やること多くて あんな御飯は作れません
8時に出かけるけど洗濯なんてしちゃうと散歩行きたくても
時間が足りないの もっと早く起きれば いいのか(汗)
自分が食べた後でも 膝元きて おねだり!だからね~
どんだけ食べたいんだか・・・(-m-;)
  • URL
  • 2008/10/08 14:58

ふりママ

おかゆ!?ですか~
わたしも頑張れねば・・・いい気になって ひめと一緒に
おやつ食べてる場合じゃないですよね(^^;)
ひめは活発そうに見えて 怖がりサンだから 初めての事は
怖がり後ずさりですねぇ
え~チョコ食べると興奮するんですか~
チョコ中毒とは聞くけど・・・そうなんだ
じゃ~絶対あげられない!!これ以上ハッスルされたら家が
壊れるーーー!!!

  • URL
  • 2008/10/08 15:06

ふりママ

そうだね~(^^)
椅子を引き!!テーブルには食べ物おくな!!だね
中型犬は体のばすと テーブルの上届いちゃうからね~
ここのところ テーブルが気になって仕方ないみたい(^^;)
何もなくても スタンバイしてるのよねぇ
ふじみ野市・・・・地図がパッと浮かばない(-m-;)
うちからも たぶん”ざくろ”までは1時間はかかると思うな~
ほ~んと会えたら楽しいね~(^^)
今度 お誘いくださ~い!
  • URL
  • 2008/10/08 15:17

ぽぽはは

私も忙しい朝は菓子パンを食べますよ。こんな朝は、
野菜ジュースはかかせないです。ワンコの散歩、
自分の身支度、と1分でも惜しいですよね。
それから、チョコは要注意です!!
ポポは小さいころチョコ中毒になり、
熱がなかなか下がらなくて、大変でした。
お注射と薬で治りました。
何も知らなかった私の責任なんですが・・・
うちもテーブルに置いたままにしてると、
はじめからなんにもなかったように
見事にきれいになっています。(笑)

  • URL
  • 2008/10/08 15:55

ふりママ

ポポちゃん 小さい頃食べちゃったのですか!?
熱がでるのですね 大変でしたねぇ
チョコは絶対だめ!!ですね
知らないこと た~くさんです(^^;)
本も読みますが ブログのコメントで参考になることが
いーーっぱいありますので 助かります(^^)
テーブルの上は ワンには たまらない物だらけなんでしょうね(笑




  
  • URL
  • 2008/10/08 16:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック